KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  奥様パラダイス

91: 名前:zz投稿日:2004/01/20(火) 14:00
ここ
http://www.fufufu.tv/today/shop/21/21033601/ [source] [check]

92: 名前:ななし投稿日:2004/01/24(土) 11:38
まだ載ってへん嬢いるな 早く全員載せてほしいわ

93: 名前:のり投稿日:2004/02/06(金) 18:55
HP観たけど女の子少ないなあ。他にも居るんやったら早よ観たい。他入った人情報求む

94: 名前:常連投稿日:2004/02/25(水) 18:16
久しぶりに昨日いったけどパネル写真見せてもろたら女の子増えてたわインターネットの方も近いうちに乗せるらしいでよ!

95: 名前:いって来たでー投稿日:2004/02/25(水) 23:44
確かに増えてた。正直前はあんまり気にいった姫もおらんかったししばらくいってなかったけど今日いって驚きやわ(お気に姫発見)後はもうちょい出勤人数増やしてほしいな!

96: 名前:ななし投稿日:2004/02/28(土) 20:27
あげ

97: 名前:俺も!投稿日:2004/02/28(土) 21:23
この間行ってきたら新人さんやった。パネルには出れないらしいがなかなか色気のあるイイ感じの奥様やった。
スタイルも、所詮奥様だし・・・って思っていたけどなかなかGOOD!

98: 名前:俺は投稿日:2004/02/29(日) 00:36
新人より前からおる嬢がオキニや!

99: 名前:ass-sucker投稿日:2004/02/29(日) 05:29
おひさ!

100: 名前:ass-sucker投稿日:2004/02/29(日) 05:29
100

101: 名前:ジャギ投稿日:2004/03/01(月) 01:26
それは良かった!俺は特別お気にもいないけど…>98
今度新人さん行ってみますわ>97
行ったらまた感想書きにきます!>皆さん

102: 名前:アミバ投稿日:2004/03/01(月) 14:39
俺は天才だー覚悟はいいか?最近姫増えていい感じや

103: 名前:投稿日:2004/03/01(月) 23:45
ヘップ見たら確かに増えていい感じ。

104: 名前:はあ?投稿日:2004/03/02(火) 20:53
↑ヘブンやろ?

105: 名前:覇者投稿日:2004/03/03(水) 11:22
ヘップてなんやねん! いい子教えて!できれば細くてショートカット希望

106: 名前:キング・シン投稿日:2004/03/03(水) 18:24
今日突入予定!

107: 名前:ななし投稿日:2004/03/03(水) 20:49
先月、行きました。ま〇みサンここのスレ通り細くてスタイル・サービスよかったです。髪の毛もそんなに長くなかったから行ってみたらどうです?

108: 名前:ふーん↑投稿日:2004/03/04(木) 17:10
どんな風にサービスがいいの? 顔はどんな感じ?

109: 名前:あのさ↑投稿日:2004/03/04(木) 21:23
自分で確かめようや。
行ってみたいなら足運ぼう、パネルあるんやったら見せてもうたらええねん。
大枚はたけるんやたっら、そうせんとな。
ええ嬢当たらんで

110: 名前:たしかに投稿日:2004/03/04(木) 23:05
ええ嬢探すんやったら、くれくれじゃなしに足運ばなあかん。俺もそうおもうわ。

111: 名前:常連投稿日:2004/03/05(金) 22:43
確かにそう思う。人には好みが違うってゆーのもあるしやっぱり従業員に電話で聞くだけではイメージもわきにくいしなー。

112: 名前:ここは投稿日:2004/03/06(土) 17:03
はやってますか?混んでまたされたりしますか?

113: 名前:常連投稿日:2004/03/06(土) 18:12
前もって行く時間連絡しといたら待ちはないです。 ただ姫によっては待ちがある場合はあります。

114: 名前:あのさ↑投稿日:2004/03/06(土) 19:11
常連さんへ
車で店まで行ってますか?
実は僕、近所に住んでてよく見るんです。嬢とかお客さん。
正直言うとちょっと嫌な感じします。目が合ったりしたら。
こっちも見たくないし、嬢やお客さんもそうだと思います。
車も何度か見ると車種とか覚えたりして・・・。
家に帰ろう思ったら必ず近くを通るから、辛いです。

115: 名前:常連投稿日:2004/03/06(土) 20:03
案外みんな見てないもんですよ 後ろめたい気持ちがあるんだったら気になるもんですよ。

116: 名前:ここは投稿日:2004/03/06(土) 20:14
おひるまは 女の子多いのですか? パネルでは顔とか わかりますか?ネットでは顔わからないから… 質問ばかりですいません。

117: 名前:あのさ↑投稿日:2004/03/06(土) 20:26
常連さんへ
レスありがとうございます。
この掲示板見てるぐらいだから僕も風俗へは行きます。
ま学生なんで月に2回行ければいいんですが・・・。
街へ行けばそれこそ男も女も溢れるほどいるので、誰が誰なんて判らない。
けど、僕んとこだと何だか目立つようで、気にしてました。
これからは気にせんようにします。

118: 名前:カメハメ破投稿日:2004/03/09(火) 23:38
皆さんはやっぱり楽しみと抜きとどちらをおもに考えて突入するんでしょうか?僕は抜きはもちろんの事楽しみが一番重視してるんですけど変ですか?

119: 名前:初心者投稿日:2004/03/10(水) 12:12
ここはまだまだ 女の子少ないようですが 昼間と夜では どっちが オススメなんですか?

120: 名前:/投稿日:2004/03/10(水) 15:19
女のコ少ないのは客が少ないから・・・?
平均客数が4,5人もないのに大人数出勤させたら
どうなるか分かるでしょ?
今はどのぐらい流行ってるのかしらないけど
客数と女の子数が比例して悪循環なのは間違いない


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --