KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園八坂のグリフィン

451: 名前:噂の投稿日:2006/02/06(月) 20:28
じゅ○かの子供→まこと

452: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 21:03
かってゆっとけ
ありもせんこと書いて楽しいか?
叩き意味無し
もうえーかげんにしとけよ コラァ

453: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 23:30
451》の奴はココの女?どうせユ○・ヒ○アタリやろな!
自分達が相手してもらえへんからカキコしてるんやろ!

454: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 23:36
なんのこっちゃ・・・・

455: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 23:47
俺はじゅ○かの事叩いて、その犯人として他の嬢の名前が出てきて
それを笑ってる一連の書き込み犯人が別の場所に居る気がして仕方がないがそうでないか?

456: 名前:追い掛けファン投稿日:2006/02/07(火) 07:52
はぁ…いい加減にしたれよ。子供、まこと?誰やねんそれ。笑

臭い、体臭?全然ないない。

他店嫌がらせかココの女か知らんが

いつまでたっても嫌がらせを止めなかったね。

俺、前に言いましたね?いい加減にしないと…ですよと。

何の事だか分かっていない様やな。さすがアホな人間!

ジュリカがされてる、特に潰し=嫌がらせって、書いた奴を突き止めれば

訴えたり様々な形で、"おかえし"ができる。

ジュリカはもう散々やられてるし、材料はいくらでもある

嫌がらせしてる奴らは、それは承知の上だととっても

いいと言う事か?

457: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 09:50
法律詳しくないけど、名誉毀損ってやつやんな?だって子供の話とか、100じゅりちゃんを陥れる為のでたらめやろ
つてがある奴とかならこんなん犯人調べるの簡単らしいからな
ここの嫌がらせしてたやつ、結構やりすぎやもんな

458: 名前:↑↑投稿日:2006/02/07(火) 11:21
売れてる嬢はどーしても叩かれるからな。ある事ない事書いて…。
書いてんのはこの店の嬢なんか、客なんか、わからんけど。そんな事したって、じゅりかの人気はかわらないんじゃないか?

459: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 11:58
確かにいろいろ調べることは可能だが法的な手順踏まないと捕まるぞ。しかも当のジュリカはそれを望んでるんか?やり方考えてからやったがいいぞ。

460: 名前:↑↑投稿日:2006/02/07(火) 13:33
その通りやな…。
じゅりかがそれを望んでるかは、微妙やしな。こんなところで騒ぎ立てるより、会って慰めたるほうがじゅりかの為やと思う。

461: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 15:51
っていうかオモロそうやなやってみてや。興味あるわ。
民事やろ?民事でKFJがIP情報を流し、プロバイダ等が個人情報を出すってことやんな。
そのあと名誉毀損か?出来るん?
もし裏を使うならそういう業者が各会社(KFJやNTT等)に潜り込んでるやつから金で
個人情報出さすってことやろ?その後非合法などういう形かで制裁か?
是非やってみてや!!!!!楽しみ。

462: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 15:52
必殺仕事人やんw

463: 名前:うんにゃ投稿日:2006/02/07(火) 18:49
そないなことせんでも調べることはできる・もちろん法に触れずに。追い掛けファンはもしかしたらその方法を知っているのかも。

464: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 19:09
追い掛けファンさん頑張って下さい。これ以上ジュリカの潰しを見てるのは、腹が立つし我慢が出来ません。

465: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 19:11
マジ〜????法に触れずに?
すげーなー。俺は悪口も書いてないからやってみてほしいな〜。
それどうやんの?書いたやつにばれたら証拠隠滅される?
IPくらいは分かってもその先どうすんの?

466: 名前:黒幕投稿日:2006/02/07(火) 19:23
わしが犯人連れて来たる

467: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 19:29
えっ黒幕って嬢に潰ししたやつみたいやん。
犯人連れてくるのは正義の味方やと思ってた。
どっちでもええわ…やってよ。どこに連れてくるの〜?
俺はどっかの他店の店員説をとなえてきたから見てみたいわ。
全在籍店のやつやとしたらそいつが連れてこられるってことやんな。ワクワク

468: 名前:?ゴメン投稿日:2006/02/07(火) 19:31
全在籍店×→前在籍店○
すなわちPLのことね

469: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 20:08
そうそう追っかけファンさんのゆうとおり

掲示板を甘く見るな

2chでも何人か捕まっとる

叩き・つぶししてるやつ覚悟しとけYO

470: 名前:↑↑投稿日:2006/02/07(火) 22:33
捕まった奴は殺人予告したから。
名誉棄損で訴える事は出来ても、縄にかける事は出来へんのちゃうか?出来るんやろか?
とゆーより、話をややこしくし過ぎやろ…。じゅりかの潰しとか、しょーもない事しか書いてないねんし、スルーしろよ…。騒ぐから書いた奴が調子乗るんやろ?

471: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 22:37
まぁなんにせよ 潰しネタ禁止や

472: 名前:元客投稿日:2006/02/08(水) 00:33
潰し、叩きじゃないって!本当の事実しか書いてません。

473: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:37
事実と言うなら名前ぐらいのせてみろ!
どうせこれもガセやろ

474: 名前:↑↑投稿日:2006/02/08(水) 03:24
だから、いちいち突っ掛かるなってのに…

475: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 05:10
ってかやってや。そんなんここでもめても意味無いやん。
制裁くわえんとあかんで。
ここで引いたら「どうせなにもできない」と調子に乗らすだけやで。
調子に乗って書かれるで。

476: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 05:36
475はジュリカ。アホ丸出し。
笑カスのー。
人に頼んな

477: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 08:19
ジュリがそんなあほらしいこと書くわけねーだろ
おまいいい加減にしろ
アホ丸出しはおまいだろ
ジュリはおまいと違って
かしけーんだよw

478: 名前:476投稿日:2006/02/08(水) 08:23
またまたじゅ●かを陥れようと必死なやつのしわざやな。もーええって。そう言えば追い掛けファンさん、その後どうなってるんですか?

479: 名前:つーか投稿日:2006/02/08(水) 08:28
475は461ぽくね?

480: 名前:QUIZです投稿日:2006/02/08(水) 10:08
“じゅりか”が入店した事を、いちばん喜べない人、だーれだ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --