KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  本カノか色カノか分からないモ

01: 名前:蛯ぃか投稿日:2006/08/27(日) 05:14
本と色ってどう見極めしたらぃーのィィ
教えて下さい、悩んでる人話しましょうモモ

181: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:07
間違いなく色ですねー乙

182: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 03:36
私もある店の口座がホスはじめた時に同じ言葉で色ってきたしあきらか色やと思う。今じゃそいつは色で有名やし残念やけど色やと思う。

183: 名前:…そやな投稿日:2007/01/03(水) 04:46
はまらんうちに辞めとき

184: 名前:\投稿日:2007/01/03(水) 10:38
ほんまに大事にされてたら自分に自信もてるし相手の事も信じられる!本か色か悩んでる時点でアウトやろ!そうゆう子はズルズルはまってるよな!ホスト好きになって店呼ばれたり乱暴な言葉使いとか扱いうけて悩むとかおかしくない?

185: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 10:59
経験者?なんか本気…

186: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 11:52
ホストはまる奴共通してる事→さみしがり屋。優柔不断。愛された事ない。依存しやすい。しつこい。勘違いしやすい。心病んでるやつも多いな〜。

187: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 13:24
自己評価で、かなりあたしあてはまる

188: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 14:16
ホスはまっときワラ

189: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 18:35
ウチほとんど当て嵌まってるけど、ホストにハマったことないし人それぞれやって

190: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 02:03
ハマるやつだけじゃなく、水、風やってる人はそういう子が多いよ。ホストも含めてね。

191: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 21:23
あげッッ

192: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 03:40
ホストにはまる子多いけどキャバで色恋されてる客と一緒やね。恋愛感情もたせるのが仕事やねんしみんな自分の好きなホスが彼氏って思いこんでるんやん。それで幸せならい〜んやろうけど傷ついてる子みるとかわいそう

193: 名前:氓ニも投稿日:2007/01/23(火) 02:49
ヘルプが好きになってブラベで一緒にいます蕪Xに来いって言わないし好きって言ってくれるけど…不安だ煉

194: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 03:44
セクフレやろ

195: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 10:27
それを言うならセフレやろ。

196: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 11:19
色彼ってゅぅか本営ですけど何か?ワラ

197: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 11:27
どっちも変わらんわボケ。

198: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 11:53
まぁ-ねっュやっぱり分かってて付き合ってる私はアホかな?

199: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 12:48
恋と綺麗のサイト-x本日オープン咐~

雑談もありッッ

よかったら来てくだされxx

http://x26.peps.jp/a4231t/ [source] [check]

200: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 13:08
アホでも好きならしゃーないんちゃう?

201: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 15:03
やんな・ありがとう

202: 名前:ホストへの道投稿日:2007/02/05(月) 17:33
オレは本カノも風俗行かすし
店来さすで
売上上げたいし
オレのために金使ってくれたら嬉しいやん

203: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:47
本カノに風俗やらせて嫌じゃなぃの?

204: 名前:ホストへの道投稿日:2007/02/05(月) 19:52
本人がいいって言ってたら気にせえへんで
やっぱし、オレにどんだけ金使ってくれるかが愛情のモノサシやろ

205: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:55
で、どれくらい金使わすん?

206: 名前:ホストへの道投稿日:2007/02/05(月) 20:24
最低月100万は使ってくれな愛情感じられへんわ

207: 名前:ホストへの道 訂正投稿日:2007/02/05(月) 20:29
ごめん、月100万は難しいな
月50万は使ってくれな愛情感じられへんわ

208: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:39
月80万貢ぐよ〜

209: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:35
あたしも 今ホストの子が好きなんだけど なかなか 色か 本なのか 分からず毎日悩んでます

210: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:43
あたしもホスト好きになったけど色なのか何なのか分からず悩んでる・・


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --