KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  奥様パラダイス

151: 名前:投稿日:2004/03/30(火) 14:53
先日初めていってきました。たまたま 女の子一人しかあいてなくて その子に相手してもらったけど 30代には見えない若くてきれいな人でした。 人妻にもみえなかったし。 攻めるのが好きな人にはいいと思います。新人ってゆってました。ちなみに昼しかいないらしいです。 他の子はどんな子がいるんだろう…

152: 名前:ななし投稿日:2004/03/31(水) 06:39
面接行こうと、思ってるんですが、夜は、女の子何人位、いはるんですか?平均年令は?教えてください!

153: 名前:常連↑投稿日:2004/04/01(木) 20:50
よく行くんだけど在席人数まではよくわかりませんが平均年齢は三十二歳ぐらいじゃないでしょうか!

154: 名前:投稿日:2004/04/02(金) 13:13
有難うございます!では、面接行ってきます♪

155: 名前:わーお!投稿日:2004/04/19(月) 09:57
お・お・奥様

156: 名前:ここの…投稿日:2004/04/19(月) 10:09
HPいない子ばっかりやん!ここもそろそろ終わりやな〜。

157: 名前:投稿日:2004/04/21(水) 05:00
HPに載ってる娘で いない娘もおおいけど 俺はいった娘全部載ってない娘やった。HP更新してないだけちゃうか?

158: 名前:亀岡勤務投稿日:2004/05/01(土) 16:36
仕事帰りに行ってみたいんやけど、ぽっちゃり系の嬢はいますかいの?年齢も三十後半〜くらいがえぇんですけど。

159: 名前:ml0_0lm KILROY.投稿日:2004/05/01(土) 19:24
HPの早期更新希望

160: 名前:中年ボーイ投稿日:2004/05/08(土) 20:21
ぽっちゃりおったでー☆

161: 名前:ここって…投稿日:2004/05/11(火) 11:37
このところここよく利用するけど…
すぐに…しないって言ってくるけどどうなんでしょうか

162: 名前:それは投稿日:2004/05/12(水) 09:51
サービス(テク)に自信がないからと違いますか?それとも…かなりの好きもの?!

163: 名前:投稿日:2004/05/16(日) 00:23
皆さんパラダイス行って下さい 宜しく。

164: 名前:禿投稿日:2004/05/22(土) 04:27
久々に行ったで。新人はいるらしい。入った人情報チョンマゲ

165: 名前:シャンクス投稿日:2004/05/25(火) 14:25
161さん何嬢ですか?

166: 名前:00投稿日:2004/06/04(金) 20:37
簡単にシステムをおしえて!

167: 名前:投稿日:2004/06/05(土) 10:44
料金システム
50min ¥15,000-
75min ¥20,000-
95min ¥24,000-
125min ¥30,000-
指名料 ¥1,000-
パネル指名 ¥1,000-
〈プレイ内容〉オールヌード、生リップ、口内発射、逆性感、ローションプレイ、69、時間内連射OK

168: 名前:名無し投稿日:2004/06/05(土) 22:14
>>167
たかっ!

169: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 17:43
久しぶりに電話したけど、全然出なかった。まだやってるの?

170: 名前:↑なぁ?投稿日:2004/06/10(木) 05:31
潰れたん?この間電話したけどつながってへんかったで?

171: 名前:168さんへ投稿日:2004/06/15(火) 04:35
ホテル代込みやったで?

172: 名前:不確定投稿日:2004/07/18(日) 17:24
営業中みたいです。

173: 名前:やんやん投稿日:2004/07/23(金) 16:52
先週行って来たけど久々癒されたわぁ〜やっぱ人妻はえ〜わぁ〜

174: 名前:とっつあん投稿日:2004/07/23(金) 18:33
店やってたんや(^_^;)

175: 名前:近所投稿日:2004/07/25(日) 20:20
どうも家から近いみたいなのですが歩きで行ってもいいのかな?
やっぱ車で行くべき???

176: 名前:やんやん投稿日:2004/07/28(水) 14:46
嬢を乗せてホテルまで行くしなぁ〜事務所?からホテルまで結構あるしやっぱ車でしょ(^_^)v

177: 名前:やまと投稿日:2004/07/29(木) 23:23
僕も最近パラダイスにハマってます。が、受付のバイトが寝てたりするから根気よく電話しなアカンのが×。でも女の子はみんななかなか素敵です。リピーターの方も多いはず。ぜひみなさんも!

178: 名前:ナル投稿日:2004/07/30(金) 01:41
なにぃ〜寝てたのかぁーー!ここは昼間やってないのか?何度か電話したけど出やしないしかなり鳴らしてやっと出たかと思いきやかなり賑やかなBGMがながれてた!あんなうるさい所でよく寝れるよなぁ…慣れやね。てゆうか営業時間っていったい何時なん???

179: 名前:つうか↑投稿日:2004/07/30(金) 05:26
BGMってパチンコ?(まさかね・・・笑;)カラオケ?(そうなん?驚)

180: 名前:投稿日:2004/07/30(金) 09:06
人妻系は初めてなんですが、人妻言うても何歳くらいの人ですかね〜内容が濃いにしても年齢高いのは引くかも知れませね〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --