奥様パラダイス
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
164 ) 禿
[2004/05/22(土) 04:27]
久々に行ったで。新人はいるらしい。入った人情報チョンマゲ

165 ) シャンクス
[2004/05/25(火) 14:25]
161さん何嬢ですか?

166 ) 00
[2004/06/04(金) 20:37]
簡単にシステムをおしえて!

167 ) ↑
[2004/06/05(土) 10:44]
料金システム
50min ¥15,000-
75min ¥20,000-
95min ¥24,000-
125min ¥30,000-
指名料 ¥1,000-
パネル指名 ¥1,000-
〈プレイ内容〉オールヌード、生リップ、口内発射、逆性感、ローションプレイ、69、時間内連射OK

168 ) 名無し
[2004/06/05(土) 22:14]
>>167
たかっ!

169 ) ?
[2004/06/06(日) 17:43]
久しぶりに電話したけど、全然出なかった。まだやってるの?

170 ) ↑なぁ?
[2004/06/10(木) 05:31]
潰れたん?この間電話したけどつながってへんかったで?

171 ) 168さんへ
[2004/06/15(火) 04:35]
ホテル代込みやったで?

172 ) 不確定
[2004/07/18(日) 17:24]
営業中みたいです。

173 ) やんやん
[2004/07/23(金) 16:52]
先週行って来たけど久々癒されたわぁ〜やっぱ人妻はえ〜わぁ〜

174 ) とっつあん
[2004/07/23(金) 18:33]
店やってたんや(^_^;)

175 ) 近所
[2004/07/25(日) 20:20]
どうも家から近いみたいなのですが歩きで行ってもいいのかな?
やっぱ車で行くべき???

176 ) やんやん
[2004/07/28(水) 14:46]
嬢を乗せてホテルまで行くしなぁ〜事務所?からホテルまで結構あるしやっぱ車でしょ(^_^)v

177 ) やまと
[2004/07/29(木) 23:23]
僕も最近パラダイスにハマってます。が、受付のバイトが寝てたりするから根気よく電話しなアカンのが×。でも女の子はみんななかなか素敵です。リピーターの方も多いはず。ぜひみなさんも!

178 ) ナル
[2004/07/30(金) 01:41]
なにぃ〜寝てたのかぁーー!ここは昼間やってないのか?何度か電話したけど出やしないしかなり鳴らしてやっと出たかと思いきやかなり賑やかなBGMがながれてた!あんなうるさい所でよく寝れるよなぁ…慣れやね。てゆうか営業時間っていったい何時なん???

179 ) つうか↑
[2004/07/30(金) 05:26]
BGMってパチンコ?(まさかね・・・笑;)カラオケ?(そうなん?驚)

180 ) 初
[2004/07/30(金) 09:06]
人妻系は初めてなんですが、人妻言うても何歳くらいの人ですかね〜内容が濃いにしても年齢高いのは引くかも知れませね〜

181 ) パラパラ
[2004/07/30(金) 11:33]
人妻ゆうても幅広いぞな!ここは30代ばかりみたいや、 やっぱり女は30からやろ(^_^)v今日いくからなぁ〜待っててちょー☆

182 ) ここは
[2004/07/30(金) 18:14]
何度か4〜5回行きました。実際にお相手願った奥様に際立つ美人はいませんでしたが地雷にも当たったことはありません。パネルを見ても地雷的な奥様は見当たりませんでした。年齢の高い人にお相手していただいたが引くようなオバサンではなかった。取っ付きにくい美人があまり好きではない俺はお気に入りの店の一つです

183 ) たまにいくが
[2004/07/30(金) 18:23]
営業時間がかわったらしい。

184 ) やました
[2004/07/30(金) 21:10]
今日も行ってきました。僕のお気に入りはか○みさん。なんとも言えない癒し美人ですo(^-^)o心なごむひとときを過ごさせてもらいました。もっとパラダイスの輪が広がるといいのに。。。

185 ) 初
[2004/07/30(金) 21:35]
へぇ〜結構良い評判のお店ですね〜一度奥様方にお相手願いにいきましょうかね〜

186 ) やぎ
[2004/08/05(木) 18:22]
今日はなおみさんで入りました。小柄でかわいらしい感じでサービス満点でしたよ。みなさんにもお薦めしたいんですが、早い時間帯なんでむずかしいかな。。。チャンスあればぜひ!

187 ) な〇み…(^_^;)
[2004/08/06(金) 19:42]
……

188 ) 初
[2004/08/07(土) 21:06]
ここはタイムサービスやちょっとした割り引き等あるのですか

189 ) タイムサービスって…(^_^;)
[2004/08/08(日) 21:41]
そんなんあるとこあんねんやぁー(・_・)?ここはネット見た!ちゅーたら割引してくれるらしい…まぁー風俗遊びするんやったら割引うんぬんぬかさんとチップぐらい出す気でいかなあかんやろ(^_^;)まあこの景気じゃきびしいかぁ(>_<)

190 ) ↑初
[2004/08/08(日) 23:46]
いやいやよそのホテヘルにはタイムサービスやゲリラ的な割り引きサービスがあるからここにもあるんかいなぁ〜て思いまして〜失礼致しました。

191 ) うざ太郎
[2004/08/26(木) 01:57]
ついにつぶれたな(>_<)電話、出ない…

192 ) HIRO
[2004/09/12(日) 13:27]
先週行きました。お店はやってましたよ〜

193 ) えりか
[2004/09/12(日) 17:52]
そんなんありえへんし・・・

194 ) いやはや…∵
[2004/09/12(日) 19:16]
確かにたまにやってる…(-.-)新人も行ったが…業界初めてらしいが限りなくレッドに近いカードを出したい(-.-)

195 ) 192〉
[2004/09/12(日) 19:23]
ほんま、ありえへん;自分で投稿するな。暇つぶしか!(>_<)

196 ) HIRO
[2004/10/02(土) 00:44]
行ったから行ったの!! 信じない人だね〜 電話かけてみて下さい!!

197 ) ↑
[2004/10/05(火) 10:03]
そん時は何人くらい(嬢)いましたか。

198 ) HIRO
[2004/10/13(水) 22:02]
予約して行かなかったので1時間待たされましたが…
全て女性出て行ってたみたいで女の子わざわざ呼び出してもらったみたい。

199 ) 197
[2004/10/20(水) 11:00]
ん〜・・・。
一時間待ちかー。
層が薄いのはしょうがないなっ。
HIROさんありがとう!

200 ) 奥様パラダイス
[2004/11/01(月) 15:22]
本日より男子スタッフがかわりました。これからもよろしくお願いします11月2日お昼新人なおみ30才11月4日お昼新人いぶき37才11月5日お昼新人あい33才11月7日お昼新人りん32才 どのこも初出勤です。 奥様パラダイススタッフ

201 ) 奥様パラダイス
[2004/11/03(水) 19:21]
変更でぇす。

4日(木)いぶきちゃん昼
5日(金)りおちゃん昼
5日(金)みかちゃん&きよみちゃん夜

6日(土)りこちゃん
7日(日)りんちゃん昼
が今週入っていまぁす。

202 ) おっ
[2004/11/04(木) 11:12]
ん?新人ラッシュ?お・奥様・・・・・・こ・興奮してきた

203 ) ここは…
[2004/11/04(木) 15:59]
市内人妻店在籍の人が出張してるだけやね…。名前も同じ(笑

204 ) ryuu
[2004/11/05(金) 13:27]
↑はじめまして、そこ知ってますけど…自分も(^^)
えっ!!それって!嬉しくナイデスカ??
あの狭い空間で……遊んでもらうより??
ちょっとしたデ-ト気分で自分は楽しいけど(^O^)

205 ) 奥様パラダイス
[2004/11/06(土) 18:02]
明日!!日曜日!お昼13時〜17時出勤!!!
エロさ!いっぱい!!!!の32才りんさん。出勤日少ない為!
明日ぜひ!!お試しアレ!!!!

206 ) 奥様パラダイス
[2004/11/08(月) 13:53]
今週出勤の奥様!!!

8日あいちゃん
10日なおみちゃん
11日いぶきちゃん
12日りおちゃん
13日りこちゃん
14日りんちゃん

お昼出勤予定の奥様です!

207 ) ↑
[2004/11/08(月) 19:35]
一人しかいーひんのか…。

208 ) 奥様パラダイス
[2004/11/08(月) 23:48]
入店したて!!の人妻!のみ載せさして、もらっててまス(^O^)
このほかにも、在席していますので!気楽にお問い合わせください。

209 ) 奥様パラダイス
[2004/11/13(土) 20:07]
先週!!出勤予定で出勤できなかった(>_<)。
りんさん!!明日!日曜日!!!出勤してきます。
超お薦め!の人妻です!!。
ご来店お待ちしてます。

210 ) 奥様パラダイス
[2004/11/19(金) 18:29]
いつもご利用ありがとうございます。
!!!!緊急企画!!!!毎月!9日!19日!!29日!!!9の付く日。奥様デーと言う事で\(^O^)/
50分 \14000
75分 \18000
90分 \21000
125分 \26000
9の付く日限定!!料金値下げ!!!
奥様デーは!!!パラダイスで、ハッスル!! ハッスル!!
ご来店お待ちしてます。

211 ) 金八
[2004/12/25(土) 21:53]
営業してる?
HPでパネルみたいなぁ。
行かれたかた、情報ください。
お店のかた、HPでパネル見せて。

212 ) ここは
[2005/03/16(水) 14:35]
トップハットビルの色んな意味で有名な、某ヘルスの女の子しかいないんだよねぇ〜。同じ子で遊ぶなら、料金の安いヘルスに行ったほうがいいね

213 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:32]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a