KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  本カノか色カノか分からないモ

31: 名前:みち投稿日:2006/08/27(日) 15:02
店に来てぃらんって言われて、プラィベートも毎日一緒にぃてくれるんゃけど、店に行ってしまぅんですょ↓これって色ですか?

32: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 15:35
私もはじめゎ信じられなかったやっぱりホストやし誰にでも同じこと言うてるんかなぁィって思ってたけど・・・

男のトに住むようになって一緒にいる時間が増えて実家とかにもつれて行ってもらったりしてるうちに信じれるよぉになったニ

33: 名前:俺は投稿日:2006/08/27(日) 15:36
女を店呼んでまう 心配やから自分の仕事場にいさせとく

34: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 15:43
そういう人もおるんヤ

35: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 15:52
私も心配だらけ・店に来るなって言われてもたまに行く

36: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 15:56
自分以外の女と喋ってるとこなんて見たくない
逆に心配やし男の店行くんちゃうィ

37: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 17:57
あたしももう疲れた。
何かあると全部あたしのせい。
間に上の人がはいってくれると俺も悪かったとか、、、
思ってないこと言われるんもなんかもういいし。
普通の恋愛したい。それ以上はいらない。

38: 名前:うちの場合投稿日:2006/08/27(日) 19:52
付き合った時点で、かれがホスあがる宣言してくれた。結局ぃつか言えないけど、あがる日が決まりました。もぅ少しでうちも仕事あがります。彼氏には店くるな言われるけど、いくと喧嘩してしまう。ってかお客に焼いてまう。だからくるなっていったゃろって怒られる。ぁと少しゃけど、ホスぉっかれさまでした。ラストはあえていかないから頑張ってね。うちで料理作ってまってるから。

39: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 20:32
上がってくれるってすごいですね(*_*)うらやましいf^_^;いつまでなんですか?

40: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:37
ぁるホスト君ンが、

ン『ホストって、仕事上出会ぃなんてぉ客さん。
だから客ゃからって好きにならへんゎけじゃなぃし。反対に、客で来てる子に恋してしまぅ。
ホスト全員がそぅじゃなぃかもしれんけど、好きになったら風嬢して様がキャバ嬢でぁろぅが関係なぃし。』


長年通ってる友営のホスト君ンが、ホストとして私にァドバィスしてくれた言葉です沁タ際、そこの店のオーナーさんの奥さんゎ元々風嬢で、ぉ客さんで来てぃた人なんですょだから自分との時間を大切にしてくれてるって感じるなら、信じてみればぃぃんじゃなぃカナィ

41: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 09:38
ァタシの彼氏は元々ナンバー入るホストだったんですけどァタシと付き合ってホストやめてくれた

42: 名前:蛯ぃか投稿日:2006/08/29(火) 14:03
どうして、本カノをお店に呼ぶんやろョィ疑問ォ

43: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 15:12
一緒にいたいからちゃウ?もしくは本ではなく色カノ

44: 名前:z投稿日:2006/08/29(火) 15:13
ホストと付き合ってるはずなんだけど…。『お客さまのご都合によりお繋ぎできなくなってます』は着拒相手ゎDoCoMo

45: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 15:16
着拒ゎ話し中になるよ
携帯とまってんやろ

46: 名前:z投稿日:2006/08/29(火) 15:28
着拒のアナウンスとかないん?前にVのホストに色枕のあげく何も連絡なしで飛ばれたからめっちゃ不安やねんm答えてくれてありがとT

47: 名前:44へ投稿日:2006/08/29(火) 15:28
何店ィ

48: 名前:z投稿日:2006/08/29(火) 15:40
今の人は京都やないから安心してT色枕されて逃げたのはバルゴやけど

49: 名前:質問ですが投稿日:2006/08/29(火) 16:28
本カノじゃなくても家に呼んだりするもんなでしょうか?
彼ホストしてるけど店に来いとかは言われませんがどーなんでしょうか?

50: 名前:風俗嬢を投稿日:2006/08/29(火) 16:31

本にする気なんて最初からねーよ馬鹿!!金のために決まってんじゃねーか!!気付けよ

51: 名前:質問ですが投稿日:2006/08/29(火) 16:36
風俗で働いてませんけど?キャバは進められてるけど、
時間帯が一緒になるからって理由やし!

52: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 17:01
何店なん?

53: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 17:13
言いたいけど彼に迷惑かかるとあかんしやめときます。
たまに私ってセフレ?って思ったりもするんやけど信じていいんかな?
後たまに風俗もすすめられるんやけど。。。なんか信じていいんかすごく不安です。。。

54: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 17:31
一回彼に内緒で風俗で働いてみたら?

55: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 19:01
それわやめた方がいいよォ内緒で働いてもイイ事なんかない

56: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 19:09
ホンマゃでォ彼の気持ち確かめるのに内緒で風俗行く意味がわからん「絶対行ったらァカンでゥゥ行ったら逆にハマって最後ゃと思ぅな・・・。 まぁでも男って勝手ゃから自分が夜の世界でもホンマに女のこと好きなら風俗もキャバも両方行ってほしくなぃのが男ってもんちゃぅ?

57: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 19:23
ぅん…アタシもそぅ思う浴@出会った時から働いてたら別やけど付き合ったあとに風俗しようと思うねんけどって言うても絶対反対されるわぁ咬ェ人それぞれやけどな」自分のためにお金稼ごうとしてる女の事ほんまに大切にしてたらそんなんさせへんでニ

58: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 19:38
確かに侮рフ彼氏もキャバですら嫌言うてるもんォ夜の仕事の人をすきになることはないっていうてたム

59: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 19:42
アタシの彼も厥スやってる人ってさぁ自分の女にするんやったら化粧ケバイのとか派手なんとか嫌って人多いよね漱

60: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 19:59
遊び女なら外見重視で派手で尻軽女が相手なら最高ゃけど
本彼女にわ普通に真面目にちゃんとしてる家庭的なこのほぅが好きゃし先も見れるし安心できるしなぁニ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --