KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  テレ王

91: 名前:あ〜投稿日:2006/08/07(月) 08:43
¥なしででけへんかなぁ

92: 名前:マスコットガールで投稿日:2006/08/07(月) 14:41
先月一位やったあきって子俺会った事あるんやけど…
他に会ったて人おらん?

93: 名前:++NG++投稿日:2006/08/08(火) 09:27
++NG++

94: 名前:++NG++投稿日:2006/08/08(火) 09:28
++NG++

95: 名前:++NG++投稿日:2006/08/08(火) 09:28
++NG++

96: 名前:++NG++投稿日:2007/01/13(土) 00:14
++NG++

97: 名前:たかし投稿日:2007/01/14(日) 13:03
今出川白川37歳ヨイドレババア、貧乳の上たれてるケツもたれてる、しかしスケベェかなり溜っとる!イキマクリ三之助やった!俺はタレチチ見てると一回が限界やった!

98: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 14:06
テレ番教えてもらえますか
以前の携帯は使われてないんで会わずじまいでした
怖いもの見たさですわ

99: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 14:28
++NG++

100: 名前:100投稿日:2007/01/14(日) 15:00
100
おめでとう

101: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 17:37
++NG++

102: 名前:98へ投稿日:2007/01/14(日) 19:12
テレ番号はきしょいんで消しました。ひんぱんにやってるみたいやし、またひっかかると思うよ!

103: 名前:テレ王常連女投稿日:2007/01/14(日) 20:24
@千本出水のガラガラ声27歳 〇ャブ射ってそうなしゃべり方のやつ。会ったことある人いる?どうなん?
A北白川23歳 どうみても30歳位キショスギ!やった人いる?B竹田駅自称35歳 どうみても50前 顔はアンドレ・ザ・ジャイアントやった人いる?
C滋賀守山自称28歳どうみても35位ハ―フらしい。かなりアホエロ生OKらしいけど病気持ってそう
あとどんなんいます?

104: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 21:13
@は会ったで!口元がめちゃキモイ、てか顔もキモすぎやしやめとき。エンで会いに行ったけど見て即帰りしたわ!あとCは実年齢43やで!確かにスタイルは細いしクビレあるしって思うけど顔はババァ!若い頃はかわいかったかもやけど守山まで会いに行く価値はないわ!俺は顔見んとやったけどな

105: 名前:N投稿日:2007/01/14(日) 23:37
@は汚い格好の女らしい。 Aはテレ王の掲示板で有名だっった女かな?
Bは知らない。 Cは昔草津に住んでた女かなぁ。 追加、丹波口自称29歳
安藤のミキティ似 実際は全然似てないしただのおばはん。 大宮50歳 部屋にこさそうとする。
詳細頼む!

106: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 00:14
++NG++

107: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 01:03
++NG++

108: 名前:ありがとう投稿日:2007/01/15(月) 02:45
他どんな常連女いますか?教えて下さい。
俺が3年ぐらい前にあった酪西エミナ―ス前の35位の女もきしょかった。
あと竹田付近は全部デリかな?
東寺駅であった子は唯一かわいかったしエロかった。

109: 名前:あと投稿日:2007/01/15(月) 03:25
龍大前のおっさんみたいなゴリラ女はきつかった!体臭かなんか知らんけど臭いもきつかった!しばらく車の窓開けて走ってたもんな真冬に。ちなみに車のせただけでやってないしね、ていうか絶対にできない!やった人いる?バツイチらしけど。先日スタビにものせとった!写メ送れ!ていうたらあの顔が送られてきた時にはほんまびっくりしたわ!携帯臭くなると思ったわ。あと西向日の40ぐらいの四角い顔したオバハンもきっついなぁ汚いチャリで来よって!速攻で逃げたわ。しばらく震えが止まらんかった。

110: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 09:53
はい盛り上がってまいりやした〜

111: 名前:N投稿日:2007/01/15(月) 19:19
龍大前のゴリラって20代後半? オレはアパートまでいったぞ。 さすがに
無理やったけど。

112: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:27
ジャイ子やな

113: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:48
ジャイ子のアパート行ったんか(笑)

114: 名前:N投稿日:2007/01/15(月) 21:02
あ〜いったさ(笑) 時間の無駄でした。 あと愛子(城陽28歳)知ってる? あと

115: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 21:13
正月明けに、りほ30代後半の早口でとにかくよく喋る女に会った、援やけど。昼間限定らしいね。桂あたりに住んでるらしい。派遣の仕事してると言ってたけど会われた方いますか?貧乳で面長な顔、背は低い

116: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 21:48
それって北白川の37歳ゆかと同一人物でないか?

117: 名前:115投稿日:2007/01/15(月) 22:02
伝言入れとんねん、しょっちゅう。伝言の声はカワイクつくっとるし、非通知で電話してきよるよ〜北白川とは別人

118: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 22:57
114さん コインランドリー近くの一軒家すみの子?かな

119: 名前:N投稿日:2007/01/15(月) 23:17
龍大近くのアパートで1階の隅(一番手前)でしたよ。

120: 名前:西向日投稿日:2007/01/16(火) 03:29
俺が西向日エグばばあはあれで円って言うとるけど誰かやったやつがいるからひんぱんにかけてきよんやろな。あれとできるヤツはどんな人?
俺があった時は10万くれたらいいでって行ったら怒ってかえりやがった!ざま見ろ!


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --