KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園八坂のグリフィン

361: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 22:04
コレヲ書いてるのは女やろ?妬みか?書き込みする前に仕事をしろ!

362: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 22:12
一生懸命、股開いてますが、何か?

363: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 22:54
それならイチイチ人のこと書き込みしてくるな!
自分の仕事だけを一生懸命しとけばいいだけやろが!

364: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 01:03
362》の女は何を勘違いしてんねん!
股開いたらいいんと違うぞ!
そんな考えやったら客もつかへんやろなww

365: 名前:追い掛けファン投稿日:2006/01/31(火) 05:42
同感。俺のお気にまで同じに思われたら嫌です。俺のお気には上のあほ女みたいに、あほと違うねん!だからそう言う発言は控えて頂きたい。それから、暇なんか知らんが、暇女はスレ出てくるな。僻みばかりで、つまらんから。僻む前に、ちとは勉強したらどうだww

366: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 06:47
俺はルイのオキニやけど、ルイは目標あって頑張ってるから恨みがあるんかしらんけどやめたってくれ。

367: 名前:追い掛けファン投稿日:2006/01/31(火) 17:40
俺はここに何回か登場していて、みなさんご存じの通り、ジュリ〇がお気にです。かれこれ追い掛け歴2年を迎えようとしています。されどまだ夢は語ってもらった事はないが、賢い女であることは確かです。上みたいな女は、だまって努力をして欲しいものだw

そして↑のルイちゃんファンの方、人気者をかばうのは大変ですが共に頑張りましょう

368: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 18:50
何かキモいィ☆お店方ですね♪『俺はルイのオキニや』って逆の意味でしょう?(^_^;)焦って書き込みするのは辞めましょう店員さん♪中にいる子はみんなあなたが一番キモいって思ってますから☆+追い掛けさんもキモいって言われてますよ♪あなたたちキモいです…

369: 名前:368さんへ投稿日:2006/01/31(火) 19:33
また書き込みしてきたんか!
ホンマ暇な女やな!勝手に店員にするな!ボケ
お前はもう書き込みしてくるな!暇人・売れない嬢ww

370: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:11
さえない店員…

371: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 23:30
そういうあなたは誰?
楽しいか?
ただのバカ女?
そうかただのブタ女?

372: 名前:追い掛けファン投稿日:2006/02/01(水) 05:17
368の女はほんまに性格腐ってるな!
だから、君みたいなあほ女が出てきたら、俺のお気にまで、同類やと思われたら、迷惑です。って言ってるやんか。

それに心配されなくても、君に何と思われようが、君みたいな低レベルのカスみたいな女に、俺、何一つ求めてないからさ。笑
何を勘違いしとん?残念。
早くいい客ついたらいいですね〜

373: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 07:27
あなたもしかして嫌われてる事しらないの?♪ぷっ!だからキモいのよ☆ぷっ…早く気付いてね♪きしょいし臭いからぁ☆ぷっ☆き、しょ、い、意味わかる、ぷっ☆

374: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:48
釣られたオバカさんがいる訳だが

375: 名前:マニア投稿日:2006/02/01(水) 16:15
いやいや、追い掛けさんはきしょかろうがどうでもいいん
やってば!ただお前の様な書き込みを、それも女がしてるとぱっと見た感じここの子(売れない)に思える。
そんなんと同じにされたくないんでしょうね追い掛けさんは。おれも追い掛けさんの気持ち分かる。

376: 名前:373投稿日:2006/02/01(水) 16:25
〇〇ちゃんか〇〇ちゃんやろ?人にキショいとか言ってるけどお前がが一番キショいって分かってる?

いい加減にしたら?

人を見下してるつもりかしらんけど、

そう言うお前が一番見下されてるって知ってた?

377: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:32
その私に見下されるおまえってプッ

378: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 19:04
ひつけぇ 笑   俺絶対こういう女無理っ!気持ち悪い!ホームページ見る限りジュリカとルイしか可愛くないしな 笑       
どうせお前、売れてない〇〇、〇〇、〇〇〇あたりやろ?笑  質もしょうもなければ顔もしょうもねーな 笑

379: 名前:377投稿日:2006/02/02(木) 01:27
店の女かわからへんけど すごい暇な女なんやろな笑 気持ち悪い奴!
他所の女やったら すごい性格悪い女なんやろな!笑

380: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 05:11
368は塁or受理華とみた

381: 名前:追い掛けファン投稿日:2006/02/02(木) 07:16
間をあけて見てみたら…まだやってたんかと言う感じ。ひつこい女や。どこのどいつやねん。そんなけ暇と言うことはそうとうブスなんやろうな、哀れな奴。

るいちゃんと言う子は知らないがジュリカのせいにするな!ジュリカは君らみたいに性悪と違うねん!
同じにせんといてくれ!

380は、ジュリカとるいちゃんしか可愛くないって上で書かれてあったから、

ジュリカかるいちゃんが書いたと思ってるみたいだが。

だいたいな、ジュリカは追い掛けの俺でも(汗)たまにしか入れへんぐらい、忙しい人気嬢やねん。君らみたいに暇じゃないから
書き込みなんかする暇ないはずや!

はぁ〜困った・困った。
変な女のせいでジュリカが嫌がらせされて俺は胃が痛い。今から仕事やと言うのにむかむかするw

382: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 07:41
長〜

383: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 09:13
ここまでくると追い掛け気持悪い…

384: 名前:追い掛けファン投稿日:2006/02/02(木) 14:13
ほっておいて下さい。俺はなんて言われようがジュリカ本人に、嫌がる事は何ひとつしてないつもりや

とにかく性格の汚らしい女と同じにされたら迷惑やと言いたかっただけ

俺にとっては質も料も高級なお気にやから!

変な奴がいたら止めるまで言い返せます。なぜならあの子が俺を「客」として「男」として大事に扱ってくれるからだ。俺もあの子を嬢として女の子として大事にできるだけのこと

上の方の女達はまだそんな風にまず人として大事にされた事がないのでしょう

だからある意味、いい客がついたらいいですねと思っています。人を大事にする事を分からないのは、

悲しいことやと思うから

385: 名前:*****投稿日:2006/02/02(木) 21:15
<管理者により削除>

386: 名前:*****投稿日:2006/02/02(木) 21:28
<管理者により削除>

387: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 21:43
って事は、追い掛けさんは元旦那やったりして…
でもガキいるのは退くよなぁ…

388: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 21:45
どぅも。本人のジュリカですが侮ゥ分、叩き通り越してつぶしやな!ありもしぃひん事よくもまぁ堂々と言うゎぁ」ずっと店でネットも見させてもらってましたけど、全部ぁんたが書いた嫌がらせ?どこの誰か知らんけど、そんなにァタシがキライやったら、相手したげるから目の前に出てぉぃでぇや浮サれか自分の名前出したら?コソコソせんと、出てきたらぃぃやん。自分そんなけ迷惑かける事してるねんで。自分がされて嫌な事よくゃるょな。言って悪いけど意地汚い人ゃな。正正堂堂としてくれへん?我慢したけどもぅ、限界ゥあまりにもひどすぎるゎ。だからァタシも言ゎしてもらぅゎゥこれでトントンゃね「子供ゎキライ、結婚願望ナシ、妊娠すらした事ぁりませんカラゥゥゥ分かったかゥィ。それから、こんなところに返事はぃらんカラ、土下座して謝って頂ける?ほんま、ぃぃ加減にして。追い掛けファンさんにマニアさん、かばってくれてたみたぃで嬉しかったです。ぁりがとぅモ

389: 名前:↑388ゎ投稿日:2006/02/02(木) 21:50
385へ。ジュリカより。
それと、ほかの見てるぉ客さんとかに言ったんぢゃナイです。書いた奴に言ってます

390: 名前:追い掛けファン投稿日:2006/02/02(木) 22:21
俺が元旦那?笑わすな〜
俺には嫁がおるよ残念でした

やっぱり、嫌がらせしてたのはここの他の女やったのかな?書いたのは誰だか分からんがジュリカ悪くないよ。これからもそのままのジュリカで頑張れな!俺は応援してるで!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --