KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  奥様パラダイス

01: 名前:たにー投稿日:2003/11/02(日) 16:55
行った方情報求む

184: 名前:やました投稿日:2004/07/30(金) 21:10
今日も行ってきました。僕のお気に入りはか○みさん。なんとも言えない癒し美人ですo(^-^)o心なごむひとときを過ごさせてもらいました。もっとパラダイスの輪が広がるといいのに。。。

185: 名前:投稿日:2004/07/30(金) 21:35
へぇ〜結構良い評判のお店ですね〜一度奥様方にお相手願いにいきましょうかね〜

186: 名前:やぎ投稿日:2004/08/05(木) 18:22
今日はなおみさんで入りました。小柄でかわいらしい感じでサービス満点でしたよ。みなさんにもお薦めしたいんですが、早い時間帯なんでむずかしいかな。。。チャンスあればぜひ!

187: 名前:な〇み…(^_^;)投稿日:2004/08/06(金) 19:42
……

188: 名前:投稿日:2004/08/07(土) 21:06
ここはタイムサービスやちょっとした割り引き等あるのですか

189: 名前:タイムサービスって…(^_^;)投稿日:2004/08/08(日) 21:41
そんなんあるとこあんねんやぁー(・_・)?ここはネット見た!ちゅーたら割引してくれるらしい…まぁー風俗遊びするんやったら割引うんぬんぬかさんとチップぐらい出す気でいかなあかんやろ(^_^;)まあこの景気じゃきびしいかぁ(>_<)

190: 名前:↑初投稿日:2004/08/08(日) 23:46
いやいやよそのホテヘルにはタイムサービスやゲリラ的な割り引きサービスがあるからここにもあるんかいなぁ〜て思いまして〜失礼致しました。

191: 名前:うざ太郎投稿日:2004/08/26(木) 01:57
ついにつぶれたな(>_<)電話、出ない…

192: 名前:HIRO投稿日:2004/09/12(日) 13:27
先週行きました。お店はやってましたよ〜

193: 名前:えりか投稿日:2004/09/12(日) 17:52
そんなんありえへんし・・・

194: 名前:いやはや…∵投稿日:2004/09/12(日) 19:16
確かにたまにやってる…(-.-)新人も行ったが…業界初めてらしいが限りなくレッドに近いカードを出したい(-.-)

195: 名前:192〉投稿日:2004/09/12(日) 19:23
ほんま、ありえへん;自分で投稿するな。暇つぶしか!(>_<)

196: 名前:HIRO投稿日:2004/10/02(土) 00:44
行ったから行ったの!! 信じない人だね〜 電話かけてみて下さい!!

197: 名前:投稿日:2004/10/05(火) 10:03
そん時は何人くらい(嬢)いましたか。

198: 名前:HIRO投稿日:2004/10/13(水) 22:02
予約して行かなかったので1時間待たされましたが…
全て女性出て行ってたみたいで女の子わざわざ呼び出してもらったみたい。

199: 名前:197投稿日:2004/10/20(水) 11:00
ん〜・・・。
一時間待ちかー。
層が薄いのはしょうがないなっ。
HIROさんありがとう!

200: 名前:奥様パラダイス投稿日:2004/11/01(月) 15:22
本日より男子スタッフがかわりました。これからもよろしくお願いします11月2日お昼新人なおみ30才11月4日お昼新人いぶき37才11月5日お昼新人あい33才11月7日お昼新人りん32才 どのこも初出勤です。 奥様パラダイススタッフ

201: 名前:奥様パラダイス投稿日:2004/11/03(水) 19:21
変更でぇす。

4日(木)いぶきちゃん昼
5日(金)りおちゃん昼
5日(金)みかちゃん&きよみちゃん夜

6日(土)りこちゃん
7日(日)りんちゃん昼
が今週入っていまぁす。

202: 名前:おっ投稿日:2004/11/04(木) 11:12
ん?新人ラッシュ?お・奥様・・・・・・こ・興奮してきた

203: 名前:ここは…投稿日:2004/11/04(木) 15:59
市内人妻店在籍の人が出張してるだけやね…。名前も同じ(笑

204: 名前:ryuu投稿日:2004/11/05(金) 13:27
↑はじめまして、そこ知ってますけど…自分も(^^)
えっ!!それって!嬉しくナイデスカ??
あの狭い空間で……遊んでもらうより??
ちょっとしたデ-ト気分で自分は楽しいけど(^O^)

205: 名前:奥様パラダイス投稿日:2004/11/06(土) 18:02
明日!!日曜日!お昼13時〜17時出勤!!!
エロさ!いっぱい!!!!の32才りんさん。出勤日少ない為!
明日ぜひ!!お試しアレ!!!!

206: 名前:奥様パラダイス投稿日:2004/11/08(月) 13:53
今週出勤の奥様!!!

8日あいちゃん
10日なおみちゃん
11日いぶきちゃん
12日りおちゃん
13日りこちゃん
14日りんちゃん

お昼出勤予定の奥様です!

207: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 19:35
一人しかいーひんのか…。

208: 名前:奥様パラダイス投稿日:2004/11/08(月) 23:48
入店したて!!の人妻!のみ載せさして、もらっててまス(^O^)
このほかにも、在席していますので!気楽にお問い合わせください。

209: 名前:奥様パラダイス投稿日:2004/11/13(土) 20:07
先週!!出勤予定で出勤できなかった(>_<)。
りんさん!!明日!日曜日!!!出勤してきます。
超お薦め!の人妻です!!。
ご来店お待ちしてます。

210: 名前:奥様パラダイス投稿日:2004/11/19(金) 18:29
いつもご利用ありがとうございます。
!!!!緊急企画!!!!毎月!9日!19日!!29日!!!9の付く日。奥様デーと言う事で\(^O^)/
50分 \14000
75分 \18000
90分 \21000
125分 \26000
9の付く日限定!!料金値下げ!!!
奥様デーは!!!パラダイスで、ハッスル!! ハッスル!!
ご来店お待ちしてます。

211: 名前:金八投稿日:2004/12/25(土) 21:53
営業してる?
HPでパネルみたいなぁ。
行かれたかた、情報ください。
お店のかた、HPでパネル見せて。

212: 名前:ここは投稿日:2005/03/16(水) 14:35
トップハットビルの色んな意味で有名な、某ヘルスの女の子しかいないんだよねぇ〜。同じ子で遊ぶなら、料金の安いヘルスに行ったほうがいいね

213: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 23:32


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --