KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  テレ王

01: 名前:メイト投稿日:2005/01/25(火) 23:19
意外とカードの中ではMAXやキリンと肩を並べるくらい、利用率があるのにもかかわらず、情報がすくないので、立ち上げました!
宝ケ池 23歳 2k〜1.5kの女には気を付けろ!どう見ても30越えている負け犬だ。市原悦子似

02: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 00:10
アフォ!?

03: 名前:てれおー投稿日:2005/01/26(水) 01:55
その女は1か月前は32ってゆってたぞ! あんたあんなのとやったの?
 あの年で誰も相手にしないから年齢鯖呼んでやっとるんよ。 今度いった
らお金はらわんとやり逃げしなさい。

04: 名前:ここ投稿日:2005/09/26(月) 07:34
情報くだしゃい

05: 名前:ここ投稿日:2005/10/06(木) 12:55
若い子居る?円出来るん?

06: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 20:03
夕方5時ごろ京都駅周辺からアクセス
一時間の間に駅周辺のJKよりの円話が数件あり
なんじゃこりゃの世界。

07: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 07:47
イタ電ばっかり。夜はほとんどつながらない。終わってる。

08: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 13:08
京都からわざわざ瀬田と堅田まで行ってすっぽかされますた。サクラよりたち悪い。

09: 名前:反省投稿日:2005/10/23(日) 10:00
↑それをたちの悪いサクラという

10: 名前:ᅡᅧ投稿日:2005/10/25(火) 01:31
テレ王にもサクラはいるよね。

11: 名前:(^O^)投稿日:2005/10/27(木) 08:13
女ゎ何番にかけたらイィの?

12: 名前:援交投稿日:2005/11/20(日) 09:18
テレ王で援交の相手見つけられたしミ女の子は0120877369やでフテレクラでもさくらいるんゃ…ゃしうち女やけどすっぽかされんのか・・

13: 名前: 投稿日:2005/11/23(水) 23:47
昔は良かったけど腹の立ついたずらとか増えたからずいぶん前からもうやってないなあ。

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/23(金) 00:44
†14†

15: 名前:↑チンカス魔神投稿日:2006/01/04(水) 00:59
氏ね

16: 名前:テレ投稿日:2006/01/07(土) 12:50
墨染 45歳とつながった。かなりHが好きらしい。
誰か知ってる?

17: 名前:ただマン投稿日:2006/01/11(水) 08:53
明日竹田駅で17歳の子と待ち合わせだよ。
かわいい子だったらいいんだけどな

18: 名前:ᅡ&投稿日:2006/01/16(月) 06:39
17はそろそろ逮捕かな

19: 名前:??投稿日:2006/01/16(月) 11:07
自称17歳実年齢37歳の女だから大丈夫でしょ?

20: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 11:36
っで? どないやった?

21: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 05:19
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
http://gyan-gyan.net [source] [check]

22: 名前:ひろし投稿日:2006/02/06(月) 04:48
去年の夏くらいに知り合った滋賀から来てたアキちゃん可愛かったな〜最近全然見ないし
感じやすくていい子だったのに…
誰か知りませんか?

23: 名前:あきて?投稿日:2006/02/06(月) 10:09
二十歳ですか?色白の子?

24: 名前:++NG++投稿日:2006/02/06(月) 20:37
++NG++

25: 名前:ひろし投稿日:2006/02/07(火) 01:48
あきちゃんは17だったかな…色はすごい白かったよ。美乳でバストモデルしてたらしいしとにかく可愛かった

26: 名前:すいません投稿日:2006/02/07(火) 01:56
テレ王のサイト教えて下さい

27: 名前:こういうの多いな投稿日:2006/02/07(火) 07:17
スルーすればいいのにオレもお節介やけど。
検索する方法を知りませんか?ネットを利用する際何でも他人にすがるのではなく、
最低限自分で出来ることがあるので、これを機会に覚えておくと良いと思います。

検索エンジンはいろいろありますが、googleを利用してみましょう。
下記ににアクセスします。

ttp://www.google.co.jp/

検索用語を入力する箱がありますので、"テレ王"と入力し、"google検索"というボタンを押すだけです。

基本はこれだけ。
その他googleには便利な機能がありますので、興味があれば"googleの使い方"等でサーチすると良いでしょう。

28: 名前:イヨ投稿日:2006/02/07(火) 18:19
ただ万やったわ!(^^)!

29: 名前:イヨ投稿日:2006/02/07(火) 20:33
ってまだ現役でやってるん?
俺もまた相手してほしいな。

30: 名前:????投稿日:2006/02/11(土) 19:09
イヨって誰?


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --