KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園八坂のグリフィン

181: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 22:35
なんだここ?こんなとこで必死に基盤情報漁ってる奴がいるな。
気持ち悪りーな、んで店行って嬢にKFJに書いてあったし
やらしてくれるんでしょ?とか言うの?・・・バーカ!
お前は本当に店員と基盤しとけ!

182: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 22:39
お ま え は 本 当 に バ カ だ な wwww

183: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 02:04
なんかみんな書きたい放題かいてるけれど、ここの店員親切やしいい人やし、
何をいうても、女の子がいいわ。
おれは、又行くぞー

184: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 06:10
仕事中の店員乙!

185: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 00:47
実際のところ、ホンマに基盤やってる人っていんのかな?

186: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 02:54
いないよ!!

187: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 04:00
実際のところ、ホテヘルではそんなに珍しい事じゃない。
だからゴムは着けろよ。

188: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 06:39
密室だからな、真相は当人どうしのみ汁

189: 名前:るいるいるい投稿日:2005/12/13(火) 07:24
るいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいなかなか無理や!たのむ!かわいい!

190: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 07:45
もうええって!

191: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 09:20
るいそんなかわいくないし

192: 名前:初心貫徹投稿日:2005/12/13(火) 13:40
11月1日にオープンするグリフィンのホームページは、11月1日に出来るので、出来たらアドレスを載せるので、是非ご覧になってください。
各雑誌には、11月10日、11月11日に発売される雑誌に載せているので、そちらの方も、ご覧になってください。
女の子は、初めて経験する娘や、モデルみたいな女の子等さまざまな良い女の子が在籍しているので、是非宜しくお願い致します。

193: 名前:*****投稿日:2005/12/14(水) 15:13
<管理者により削除>

194: 名前:*****投稿日:2005/12/14(水) 16:20
<管理者により削除>

195: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 16:57
どっちでも、後々分かるんちゃう(^o^;
俺はもしほんまやったら、そっこーいくけどな!

196: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 20:57
消去ってことは嘘やろ

197: 名前:↑初心貫徹投稿日:2005/12/15(木) 19:11
今日も一人かわいい子が一人入店しました。
名前は、○○。素人ぽい、美人の巨乳
他モデルみたいな女の子等さまざまな良い女の子が在籍しているので、
是非宜しくお願い致します。

198: 名前:↑初心貫徹投稿日:2005/12/16(金) 19:37
ひつこっ!

199: 名前:↑初心貫撤投稿日:2005/12/17(土) 19:03
今日も一匹かわいい子豚ちゃんが入店しました。名前は、豚子。脂っこい、巨乳です。他食べ頃な雌豚等さまざまな怪獣が在籍しておりますので、是非宜しくお願い致します。

200: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 21:59
殺意君登場!

201: 名前:店員投稿日:2005/12/18(日) 05:04
良い女の子が多数在籍しております。まだまだ多数の女の子が入店予定ですので、是非一度ご来店ください。

202: 名前:あげまん投稿日:2005/12/19(月) 02:07
age

203: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 02:07

204: 名前:店員投稿日:2005/12/19(月) 19:00
良い女の子が多数在籍しております。
まだまだ多数の女の子が入店予定ですので、是非一度ご来店ください。

205: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 19:38
「質より量」という言葉はこの店のためにあるのですね。
嬢たちのことではなく店員氏のためにある言葉ですがね。

206: 名前:店員投稿日:2005/12/20(火) 00:52
1度来て頂いたらわかると思いますので、是非ご来店ください。

207: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 04:40
あの〜…ここの予約の仕方など、詳しく教えてください!

208: 名前:*****投稿日:2005/12/21(水) 04:50
<管理者により削除>

209: 名前:店員投稿日:2005/12/21(水) 19:04
グリフィンの電話番号「075−541−1800」にお電話ください。

210: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 22:17
>>207はマクドでサイドメニューとか頼めへん人なんやろな。
いつもカウンターの上のメニュー指さして注文してるんやろな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --