KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  テレ王

61: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 15:50
そんなんぇぇから答えてゃ

62: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 18:44
当然バレる

63: 名前:もも投稿日:2006/03/20(月) 10:08
ttp://profiles.yahoo.co.jp/momototo0222

64: 名前:よっかたぁ子投稿日:2006/03/28(火) 11:15
自慢してっ!

65: 名前:ぁたしの体験聞いて下さい。投稿日:2006/03/31(金) 17:14
今ゎキャバゃってて、自分でゅぅのもナンですがルックスゎ良ぃです。
高校ン時にどーしてもぉ金がなくて、初めてテレクラに電話しました。
ェッチするンゎ嫌ゃッて、パンツとルーズこうてくれる人探してました。
ほな確か、パンツその場で脱ぃでくれたらルーズあゎせてA0Kで成立∪て、可愛くなかッたら下げるカモゅゎれたけどぁたしは自信がぁったので〇Kしました。
待ち合ゎせ場所に行くと、深緑のセドリック。
車に乗り込むと、若ぃのにめちゃA金持ってそぅなスーツの人。
しかも顔もキモくなぃし、話も楽しぃしラッキー!と思ったら、しばらくして、手繋ぃでぃぃ?と言われました。

66: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 17:16
ぃぃょってゅったら凄ぃ力でちょっと怖くて…何?ってゅったら「これ何かゎかる?」
右手で胸ポケットから取り出したのは警察手帳。
一瞬で空気が固まりました。
逃げへんように、腕を掴んでからあかすラシィです。
ぁたしは大泣き。
警察行こかゅゎれたケド
「ぁたしゃりたぃゎけちゃぅのぉしょぉがなかったのぉ」ってひたすら泣きました。
ぁたしが落ち着くまで待ってくれたけど、それでもあたしの腕を握ったまま。
「そろそろ行こか」
そう言われた瞬間もの凄ぃ吐気がして窓をあけて吐きました。
外で吐くか?と言われたけど外に出るん嫌ゃって言ったら、ほな車急ぎ目で飛ばすわなって言われて。

67: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 17:17
あたしは必死で
「無理!吐く!ホテル行って!!」
「行ってあげたいのは山々やけど、こういうの二人一組行動ゃから後ろに上司の車がつけてくるねん」
「嫌ゃぁ吐く!死ぬ!」
はぁ、とため息をついて車を発信させました。
「今上司の車どこぉんの?」
「ぁっこのコンビニ前を通った時に合流ゃゎ」
「ほなぁたしが車乗ったこと知らんのちゃぅん?」
「まぁなぁ、ホンマはすぐ電話連絡しなあかんけど泣き出すしなぁ」
「だってだって(;_;)」
「あーもぉ泣かんとぃてゃ〜仕事ねんや〜」
車はコンビニの前を通らずラブホ街へ。

68: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 17:20
その横に車を停めて電話しだしました。
「あ、お疲れ様です。や、まだ来てないです。はい、じゃあ次の行きますか?はい、ちょっと回ってきます」
みたぃな会話をして「はい、これでちょっとは落ち着いた?休んだら警察行くしな?」
そのまま一番近いホテルに入りました。
ガレージと部屋への階段が直行で絶対誰にも会ゎへんホテル。
ぁたしは部屋に入ってもひたすら泣いてました。
ぉまゎりさんゎ冷蔵庫からポカリを出して渡してくれました。

69: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 17:24
「俺寝てるからまた起こして」
ぉまゎりさんはそう言ってベッドに寝転びました。
ぁたしも泣きながらベッドに座り、そのままつっぷして泣きました。
「…よぉなくなぁ」
って呟ぃたのを覚ぇてます。
そのまま抱き締めてくれました。
「よしよし、二度とすんなよ」
ぁたしはこの言葉から、今回は見逃してくれるんゃと思って、ぁたしからも抱きついて泣きました。
そしたら…キスしてきたんです。

70: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 17:29
「?!」
ぁたしはビックリしながらも抵抗したらァカンと思ぃ、耐ぇました。
唇をはなして股間を見ると、スーツのズボンが膨らんでました。
ぁたしはェッチすんのが嫌ゃったからパンツ売ることにしたのに。
初めてのテレクラらぉまゎりさんに捕まって、そして…
ぉまゎりさんはそのままもう一度キスをしてきて、ぁたしをベッドに優しく倒しました。
ぁたしは高校の制服のまま。
ルーズをはいたまま。

71: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 17:34
ものすごい怖かったです。
抵抗したらァカンって思ったから。
ベストを脱がされてカッターシャツのボタンを外されました。
そのまま耳ゃら首筋ゃらを舐められて、手でブラの上から胸を愛撫されました。
正直、同年代としか経験無かったぁたしはものすごぃ感じました。
こんな状況ですがメッチャ気持よかったです。
別に官能小説を書きたぃ訳違ぅのでどンなェッチかゎ省きますが、ぁたしはぉまゎりさんに犯されてしまいました。

72: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 17:37
ぁたしは方針状態で、そのまま家の近所まで送ってもらぃました。
二度とテレクラしぃひんと思いました。
どんなェッチか気になる方ぉられたら書きますね。
テレクラにはぉまゎりさん混ざってますから危険ですよ。
今はハタチなので二年前の体験談です。

73: 名前:ぴっくん投稿日:2006/03/31(金) 20:23
おもろい(>_<。)ついつい読み切っちゃったわ。
また、他にも体験談でもあれば、載せてもらいたいね

74: 名前:笑わしよんね〜投稿日:2006/04/01(土) 00:11
これが真実なら、現職警察官による淫行やないかい!創作にしてはまあまだが、
無理があるね。だいたい、あなたは警察に逮捕、補導される事を何かしましたか?
自分の下着を売ろうとしただけでしょ?それで動くほど、警察は暇じゃない。そこ
から麻薬、覚せい剤の売買といった犯罪行為に繋がるなら別だけどね。

75: 名前:ゥち…投稿日:2006/04/01(土) 00:19
同じょなコトぁったぁソソゥちゎ援∪ょと思って捕まったねωけど…。

76: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 14:25
きっと、偽警官に騙されましたね・

77: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 15:45
ぉとぅが警察ゃからゎかるネン。。手帳新しくなった時も見せてもろたし。知ッてるヵラ逆に逃げれヘンくて…もしかして同じ人[[地元どこですか[[

78: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 22:22
今は警官でも判別できんような手帳くらいなんぼでも売ってるよ。それに警官がそういうことやるときは
警察とは言わんで!逆にヤークザの振りする方が圧倒的に多いよ!ま、騙されたというのが真実ですな。

79: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 01:31
地元…山がつきます。

80: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 09:09
山形?
山口?
山梨?
岡山?
富山?

81: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 10:11
山科☆

82: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 17:04
今上がった中にぁるならもしかして地元一緒かも…ソ

83: 名前:木幡投稿日:2006/04/15(土) 00:00
のマチコって自称30のデブのババア知ってる人おる?この前待ち合わせしてすっぽかしてからかったら電話で大泣きしとったわ笑

84: 名前:エッチなし投稿日:2006/05/01(月) 10:02
この前19歳の子と京都の駅前で待ち合わせしたんだけど、
姫路ナンバーの四駆の車めちゃめちゃのギャル現キャバ嬢
160−43ぐらいの子
今まで100人ぐらいと会ってるいってました。(昔は友達と2人)
誰かこの子とエッチした人いないですか?

85: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 13:07
何回か会って話したらできるけど、こっちの個人情報知られた後に姫路ナンバーの黒のマジェスタで来て、ピンポーン!

86: 名前:今夜投稿日:2006/05/01(月) 13:26
9時位にべつ5で遊べるアマチュアの子紹介してくれ!

87: 名前:エンジョイショップおっちゃんの店投稿日:2006/05/02(火) 19:09
ゴールデンウイークに合わせてオープンしました、DVDはもちろん、おもちゃ
ツーショトカード多数揃えてお待ちしております。
西京区桂、桂川街道沿い、徳大寺交差点角、深夜1時まで営業。

88: 名前:K投稿日:2006/05/03(水) 07:46
テレ王サイト体験談5/1の
34歳の母子家庭女気になる。
誰か情報ない?

89: 名前:ここもウソ投稿日:2006/05/04(木) 13:31
テレ王サイトの体験談で、いいところになると文字化けして読めないっての、前にも有ったね。
いいかげんに、ああいうヤラセ宣伝はやめて欲しいね。バレバレだし。

90: 名前:テレ王卒業生投稿日:2006/05/05(金) 11:35
いやまぁ・・ヤラセではないかもと思うけど、フォームメールのCGIと
プロバイダかサーバー提供のsendmailの文字コード変換がうまく
出来てないんだろうね。2バイト文字をきちり処理してたら起こらんす。

つーかBoss、ビルダーでHP作るのは恥ずかしいぞ


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --