KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  テレ王

211: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:54
そおゆうこっちゃ。 君らだって龍大ゴリラと20ぐらいの女と待ち合わせしたら
どっちに行く?

212: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:35
>>208 たぶん千中19ごっつあんです

213: 名前:++NG++投稿日:2007/01/24(水) 02:43
++NG++

214: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 04:11
208さん、清滝22は会ったで!やめとき、デブスやないけどかわいないわ!元ビークールのデリヘル嬢やわ

215: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 05:45
なんちゅう子??

216: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:24
時々男がつながるけど、あんたらの仕業か?

217: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:29
ちっ、バレたか…

218: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:22
うっとうしいやろ!ポイント無駄になるしやめろや!姑息や〜

219: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:22
一昔電話に出ると必ずゲップしよるゲップ男がよくかけてきよらへんかったか?
俺は一枚のカ―ドで必ず五回はあたってたぞ!

220: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:30
俺は千本出水らしき女に会話中ゲップされたぞ!今の何?て聞いたらゲップって言うとおった!最悪やし!

221: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:53
明らかに厨房がコロスゾ!言うとったり、オカマやら、ごっつあんですやらうっとうしいやろ!

222: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:59
明らかに男やけど女のふりしてしゃべってきよるアホもおるで!

223: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:21
ホモかニューハーブか男みたいな声のオバハンちゃうか

224: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:29
ところでみんなテレHしてる?

225: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:57
電話出た瞬間にアへアへ言うとる女おるけど、あれ何や?会えるの?て聞くとブチッて切りよる。

226: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:13
そんなんラッキー〜速攻テレHタイムやん。一緒にしようねってな!中にはおもちゃ使ってる強者もいたな〜イッチャウョ〜ト

227: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:14
自分がイったらブチッと切る、ポイント勿体ないしな

228: 名前:龍大生君へ投稿日:2007/01/26(金) 16:06
その後はどうなってんの?ゴリラに食われたか?

229: 名前:N投稿日:2007/01/26(金) 19:30
今梅津で円3でフェラ、キスなしってあつかましい女がいました。 甘やかし
たらあかんでぇ。

230: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 19:40
それ年いくつ位やった?

231: 名前:つ〜さん投稿日:2007/01/26(金) 20:09
俺やっちゅうに!(-_-#)

232: 名前:つ〜さん投稿日:2007/01/26(金) 20:21
出水ゲップ女 誰か行ってくれ 情報よろしく ただで行けるアホやから。

233: 名前:N投稿日:2007/01/26(金) 20:44
18ってゆってたで。

234: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:46
そら値打ちやで兄ちゃん、いっとき〜

235: 名前:N投稿日:2007/01/26(金) 20:57
調子乗ってこんな金額ゆってくる女は勘弁です。 ちなみに円はしません。

236: 名前:つ―さんへ投稿日:2007/01/27(土) 02:04
出水ゲップ女ってシズちゃんのことかな?見た目はキモイけど〇ェラは絶品だよ!あとスタイルもいいしね!一度試して見たら。思ったよりいい子だから。

237: 名前:N投稿日:2007/01/27(土) 02:19
勇者現る!

238: 名前:232さんへ投稿日:2007/01/27(土) 03:00
千本出水の女のことは以前のスレで情報が書いてあるのでよく読んでね。

239: 名前:天神御池の投稿日:2007/01/27(土) 05:09
安田似て乳でかいん?

240: 名前:円町投稿日:2007/01/27(土) 05:16
円町付近ブッチ多くない?他によくやられる場所あったら教えて


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --