KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  本カノか色カノか分からないモ

01: 名前:蛯ぃか投稿日:2006/08/27(日) 05:14
本と色ってどう見極めしたらぃーのィィ
教えて下さい、悩んでる人話しましょうモモ

02: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 05:24
本だとプライベートでも、いつでも一緒にいたい時は一緒にいてくれるやろ〜店行っても料金を給引きにしてくれたりx

03: 名前:蛯ぃか投稿日:2006/08/27(日) 05:43
プライベートも休みの時も一緒に居てるんやけど、サィトとかで色で叩かれてたりすると不安になる

04: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 05:51
だからなに?自分が金使わんと誰よりも一番一緒に居てもらえるなら本やと自信を持つべき。

05: 名前:蛯ぃか投稿日:2006/08/27(日) 05:56
ぉ店にも行ってるょぉ金も使ってるょ

06: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 06:02
私も悩んでた時期ありましたメ
どのくらいお店でお金使ってるンィ

07: 名前:蛯ぃか投稿日:2006/08/27(日) 06:05
今月は結構使ってるょ・気がついたら‥

08: 名前:6投稿日:2006/08/27(日) 06:08
そうなんヤメ
不安やんなア・
店にこいッて言われたンィ

09: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 06:11
心配するじてんで色

10: 名前:蛯ぃか投稿日:2006/08/27(日) 06:15
来てとは一度も言われた事ないょモ自分から行ったょァ
つき合ってるんやけど‥一つ、一つの言葉を信じてあげられない自分がめちゃくちゃ嫌。自分自身が傷つく事が怖いよねモでも真実なら信じてあげて守ってあげなきゃいけないのにね‥。

11: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 06:15
V店ならマニュアルやでそれ

12: 名前:蛯ぃか投稿日:2006/08/27(日) 06:17
違いますょ

13: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 06:20
何店?

14: 名前:蛯ぃか投稿日:2006/08/27(日) 06:24
言えないです・

15: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 06:37
ぁ-∪も同じゃ~笑
○○○○?笑

16: 名前:6投稿日:2006/08/27(日) 06:40
自分から行ってるンやメ
店以外でも会ってるやンなィ

17: 名前:蛯ぃか投稿日:2006/08/27(日) 06:53
はぃプライベートでも会ってますミほとんど毎日一緒に居る時間が多いです☆

18: 名前:6投稿日:2006/08/27(日) 07:00
毎日一緒にいるんやったら自信持っていいンちゃう茸ィ
私の場合忙しいとか言ってほとんど会えンかったし色やったヌ

19: 名前:蛯ぃか投稿日:2006/08/27(日) 07:08
私考えすぎですよね・ほんまありがとぅ泓F達とかこんな事相談出来なくて‥一人で抱えこんで・信じてみます、私

20: 名前:6投稿日:2006/08/27(日) 07:13
気持ちわかるしメ
なかなか信用できひん職業ヤけど頑張ってナア捧

21: 名前:りな投稿日:2006/08/27(日) 07:16
あたしも色か悩んでる。ほぼ毎日家行ってるし仲いいねんけどなんか普通ってかんじ。愛されてるってのがつたわってこーへん
店もよばれへんし行ってもいきなりおどらかしたりしたくて月2くらい。
彼氏が寝てる間に驍ンたらあたしだけ着信画像でるようにしたりしてくれてるしけどシはあたしにが一番冷たい客には顔文字いっぱいやのに・・・逆に彼女やから適当なんかな?信じるべきですか?

22: 名前:(・∀・)投稿日:2006/08/27(日) 07:26
信じるしかないよI

23: 名前:蛯ぃか投稿日:2006/08/27(日) 07:27
側に居てくれて自分の時間まで使ってくれてそれって反対に考えたら好きでもない人にしてくれない事を自分にしてくれる事。そんな事は信じるべきかな?私も悩んでばかりだけど好きって気持ちと信じてあげる気持ちを大切にしたいな窒ネんかそんなふぅに思えたった。それは彼氏のお陰かな浮「っぱい話ししたいね

24: 名前:りな投稿日:2006/08/27(日) 07:32
あいかちゃん
なんか気持ち分かるわメうちの彼氏は超亭主関白で女がなんでもして当たり前って感じやからなんか必死にいろいろしててもチャント好きやからこんだけの事してるっての分かってくれてるのかな〜て思うあいかちゃんはお店どれくらいのペースでいってるの?

25: 名前:蛯ぃか投稿日:2006/08/27(日) 07:40
ぅちゎほぼ毎日やで
プライベートもほぼ毎日なんか同じ気持ちやったォしんどくて自分を見失った事もあるモ

26: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 08:28
毎日店行く時点で色やろヌ

27: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 08:39
ホストクンも生身の男の子やもん、本気の恋もするよ〜きっと自分もお水してる子ならきっとわかると思うけどほんま水商売て大変な仕事やしね、本気で安らげる相手くらいいてへんたらやってられんよLホ
それが自分なんやぁって思って、本気で安らげる場所作ったげるしかできひんねc信じてあげることが大切よ

28: 名前:ぁみ投稿日:2006/08/27(日) 11:38
ぁみもホストとっきぁってるょ。
ぁみと彼ゎまだぉっきぁぃ短ぃし、正直色かめぇちゃ悩んだ。
でも、ぁみの場合ゎ他のぉ客サンから励まされたし救ゎれたなぁ…

本マホストって職業柄言ぅてる言葉をなかA信じてぁげられへんケド、それでも信じるしか自分が幸せになれへんのょね。
正直、本でも色でも幸せゃぁたらィィゃんってぁみゎ思ぅな☆
本か色かなんて所詮そのホストクンしか決めれへんねんもん。
自分がもし色ゃぁたとしても、幸せならそれで十分ゃん♪
本で不幸せと、色で幸せ、どっちがィィかってゅぅたら、ゃぁぱ幸せなほぅがィィゃん?

29: 名前:陽香投稿日:2006/08/27(日) 11:40
まぜでください泓z香も色かなにかわからなくなってきた…それに彼のこともあまりスキじゃなくなってきたし・

30: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 12:18
店行く時点で都合いい女やろ。
まあ、場合にもよるやろけど、何より自分の大切な女を平気で職場にいさすような男=仕事できんやつで決定やね。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --