KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  本カノか色カノか分からないモ

61: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 20:32
見た目派手で綺麗か可愛くて、家では料理うまい家庭的な女がいいヒ

62: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 22:09
そりゃダサダサ女わお断わりだよねー浮ソょっと気をつかってくれてないと…

63: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 14:17
うち本当にイロか本かわからへん…
店には呼ばれへんけど、会いたくて行った時はカウンターやし。
プラベも誘ってくれるんやけど、KFJ見てたら他の本カノ疑惑あるし…
信じたいけど信じられへん自分がイヤや。

64: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 14:51
それ趣味やない(>_<)?
アーシわ趣味やで↓↓
63さんと似てる…

65: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 15:14
しかも会った日に家に来てヤっちゃいました↓

66: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 18:41
同じやぁ(>_<)
かぶってるんかな!?

67: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 18:44
ぁたしは最近本カラ客に下がッた気がするゎ・

68: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 21:28
本から客になることってあるんィ

69: 名前:あたしわ…投稿日:2006/10/15(日) 23:46
本ゃと思うねんケド…
今彼氏にェースができて最近ょくその子と比べられる(:_;)
前もそれで喧嘩になって
ぅちが「ゥチにどぅしてほしぃの?」
って聞いたら…
彼氏が「助けてって言うたら別れるとか何のが嫌」とか言って来たぁ(:_;)色なんかなぁ?

70: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:28
完全に色!!

71: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:29
本から客なんてあるわけ無いやん。それは最初から本じゃないねん。

72: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:01
いや、あるみたいよィ

73: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:06
いや、普通別れる。じゃないと面倒くさいから。別れてからその後なら分かるけど。

74: 名前:☆★投稿日:2006/10/16(月) 01:54
66さんは何店ですか?

75: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:56
$

76: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 10:11
ってゆーか
色なら分かるやろ。
ホストは疑って
なんぼくらいで
付き合わな
身がもたないよ?
本やって本気で
信じられる
までは疑うべし。

77: 名前:光志です!投稿日:2006/10/16(月) 15:55
クラブ・キャバ・セクキャバ・ヘルス・ホテヘル・デリヘル・ソープ等、業界最高給で紹介します。
まずは、気軽にメールください。

78: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:08
ホスは本カノとはみんな同棲するん?

79: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:08
普通する。

80: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 08:01
でも[宿かの]ってあるんでしょ?同棲が判断基準でわ無いと思う。どーか知らんけど、普通するって決めてかかるのも危険でしょ。

81: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 08:43
宿カノなんてするホスト生活が荒れすぎてる。宿カノとはホスが他に住める家が無いから作るねん。宿カノは寿命が短い。本当は好きじゃないのに本やと思いこんでる相手とずっと一緒に居たいわけ無いやん。面倒くさい。それに、一緒に生活する相手は絶対に愛する人が良いに決まってる。帰ってまた客が居るなんて疲れる。同棲してるなら胸張って本カノやと信じて良いと思うよ♪

82: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 10:28
同棲してるけど家賃とかお金の面は全部私なんですよ。本カノっていう自信があまりないんですが、どう思いますか?

83: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 10:46
アウトやね!

84: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 15:38
何で全部割り勘か全部出してもらわないの?一緒に住むならそんなん当たり前やん。不安なら「出して」って言ってみたら?私は私の事にしかお金使ってないよ。生活費も全部割ってお互い出してるし、外食したりしても彼持ちやし。お店には来るなって言われるし、行けたらちゃんとお金払う。ホストだけじゃなくて、人と一緒に生活していくなら、特に金銭面はしっかりしとかな!!じゃないと絶対いつかは合わなくなるよ。夫の財布は妻が握っておかなくちゃ♪

85: 名前:ほらね投稿日:2006/10/17(火) 16:42
同棲=ホンカノではない。

86: 名前:てことわ投稿日:2006/10/17(火) 22:14
同棲=宿カノ
同棲=本カノ
どっちの可能性もあるってことやね!

87: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:20
そーゆコト☆

88: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:24
本カノさんへ!
同棲のきっかけって何ですか??

89: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:36
毎日、一緒に居たくて毎日、ラブホで一緒に居たから彼のお給料がほとんどラブホ代に!(¥△¥;)一緒に住んだ方が安いということで同棲スタート。もう3年…。たまにラブホが恋しくなります♪

90: 名前:3年前投稿日:2006/10/18(水) 03:56
彼がホストする前から付き合ってますが、今自分がほんまに本彼なのか疑問に思う事ありますソソ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --