KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園八坂のグリフィン

511: 名前:だから誰なん投稿日:2006/02/08(水) 18:26
じらすんじゃねーよ笑

512: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 22:34
509》さんへ話題を変えるのに違う女の子にすりかえるのはどうかと思われ・・・!

513: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 22:58
え○かで、AF?

514: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 23:21
>>509
それに似た答えが上に書いてあったよ
1.この店に在籍の嬢のうち、No1クラスで売り込まれて嬢(正し、人気嬢が増えるって事は店に来る客の絶対数が増えるから
廻ってくる客が増える嬢も居て全ての嬢が面白くないわけではない)
2.全くジュリカに関係のない店(他店が盛り上がることのネタミ、客を取られること)
3.元所属していた店。ジュリカの常連だった客が全て新しい店に流れる危険性、ネタミ。
4.ただ単に一般客。過去にふられた、基盤失敗、出禁にされたなど。

515: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 02:11
513》の人の意味がわからん・・・?
AFをしたん?え○かはやめたってきいたで!

516: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 19:15
追い掛けファンのおかげで潰しがなくなったみたいやな!
追い掛けファン 有難うございます(・▽・)

517: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 22:17
吊しあげるといいながら吊し上げなかったら
やれるもんならやってみろと挑発される可能性があるから
たまたまじゃない?

518: 名前:ジュ○カ投稿日:2006/02/09(木) 23:03
に関しては本当の事しか書いてません。自分は彼女と子供をもうけました。籍ももちろん入れましたが、彼女のだらしなさ、性格の悪さ、男ぐせのわるさにたえかねてわかれました 子供はどんどん大きくなっておかあさんにあいたがってるのに、自分の生活優先だそう。ふざけんな

519: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 23:54
子供をホンマに産んでたら、体に妊娠線とか帝王切開の跡とかが残るやろ!実際は何もないしな!お前がふざけんな!潰しはやめろ!

520: 名前:まあ投稿日:2006/02/10(金) 01:22
ええやん、書かしときいな。書けば書くほど嘘丸出しやん。
ジュリカが子供100人ぐらいいるってことにしたったら?
それで満足しよるやろ。春先は基地外多いから。↑を誰が信じる?

521: 名前:>>518投稿日:2006/02/10(金) 01:26
それがホンマやったらジュリカの旧姓と下の名前書いてみろや。
イニシャルでもええわ。合ってたら少しでもしんじたるわ。
生年月日でもええで。前の旦那やったら確実に知ってるやろ?

522: 名前:追い掛けファン投稿日:2006/02/10(金) 07:29
元旦那?のふりして書いてる奴お前そうとう頭悪いやろ。ある意味ネタやんけ。かりに性格悪いなど本当ならば結婚する前に別れてるやろ笑
無駄な嫌がらせはやめとけ。ジュリカはお前が誰か分かってて何も言わないだけ…やったらどうする?恥ずかしくないんか?嘘だとすぐ分かる上に、あえて知らないふりをされていたとしたら。頭のいい女やからな。
上の上の人に同感。
俺の嫁もそうだが、子供生めば必ず跡が残る。
帝王なら縫った跡、普通でもお腹が膨らんで皮膚がのびて妊娠線が残る。あほめ!お前は子宮から出なおしてこい。笑

523: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 10:55
おまえらおもろいの〜  すぐリアクション返ってくるし笑

524: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 10:59
お前がな。嘘がバレたし開き直りか?俺は必死じゃヘッ何が悪いねん?お前は出てくるな。目障りや

525: 名前:>>523投稿日:2006/02/10(金) 11:28
こんなんおもろいにゃ。
観察日記つけたい動物やな。

526: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 11:33
はよ旧姓とか書けや。俺は子供おってもどうでもええねん。
このやり取りと証もないし嫌がらせしてる奴がうっとおしいねん。
それがホンマやったらもうわかったしそれでええし、
嘘やったらホンマのネタつかんでからここに書きいな。
嫌がらせしたかっても嫌がらせになってないのはよきづけ。

527: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 11:58
>>518
あーそらお前には性格も悪かったし男遊びもしたんやろな。お前のミノムシみたいなおちんちんでは満足せえへんかったんやろ。
ミノからたまーに顔出すくらいか?
別れたかったし性格も悪くしてたんやろな。俺が女やったらお前との結晶の子供とも会いたくないな。
お前の血が混ざってるからな。俺らみんな満足させてるから、性格もええわ。
まーチンポのちがいもあるし、人のウツワが違うわなー。お前みたいなんと結婚する奴はだいぶウッカリもんやな。

528: 名前:追い掛けファン投稿日:2006/02/10(金) 13:07
526さん、安心したまえ。落ち着いて。ちびっ子はおらんから。彼女の体のどこにちびっこを産んだ形跡がある?
ちびっこは518だけで十分やん。527ワロスw 君おもろいから何回も読んでしまった。

529: 名前:ってか投稿日:2006/02/10(金) 13:23
事実なら男としては最大級の恥晒しだろ

530: 名前:もーええって投稿日:2006/02/10(金) 19:20
事実なわけがないやん。そんなんばっかりおもんないって!

531: 名前:おまえら投稿日:2006/02/10(金) 20:54
全員おもろすぎ

532: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 21:48
ありがと〜

533: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 00:15
531》の奴は何がおもろいん?お前の方がおもろすぎ

534: 名前:>>531投稿日:2006/02/11(土) 00:40
よかったな、うれしいわ

535: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 00:59
ジュリ○がそんなにいいんかぁ〜 おれの中古車やのに(笑)

536: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 02:40
それがどうした!関係ないやんけ!
事実か嘘かはわからんけど、どうでもいい!
自慢してるつもりかもしれんけど所詮昔やろ!
どうせ今は相手されへんから!

537: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 03:47
535》お前が中古車やから相手されへんからって・・・笑

538: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 04:36
ジュ○カ、俺の精子バンク

539: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 04:59
てめーはどーせ使えねーガラクタティンポスのくせして何を偉そうに〜
可愛そうに、愛しのじゅりかに相手してもらわれへんから、妄想オタクになったんやな。そういうことするから、余計に嫌われるんやで

540: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 07:24
っていうかそのネタしか無い店に何も興味がわかん…
それ以外は全て地雷や


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --