KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  テレ王

151: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:56
モッコリ盛り上がりってまいりやした〜ヤッバテレクラ
さぁ次はあなたの番です。優しく話し掛けてください

152: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:16
とにかく西向日と千本出水と北白川とやった奴の感想聞かせてくれ!

153: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:18
あと龍大前も!!!

154: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:19
1年1組でんわ組がなつかしい〜

155: 名前:龍大生投稿日:2007/01/18(木) 02:21
洒落抜きで興味あるなぁ。大学近くのアパートの人。俺マニアやしその部屋行ってみたいよ…教えて下さい? ダメかなぁ

156: 名前:N投稿日:2007/01/18(木) 03:42
西向日と千本出水と北白川この3人やったやつは間違いなく3冠王だな。

157: 名前:155へ投稿日:2007/01/18(木) 04:19
なんぼ興味があっても絶対にやめとけ!後悔すんぞ!とにかく臭い!おっさんみたいな顔しとる!ほんまに女かと思うぞ!それでも見たいんやったらスタビで\匂わしてはってみ!引っ掛かってきよるで!写メ送ってこいって言うたらすぐに送ってきよるで。そうか龍大前付近を夜9時位からうろつくかやな。そいつが歩いてたら絶対わかるし

158: 名前:龍大生投稿日:2007/01/18(木) 04:30
レスありがとうございます。余計に興味わきました。俺ど変態なんで、一戦交えてみたいです。判りやすい特徴ありますか?

159: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 05:07
特徴も何も見たら絶対にわかる!おっさんみたいな顔で髪は長く色は茶髪で体もでかい!龍大前にパチンコ屋があるよな、その列びに団地があるその辺におるはずや。変態龍大生君、健闘を祈る!

160: 名前:枚方、出屋敷投稿日:2007/01/18(木) 05:14
枚方、出屋敷付近に何人か人妻でデリやけどよくかけてくる女で一人はホンジャマカの石塚みたいな奴なんやけど店もようあんなんやとうなぁと思う。
知ってる人いる?

161: 名前:龍大生投稿日:2007/01/18(木) 05:34
頑張って発見したいと思います!竹田ババァは楽勝で攻略できたので、その人とも対決してみます

162: 名前:160さんへ!投稿日:2007/01/18(木) 13:51
あ―知ってるで!俺はそいつのせいで痛い目におうとる!迎えに行く時に1号線のオ―ビスに引っ掛かって罰金70000円と免停くらって講習代26000円合計10万つこた!ホンジャマカ石塚の為にエライ目におうた!まあスピード出しすぎた俺がわるいんやけど

163: 名前:++NG++投稿日:2007/01/18(木) 17:32
++NG++

164: 名前:↑英語マン投稿日:2007/01/18(木) 18:35
ここにも進出してきたか

165: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:44
龍大生君、心配せんでも絶対に立たないから

166: 名前:龍大生投稿日:2007/01/18(木) 21:31
必ずイッテみせます!頑張りますo(^^)o

167: 名前:龍大生君へ投稿日:2007/01/18(木) 21:46
頑張ってテレ王四天王をやっつけてくれ!

168: 名前:龍大生投稿日:2007/01/18(木) 22:31
ありがとうございます! 妖怪系大好物なんで挑み続けます。とりあえず近場の妖怪からいってみます

169: 名前:N投稿日:2007/01/18(木) 23:47
で、どうやってみつけるん? ナンパするんもちょっと怪しいからな〜 誰か
この勇者にゴリラのアドレスか携帯教えてあげたら? 

170: 名前:龍大生投稿日:2007/01/19(金) 00:00
出没場所あたりで、それらしき人見たらナンパするつもりです!

171: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:07
龍大前は21:30〜22:30が狙い目やで!とりあえずカード買うかスタビはれ!
絶対引っかかるから千本出水のテレ番やったら知ってるで

172: 名前:++NG++投稿日:2007/01/19(金) 09:56
++NG++

173: 名前:北白川投稿日:2007/01/19(金) 15:36
北山白川を上がったとこのネッツトヨタ前のちょーエグイ女見てきたで藤山寛美みたいな奴で\言ってきよる。
龍大生君こいつもやっつけなさい!

174: 名前:N投稿日:2007/01/19(金) 16:19
それいつのこと? 家電教える女?

175: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 17:46
家電てなんや?

176: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 18:09
ミドリ電化

177: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:55
どういう意味?北山白川とどう関係があんの?

178: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:10
お前、頭とろいな〜!家電言うたら家の電話言う事や!だいぶ痛いな

179: 名前:龍大生投稿日:2007/01/19(金) 20:41
まず学校近くの人退治したい思います。昨日はスタビで返事きた、久御山団地の人の家に行ってきました

180: 名前:N投稿日:2007/01/19(金) 20:44
龍大生さん、詳しく!


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --