KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  本カノか色カノか分からないモ

91: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 04:06
彼氏がホスやったら私が心配なるからそーゅう気持ちにさしたくなかったらしく同棲曹烽ソろん全部彼氏持ちやでぇ

92: 名前:86正解!投稿日:2006/10/18(水) 08:19
ただ、やっぱ本人らの問題やしなー同棲って言うても、、ほっとんど家にいーひんくて、たまに帰ってきたらヤられてとかなら趣味彼ってのも考えられるのでわ?だいたい彼女て存在に順位をつけようとする事自体がおかしいよね。ホンカノって位置に固執する女もね。ホンカノ言うても旦那が枕してるの黙って見過ごすのが本命のサダメだなんて意味わからんし。

93: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 08:30
本当にそぉ思う。色でも良いから彼女にしてほしいとかわけわからん。彼女は一人だけで十分です。

94: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 09:51
毎日一緒にいたいから、安心させたいから、って気持ちで同棲しはじめてるんやぁ。本カノやったらそういう気持ちになって当たり前やもんねぇ。いいなぁ。

95: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:51
それでも安心なんてなかなか出来ないだろーね。ホストって仕事柄、ホンマに好きな女とかにも信用してもらえへんくて苦労してそう!

96: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 18:50
私は、今ホスの寮で同棲してるよ!もう二年くらいになるよ!もちろんお金は、ホス持ちやし!寮に住むとわかりやすいょ!他の従業員も店と家では、違う顔やし!楽しいよ。

97: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 21:40
私は本彼だけど一緒には住んでない。
私もみんなみたいに同棲したーい!

98: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:41
何でしないの?

99: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 08:39
学生だからって言われたよ!

100: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 09:01
育てだからだよワラ

101: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 11:55
そーなんかなー

102: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 12:17
あたしも本で学生彼氏はめっちゃ一緒に住みたい言い続けてるけどあたしが断ってる。リズム狂いそうやし、金土の週末は彼氏のおごりで店いって終わって一緒にうちに帰ってきて日曜おわるまで一緒。付き合ってて安心させてくれてるし愛されてる感あるよ、二人にしかわからんことっていっぱいあるねんしこうやからこうっていう一方的な 思い込みとかやめてほしぃ、

103: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 12:19
思い込まれたなかったら書かんかったらいいだけ

104: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 12:25
学生で同棲してない=育て
ってどないやねん笑
ほんま102さんの言う通りちゃう?

105: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 12:29
卒業してからかなー彼氏が真剣かどーかわかるのわ
102さんは幸せそぉ

106: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 12:33
わざわざ学生の子育てないんじゃない?笑

107: 名前:102です投稿日:2006/10/19(木) 12:38
ありがとう。学生で同棲してないからって本じゃないとかはないから頑張って!逆にまだ学生やから一緒に住まないっていう彼氏さんはまともな考え持ってると思うよ!古風な考えかもしれんけど。あたしの彼氏も同棲に関して今は学生っていうの理解してくれてるしね。

108: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 13:59
学生育てって一番多いやん…ワラ 経験値低いからコロッと夜始める馬鹿いっぱい見てきた。

109: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 14:02
確かにヌ

まあ彼氏信じて頑張って

110: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 18:43
そうだね!信じる気持ちと見極めが肝心だね!ずっと一緒に住んでると、後々には結婚の二文字だけだからね♪絶対に別れないなら☆

111: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 19:07
なんで言い切れる!?

112: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 22:22
幸せだから♪

113: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 06:38
幸せってね、一生持続するものじゃないから幸せって感じるんだよ

114: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:07
幸せってね。自分自身で切り開くものなんだよ。持続させるのも自分次第。自分の力。私はここ何年も幸せ♪みんなも幸せになれる様に頑張って☆

115: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:21
うちも育てやと思う…(*;艸;)ワラワラ

116: 名前:↑↑投稿日:2006/10/20(金) 07:27
なんか…あなたのシアワセっておままごとみたいね。

117: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:33
ワロス

118: 名前:てか!投稿日:2006/10/20(金) 07:34
一生シアワセとか痛いこと考えてるならスレチでしょ。スレタイちゃんと読みなよ。バイバーイ♪

119: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:41
みんな彼氏信じて頑張って(g>ω<)g"その結果裏切られたり、色だったとしてもドキドキしたり楽しかった想い出は確かなものなんだからо幸せの定義押し付け合っても何の前進にもならないよ

120: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:50
せやね、ごめん。
うちも幸せ一生続くって信じてて、彼氏が未収の回収滞って店飛んだくらいから崩壊してちょっと妬んでしまいました。↑さんの言葉聞いたら確かに幸せ感じた時間はあったんだよね。皆頑張ってください。失礼しました。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --