KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  奥様パラダイス

31: 名前:奥様ファン投稿日:2003/11/21(金) 02:28
先日伝えたどうりパネル指名の方でいってまいりました。だが残念な事に女の子が2名だけの出勤だった為(風邪などで2名休みになったらしい)二枚の写真から選ぶ事になりどちらか迷っていた所従業員の方にお勧めする方に入る事にした!これがまた凄く気のきいたいたせりつくせりの女の子だったやっぱりこーゆー人妻系の店は可愛い美人を求めるのではなく心身ともに癒す風俗だと改めて実感した一日であった。

32: 名前:中日投稿日:2003/11/22(土) 09:29
僕も行ってみたいけど給料日前で金が‥週2回も行ける奥様ファンさんが羨ましい

33: 名前:阿智地投稿日:2003/11/22(土) 18:20
本日突撃予定!オススメの姫おしえてください

34: 名前:そうやなー投稿日:2003/11/22(土) 18:59
この前いった時にまいちゃんって子が良かったしおすすめかな。

35: 名前:人妻大好き投稿日:2003/11/23(日) 11:21
この店ってHPとかってないんでしょうか?
費用はどのぐらいするんでしょうか?90分2万円ぐらいですか?

36: 名前:奥様ファン投稿日:2003/11/23(日) 13:55
HPはありますよ。費用は八十五分で二万四千円でホテル代込みやからホテルに五千円くらい払ったと思うと安いと感じる設定やね。

37: 名前:奥様好き投稿日:2003/11/23(日) 15:04
HPのアドレス教えて下さい。奥様パラダイスで検索したけど、見つかりませんでした。
お願いします。

38: 名前:輪や中投稿日:2003/11/25(火) 11:08
何人くらいいてるの?

39: 名前:奥様ファン投稿日:2003/11/25(火) 20:47
店の従業員に聞いたんやけど女の子の数はけっこういるみたいやで、ただ一日の女の子は少なめでいってるらしいー。店にいきたいんやったら写真見て決めるんがおすすめやな。

40: 名前:no投稿日:2003/11/27(木) 17:18
いってみたけど、なんかあんまりやったわ、フロントの対応はいいけどね。

41: 名前:すももももものうち投稿日:2003/11/27(木) 18:55
↑誰についたん?○番あり?

42: 名前:投稿日:2003/11/28(金) 16:11
若い嬢いてるんやろか?

43: 名前:不倫倶楽部投稿日:2003/11/29(土) 17:32
<管理者により削除>

44: 名前:大丸ラケット投稿日:2003/11/29(土) 20:11
<管理者により削除>

45: 名前:熟女投稿日:2003/11/30(日) 11:45
新鮮味がないなぁ。ホテルもいまいちやし

46: 名前:奥様ファン投稿日:2003/12/01(月) 21:20
最近仕事でいけなかったが久しぶりにいってきましたいつもどうりパネル見ると新しい女の子を発見!店員さんにもすすめられこれはぜひいかねばといきました。顔はイエローキャブの根本はるみに似てる明るい姫で最高やったわ。他にも新しい姫もいたので次回いってみるとする。 情報待て!

47: 名前:しつもん投稿日:2003/12/01(月) 23:36
奥様ファンさんは、昼?夜?どちら遊びに行ったはるんですか?

48: 名前:奥様ファン投稿日:2003/12/01(月) 23:42
仕事の合間にいったり終わってからいったりしてるので昼夜ともいった事ありますよー。

49: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 13:50
いい姫ばっかりでいいですねー。写真みてからの方がよさそうですね

50: 名前:奥様ファン↑投稿日:2003/12/02(火) 17:06
そうですね!とりあえず見た自分の好みの子選ぶのが一番いいでしょうあたりまえやけど

51: 名前:らおう投稿日:2003/12/02(火) 17:29
評判良さそうなので明日の昼行ってみます!おすすめの子よかったら教えてください!エロイ子いません?

52: 名前:奥様ファン投稿日:2003/12/02(火) 20:06
そうですなー。 けっこうみんなエロイと思いますよそーゆー姫希望なら店員さんに聞いてみればどうでしょうか?その方が確実ですよ。

53: 名前:えっ?投稿日:2003/12/02(火) 20:13
店員って姫と絡んでへんし分からんのと違うん?

54: 名前:奥様ファン投稿日:2003/12/02(火) 21:00
いえいえ!お客さんの反応とかで店員さんが聞くらしいですわ。自分も店員さんに聞いていったんで間違いないんじゃないでしょうか?店員さんてゆーか他のお客さんの意見ですから嘘はないと思いますけども

55: 名前:らおう投稿日:2003/12/02(火) 22:04
ありがとうございます!早速明日行ってみます。

56: 名前:ふじ〜投稿日:2003/12/03(水) 00:53
このスレを見てると結構近所みたいやけど
どこにあるのかな???

57: 名前:ルパン投稿日:2003/12/03(水) 02:30
だまされた。その一言。

58: 名前:今日いってきた投稿日:2003/12/03(水) 02:33
場所は洛西やでーちょうど高速循環の近くどすわ。 なにはともあれパネルだけでも見にいきなはれ、けっこう良かったでよ

59: 名前:ななし投稿日:2003/12/03(水) 03:20
>>58
しょうもない宣伝するな!
バカ従業員!!

60: 名前:あむ投稿日:2003/12/03(水) 11:08
電話番号もHPも無し、場所も分からず
どうやって行けって言うんじゃ〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --