KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  奥様パラダイス

121: 名前:投稿日:2004/03/10(水) 16:34
そうなんや… じゃあ やばいんか? つぶれるのも時間の問題とか?

122: 名前:脳汁投稿日:2004/03/11(木) 10:12
たまーにいくけど 〇みさんよかった! はじめて行ったときは たいしたことない女の子についたけど このまえの〇みさんは最高やった!

123: 名前:投稿日:2004/03/11(木) 11:11
一日 4〜5人しか客こないって終わってるなぁ 場所があかんのか 女の子があかんのか 料金的なものか なんでやろなぁ

124: 名前:常連投稿日:2004/03/11(木) 22:01
多分場所的な関係とまだオープンして間もなくまだ知らない人もいるんではないかと思うが・・・!

125: 名前:投稿日:2004/03/11(木) 23:36
常連さんはここの女の子ほとんど制覇ですか? 写真すくないですよね… ほんとはもっといるんですか? あまり情報ないからどうなんですか?

126: 名前:常連↑投稿日:2004/03/11(木) 23:57
新人入ってるから一度見にいったらどうですか。

127: 名前:ここって投稿日:2004/03/12(金) 17:37
どこにあるんかな? パネルはどこでみれるんかな?

128: 名前:名無し投稿日:2004/03/12(金) 18:03
料金がおかしいやろ。だいたいなんでこんなに高いんや?
他の若い娘いるホテヘルより高いやん。わざわざ高い金
だしてオバハンにサービス受ける意味がわからん。
もっと下げたら行く値打ちあるけどなぁ

129: 名前:なるほど投稿日:2004/03/12(金) 18:43
マニアのための店だからそれはそれでいいんちゃうか

130: 名前:常連投稿日:2004/03/12(金) 19:44
そのとうり来たくなければこなければいい。それにホテル代込みの値段だからそんなに高くない。

131: 名前:へぇ投稿日:2004/03/13(土) 08:49
では 常連さんのおきにはどんなこなんですか?

132: 名前:常連↑投稿日:2004/03/13(土) 17:53
そうですなー! この姫やとはなかなか決めにくいんですけど最近入った新人がいい感じとでもゆっておきましょうか。

133: 名前:ここの投稿日:2004/03/13(土) 18:27
写真はいっこうにふえへんな… 新人って実在してるんか?

134: 名前:店の投稿日:2004/03/14(日) 06:32
パネルは徐々に増えてるようです
ただ一日の出勤数は少ないのは事実なので
行きたい日に好みの子が出てるかどうか・・・
とりあえずは電話で聞いてみるのがいいかと思います

135: 名前:ゆっきー投稿日:2004/03/14(日) 17:50
この掲示板を見て、奥様パラダイスに興味がでてきました。
是非、一度行ってみたいと思います。
常連さんがいらしたら、個人的に情報を教えてください。
他の店とかの情報交換もしてみたいので、それ以外の方もメール下さい。

136: 名前:…で投稿日:2004/03/15(月) 00:32
メールどうなりました?(-.-;)

137: 名前:常連投稿日:2004/03/15(月) 01:08
何を知りたいんでしょうか?

138: 名前:133へ投稿日:2004/03/17(水) 02:45
いたよ、新人!俺いったもん。

139: 名前:投稿日:2004/03/17(水) 08:52
ヘブンに載ってる広告も女の子ふえてた! だれがおすすめなんかな?

140: 名前:138へ投稿日:2004/03/18(木) 21:07
どうでしたか?

141: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 19:36
ここはどこのホテル使うの? ホテル代こみの料金だよね? お昼のおすすめはダレかな?

142: 名前:ん〜っ投稿日:2004/03/22(月) 04:01
ほんまに奥様なん?
この前新人ゆ〜し○みに入ったけど…
キャラびびった

落ち着いた雰囲気の奥様教えて欲しいかも…

143: 名前:新人キラー投稿日:2004/03/22(月) 05:11
ビビるキャラってどんなん? 昼の子ですか?夜ですか? きになりますな〜…

144: 名前:ん〜っ投稿日:2004/03/23(火) 02:01
夜でも昼でもいるような事ゆうてたで

びびるってえぇ歳してきもいってことやで!!
まじで頭よわそう

145: 名前:投稿日:2004/03/23(火) 03:34
ってことは いまいちやったんですか? テクは? 顔は? 他に新人情報ないですか?

146: 名前:ん〜投稿日:2004/03/24(水) 00:07
○みはオレ的にはアウトやなあ
顔↓やな
次はか○みに行くつもり!
知り合いがイチオシやったしなあ

147: 名前:投稿日:2004/03/24(水) 12:22
昼ですか?夜ですか?

148: 名前:マスター投稿日:2004/03/24(水) 23:39
僕もいきたしたが夜がメインって聞きましたよ!

149: 名前:ここの投稿日:2004/03/25(木) 03:32
いちおしはだれ?

150: 名前:投稿日:2004/03/30(火) 03:57
こればかりは好みの問題もあるからなー。そんな俺もか○み!o(^o^)=b イエイ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --