KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  テレ王

31: 名前:この女投稿日:2006/02/12(日) 16:36
<管理者により削除>

32: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:01
男がでるやん
うそつき

33: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:27
ここ載せられてイタ電多いし彼氏が出てんのちゃう?てかよぉこんなイタズラしよんなぁ(笑)何がしたいんやろな?

34: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:26
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

35: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 00:11
最近全然おいしい事がないんやけど
みんなはどう?

36: 名前:だいきち投稿日:2006/02/21(火) 09:54
昨日久々に出動!!
西向日35と面会
車中で待機の後 色々品定め・・・
あのオンナじゃないように・・ と思ったら・・ ビンゴォ〜!
お金もらってもやる気起らんようなスーパーデブ&ブサイク
優しい僕は適当にあしらってサイナラ・・
毎日電話してるらしいのだか
声がばれているらしくすぐ男性から切られるととのこと・・
多分みなさんの中にも面接された方いるのでは?

37: 名前:しょうきち投稿日:2006/02/21(火) 17:12

待ち合わせ場所は何処でした?

38: 名前:だいきち投稿日:2006/02/21(火) 20:08
>>37
阪急西向日です!
思い出したくもない悪夢です。。。

39: 名前:デンプン投稿日:2006/02/23(木) 18:46
>>38
そいつはよくかけてきますよ!私も被害者の一人でして、会いに行ったらママチャリできましたからね・・・
しかもミッキーマウスの服をきとるんですよ!
しかし最近凄いのがいます、北白川や西向日なんて比にならないくらいです。
伏見のモスの近くの茶色の建物を待ち合わせにしてくる、45歳の女はすごいです〜!
しかもサポで1.5K希望。だれか行った人います?私は友人と行き、思わずドアロックかけるぐらいでした。

40: 名前:このスレ投稿日:2006/02/24(金) 00:55
体験談が生々しくて面白い

41: 名前:サンマ投稿日:2006/02/24(金) 04:23
去年の暮れスタビでの出来事。
33歳×1・半年間エッチご無沙汰だから、ホ別10Kで宜しく。
って言うからダボハゼのごとく飛び付いたのが大間違い、
待ち合わせ場所の龍大前に着くと、運転席側の窓をコンコン。『メールの方ですか?ウッホォー!ウッホォー!』
来たのはドカジャン着たマウンテンゴリラ!
即効、何も答えずアクセルON!走り去る時ルームミラーを見たら、道路の真ん中で《大阪名物パチパチパンチ》を披露してましたぁー!
俺が今迄に見た最強最悪の女。そのまま南インターのホテヘルに直行すますた。(^_-)-☆

42: 名前:俺の話を聞いてくれ投稿日:2006/02/24(金) 12:23
先日イククルでホ別1でOKっていうコがいた。
無料プロフ見ると細身タイプセクシー系、自己採点は
セクシー度4つ★、可愛い度4つ★、お嬢様度4つ★と
まさに俺様にうってつけの様子。躊躇することなくメール発信。

心弾ませ行きしなのコンビにでマカ大量飲みし、京都駅の八条口で
待っていると、前方から往年の水戸泉のような女性がこちらめがけて
一直線にやってきます。
服装はメールで確認した白のフリースにデニムのミニスカ。
そこから覗く足はまさに尾張大根のようではありませんか。
俺の心のなかは恐怖心でいっぱいです。しかしその水戸泉から
目を反らすことができません。
本能が危険急を告げます「逃げろ!殺られる!アクセルを踏め!」

心神喪失状態だった俺はなんとか意識を取り戻し、アクセルを
めいいっぱい踏み込みました。タイヤはきな臭い白煙を上げ
ホイルスピンします。
恐る恐るバックミラーを見ると水戸泉は何やらこちらに向かって
雄たけびを上げていました・・・・・
なんとか東本願寺あたりまでたどり着き、気が付くと真冬のこの時期
俺の額は汗でびしょぬれでした。

43: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 13:18
マジうけた!

44: 名前:K投稿日:2006/02/24(金) 20:35
39
モス入って墨染方面で待ち合わせ。
俺の時は40って言ってた。10kに値切ったらあっさりおけ。
行かなかったけどね。
でも、一度見てみたい

45: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 22:25
41
俺もそいつとコンタクトとったことあります。金が無いと値切りまくると10Kで
自宅アパートにてOKと回答あり!!ウキウキで社目交換したらゴリラでした。
待ち合わせは龍大前、おそらく同一人物ではないかと・・・

46: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 23:23
そいつの写メ持ってるかも

47: 名前:サンマ投稿日:2006/02/24(金) 23:30
>>46
その社目どこかにアップしてもらえます?

48: 名前:りゅう投稿日:2006/02/24(金) 23:38
去年の夏頃やったかな?龍大前俺も行ったし!まさしくゴリ吉ドカジャン着とったわ〜(>_<) てか俺は言うたで「キモイなぁ〜帰るわ」って! 走り去った後にバックミラー見たら呆然と立ちつくしてたわ

49: 名前:かず投稿日:2006/02/25(土) 05:05
去年の6月くらいに樟葉で待ち合わせした自称エステティシャンで名前は忘れた!小西真奈美に似てめちゃかわいかった!夜中1時くらいにエンで会って向こうも気にいってくれて朝まで一緒やったな。彼氏いるから今回限りの約束やったけどまた会いたいわ〜

50: 名前:まんま投稿日:2006/02/25(土) 15:53
樟葉といえば、深夜4人組のJKと繋がったが
「おっさん!手こきで5千円でええでぇ〜」と、
頭悪そうな回答だったので番号だけ控えた。
うーん 使い道どうしよう。。。

51: 名前:デンプン投稿日:2006/02/25(土) 19:44
まだまだいますよ〜キモイなら任せてください!自称28歳の、守山で待ち合わせの女!
サポで1.5K指定なんだが、これも思わずドアロック!!!!どうみても40代にしか見えない。
アミダババァにめちゃ似てた。

52: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 00:35
このババア見たよ最悪やった。同じ守山でも19歳の子よかったよ。
元風俗嬢でサービスバッチリ

53: 名前:*****投稿日:2006/03/09(木) 04:14
<管理者により削除>

54: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 09:51
ここに番号載せるヤツって何したいん

55: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 17:04
嫌がらせ。

56: 名前:かな☆投稿日:2006/03/11(土) 03:06
私はよくかけるんだけど怖くて実際はあったことほとんどないです。援もしたことないしここにキモい奴出現!とか書かれるのが怖い(笑)しかもこないだ「俺一人やってー」とか言いながら電話の後ろで「どーする?」とか聞こえてたし(汗)すぐ携帯教えてーやしビップな人はいいひんのかなー?テレクラってかける女もきもいかもやけど男も結構きついのおおい。。。

57: 名前:まんま投稿日:2006/03/12(日) 01:39
キモいオトコもいるだろうけど、
会話の中で察することができるのではないかいな?
そんなやつらでもフツーお水系の店行ったら
それなりに相手してもらえるだろうけど・・・

それに引き換え 金銭的にも余裕の無いキモいオンナは
テレクラでしかオトコに相手してもらえないのでは?
それが援だの条件出してくるなど 言語道断!!
オトコどもよ! 目的を果す為とはいえ
オンナだったら誰でもかれでも
金を渡してしまえば、調子乗ってくるぞ!

気をつけよう!

58: 名前:.☆投稿日:2006/03/12(日) 14:01
好きじゃない人とエッチっしちゃう心理がわかんない...。しかも病気とか怖いし
しかもきもかったり臭いと思いながらするなんてたえられへんわー!!!!!お金もらってるほうはまだしも払ってるほうは納得いかん

59: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 01:32
フリーダイヤルゃけどこっちの番号ってバレるのかな??ゎたし初めてだからょくゎからなくて……

60: 名前:ここで知り合った女性投稿日:2006/03/17(金) 15:42
ttp://www.happymail.co.jp/?     af1755825

若い子も多いよ。


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --