KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園八坂のグリフィン

541: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 07:34
だからな、嬢を叩いてる奴に言いたいが
もっと頭つかえって、バンクの意味間違ってるやんけ。
精子を貯金を引き出したりするようにもう一回使える状態か?
精子バンクってホンマにあるけど冷凍保存するとこやで、
ジュリカが冷凍保存してお金で預かってるにすぎひんやん。
その程度で釣られたや釣ったで喜ばんと、どうせ叩くなら誰もが黙ってしまう事書けや。
読んでておもんないねん。「おまえのかあちゃんデベソ」と同じやぞ。

542: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 07:42
>>535
今は世の中の殆どのやつが処女じゃなくてもええねん。
お前が言う「俺の女やった」っていうのがイヤなだけやな。
もしホンマやったとしてもお前がイヤってことだけや。
ボケツ掘りお疲れ

543: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 07:44
仕方ない・ブスはブスやし。ブスだらけやもん。しかもどれもこれも、自分からさしたるから金出せやのなんやのって・しょーむない女に限って、絶対これや。男をなめすぎや
まともな女は一人しかおらんやん。悪いけど俺はじゅ●かがおらんかったら絶対ここにはいかへんわ

544: 名前:ほんまやな投稿日:2006/02/11(土) 07:51
ってことは538はわざわざお金だしてじゅりかに自分の精子を解凍ОΚのプラスチック容器にでも保存してもらってるん。笑

545: 名前:>>535投稿日:2006/02/11(土) 14:48
よかったわ。祖チンで早漏でダサイお前の後で。しょうもない男としか付き合ったことのないええ女って魅力的や。
そんなダサイお前と付き合ってたって顔やチンポのでかさで男を選ばへんやさしくてええ女やな。

546: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 18:15
意味不明

547: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 18:43
巨チンで遅漏ですが、なにか?

548: 名前:じゅりか投稿日:2006/02/11(土) 18:45
はベタぼれやったなぁ、俺に

549: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 19:28
そんなに言うんだったら一回ジュリカの前に出てきたらいいやんけ!
店に行って『俺がジュリカの男やった』って言ってみ!
どうせ出来ない只のキモオタやろけどな(笑)

550: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 19:56
それは....さすがに意味がないと....。
気持ちは分かるけど。

551: 名前:548投稿日:2006/02/11(土) 23:50
迷惑やしやめてあげ。

552: 名前:↑↑投稿日:2006/02/12(日) 01:25
巨チンで遅漏がいいと思ってるようじゃ、まだまだですから!
大きさやスタミナだけを自慢気に語る男には、魅力を感じません!!

553: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:01
そうそう。
じゅりかもそんなん求めてへんっちゅーに。笑

554: 名前:549へ投稿日:2006/02/12(日) 02:14
するか・・・・・・・バカ笑

555: 名前:553へ投稿日:2006/02/12(日) 02:16
もとめてましたけど、なにか?

556: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:32
店員もフォローに必死ですな、まっ、所詮カキコに必死で客来ない暇な店→…頑張ってね!

557: 名前:↑↑投稿日:2006/02/12(日) 02:34
可哀相に…。まんまと嬢の思惑にはまってるな。そんなん求めてなくても「大きいね」って言ってくれてるだけやで。
こんな所で自慢してるんやったら、そのご自慢の巨チン?(笑)で喜ばしに行ってあげたら?

558: 名前:>>548投稿日:2006/02/12(日) 02:35
そうか〜彼女はやさしいな〜。ますます好きになったわ。
ありがとう、俺みたいな不男でもチャンスがあるって事やな。

559: 名前:>>547投稿日:2006/02/12(日) 02:37
巨チンでもふられたんですか?ホンマにダサイんですね。
でも世の中いいこともありますよ。頑張って下さい。

560: 名前:>>555投稿日:2006/02/12(日) 02:39
そうですか〜求めてたんですか〜彼女は優しいですね。
世の中誰でもチャンスがあるって事ですね。
これ以上ない不男とつきあえるんですもんね。

561: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:45
いろいろ読んで勉強になりました。
強烈にダサイ人とNo1クラスの女の人が付き合うこともあるんですね。
何せ巨チンで遅漏なのにふられたんですもんね生き恥さらしたようなもんですね。
けど554を読んで面白くもないことに馬鹿笑いしてる彼を見て安心しました。
元気で頑張って欲しいです。

562: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 03:17
556》の人は店員だと言うがどこにそんな根拠があるの?
今普通に書き込みしてるだけやのにいきなり割り込んできて店員のフォローとして
かたづけようとしている。
普段はどうでもいいことでも今はオキニの事で書き込みをしているので
邪魔をしないでほしい。
そんな人は書き込みをしてこないでほしい。
長くてスミマセンm(..)m

563: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 04:18
555〜561》勘違い!残念!ジュリカはそんな安い女じゃない!以上

564: 名前:ジュリカ投稿日:2006/02/12(日) 08:32
頑張れ〜

565: 名前:追い掛けファン投稿日:2006/02/12(日) 08:45
うっっ・・・・・・・。
確かに高嶺の花ではあるが、チン〇や顔で何かを
決める様な女じゃないことは確かや(笑)。
嫉妬しいの俺だが、他のお客さんはどんな人が多いのと聞いてみたら、「ジュ→わたしを指名してくれるお客さんは、みんな優しいよ(ニコッ)」と自慢げに嬉しそうにニコニコするから、

俺はその中で、目立つことは出来ないかと、「俺→じゃあどんな人が好きなん」と聞くと「ジュ→タイプとかじゃなくて一緒に居てどうなのか。それだけ。(ニコッ)」

こんな会話をしたことがあるから。俺はその時にこんな子がおるんやと感動したのさ。

これを見てまた文句を付けようとしてりやつ、!これは俺の大事な物語を語っただけやからいちいち何か書いてくるなよ(笑)

566: 名前:してりやつ投稿日:2006/02/12(日) 08:47
じゃなくて、してるやつ

567: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:41
っていうか話題が一人やろ?もうええわ…キモイ…

568: 名前:それは投稿日:2006/02/12(日) 17:47
言えますね、他店のスレと比べると全くと言っていいほど話題が無く読んでいてもワンパターンで疲れました

569: 名前:風俗オタク投稿日:2006/02/12(日) 19:13
他の地雷どもの話っつってもな・・・。追い掛けファンは少し変わってて自分の世界に入ってしもてるな。それはそれでえーねんけど、俺的に結構すきやし。まぁしかしあれだな、ジュリカ以外にも看板的な美人で、質もいい子いれて欲しい。そのへんでただでひっかかる様な感じの子はいらんわ・・・。

570: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 11:16
ってかここの店少し高い気がする。。。。指名料2000円はちと


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --