本カノか色カノか分からないモ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
161 ) 確か?
[2006/11/03(金) 09:17]
アホちゃう!!見た事もない他人の事わかるわけないやん!!

162 ) 157
[2006/11/03(金) 10:40]
ども!(笑)金銭面は家は向こぅの家で、ご飯とか出してぁげてますネ↓苦笑(・・;)ホスト辞めてともゅぇなぃ状況で↓↓

163 ) 暇
[2006/11/03(金) 13:39]
遅くなりました…
えっと、育ては今は店には呼んでないけど将来的にお客にしようとする行為ですね!
理由としては、客の確保、安定、客の年齢が未成年などがあげられます〜

164 ) 連続失礼
[2006/11/03(金) 13:50]
160さん
えーっと、本と思っても大丈夫です!
ただ油断はしては駄目だと思います〜!ホストを信じるかどうかは人によりますが、ホストだって人によります。清純そうな奴が裏では枕やオラに走っていたり…彼氏がそういう人でない事を祈るのと同時に、そうやって流される職場であるのを理解してあげると、これからも長く続くんぢゃあないかな…
乱文になったけど、とにかくいいたいのは、ホストに確定という言葉はないです
<省略> [全文]

165 ) 162さんへ
[2006/11/03(金) 14:07]
今現在ホストじゃあないって事は、今は色とか本とか已然にあなたが彼女なわけです。
これから先、どうなるかは様子見ですね〜
すいません
ただあまり、あたり前のようにお金を彼氏に出してるとホストに戻った時…客として使われるかもです

166 ) タソ
[2006/11/03(金) 14:45]
元ホスさんに質問デス!
私の彼氏は元ホスで、辞めてくれて今は一緒に暮らしてるのデスが…。やっぱりそういうお仕事してたし、男前やからモテルし心配なんデス(>_<)
ホスやってた時は頻繁にお店行ってて最初は色枕されてたんデスがこれって何でしょうか?大好きやし信じても大丈夫でしょうか…。

167 ) てか
[2006/11/03(金) 15:12]
自分で考えやしょーもな笑キャバにはまるおっさんやんあんたら笑

168 ) タソさんへ
[2006/11/03(金) 15:15]
うーんと…
辞めてくれた?
だったらこれからの心配はその人がモテルからとかお客だった人と連絡とったりとか心配せずにその人の事を信用することですね!
当初は色枕だった…今一緒にいてくれるって事は、はじめからあなたに興味があった可能性もありますね!
ホストも十人十色です。マニュアル通り色れる奴、色なんかしなくてもしっかり客を繋ぐ奴、その中にはお客に惚れてしまう奴だっているでしょう!
そういう
<省略> [全文]

169 ) タソ
[2006/11/03(金) 15:20]
お早い回答ありがとうございます!
そうデスね…今はずっと一緒に居るし不安にならないようしてくれるし…疑う事のが失礼だと思うし信じてやっていきたいと思いマス!
やっぱり物凄く大好きだし大切デスしね
元ホスさんありがとうございました〜★

170 ) ↑
[2006/11/04(土) 09:02]
1年くらいは一緒にいれるかもね。
頑張ってぇ☆

171 ) ↑
[2006/11/05(日) 23:34]
オラ営って何ですか?

172 ) ↑
[2006/11/06(月) 04:20]
上からモノ言う接客。オラオラ営業の略。

173 ) 投稿日
[2006/11/06(月) 05:08]
[リンク先]

174 ) はい
[2006/11/06(月) 19:11]
絶対稼げる情報満載ですよ

[リンク先]

携帯は

[リンク先]

ホストのインタビューコーナーもありますよ

175 ) ↑
[2006/12/19(火) 18:20]
最近家に来るのが毎日→週2になった…年末で忙しいから?

176 ) ↑
[2007/01/02(火) 17:35]
ホスト初めて1週間っていう新人ホストにキャッチされて何回か店行ったけど『毎日でも会いたい』とか『好きやで』とか言ってくれてます。それは本気なんか色なんか全然分かんないんですよ↓↓うちはそのホストのことカッコィィって思ってて気になってるんやけど…だからその言葉は嬉しいんです★でも色は嫌なんですよ…

177 ) ↑
[2007/01/02(火) 18:10]
新年早々カモがかかる。間違いなく色!
ほんまに好きやったらホスやめて他の仕事して!って言ってみ、初めて1週間ならやめられる。
→絶対やめないに一票

178 ) ↑
[2007/01/02(火) 19:57]
新人やし必死なんやなワラ

あきらかな色やん。

179 ) ↑
[2007/01/02(火) 20:22]
あたしもそれは色やと思う

180 ) ↑
[2007/01/02(火) 21:01]
残念ながら私もそう思う

181 ) ↑
[2007/01/02(火) 21:07]
間違いなく色ですねー乙

182 ) ↑
[2007/01/03(水) 03:36]
私もある店の口座がホスはじめた時に同じ言葉で色ってきたしあきらか色やと思う。今じゃそいつは色で有名やし残念やけど色やと思う。

183 ) …そやな
[2007/01/03(水) 04:46]
はまらんうちに辞めとき

184 ) \
[2007/01/03(水) 10:38]
ほんまに大事にされてたら自分に自信もてるし相手の事も信じられる!本か色か悩んでる時点でアウトやろ!そうゆう子はズルズルはまってるよな!ホスト好きになって店呼ばれたり乱暴な言葉使いとか扱いうけて悩むとかおかしくない?

185 ) ↑
[2007/01/03(水) 10:59]
経験者?なんか本気…

186 ) ↑
[2007/01/03(水) 11:52]
ホストはまる奴共通してる事→さみしがり屋。優柔不断。愛された事ない。依存しやすい。しつこい。勘違いしやすい。心病んでるやつも多いな〜。

187 ) ↑
[2007/01/03(水) 13:24]
自己評価で、かなりあたしあてはまる

188 ) ↑
[2007/01/03(水) 14:16]
ホスはまっときワラ

189 ) ↑
[2007/01/03(水) 18:35]
ウチほとんど当て嵌まってるけど、ホストにハマったことないし人それぞれやって

190 ) ↑
[2007/01/04(木) 02:03]
ハマるやつだけじゃなく、水、風やってる人はそういう子が多いよ。ホストも含めてね。

191 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:23]
あげッッ

192 ) ↑
[2007/01/18(木) 03:40]
ホストにはまる子多いけどキャバで色恋されてる客と一緒やね。恋愛感情もたせるのが仕事やねんしみんな自分の好きなホスが彼氏って思いこんでるんやん。それで幸せならい〜んやろうけど傷ついてる子みるとかわいそう

193 ) 氓ニも
[2007/01/23(火) 02:49]
ヘルプが好きになってブラベで一緒にいます蕪Xに来いって言わないし好きって言ってくれるけど…不安だ煉

194 ) ↑
[2007/01/23(火) 03:44]
セクフレやろ

195 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:27]
それを言うならセフレやろ。

196 ) ↑
[2007/01/23(火) 11:19]
色彼ってゅぅか本営ですけど何か?ワラ

197 ) ↑
[2007/01/23(火) 11:27]
どっちも変わらんわボケ。

198 ) ↑
[2007/01/23(火) 11:53]
まぁ-ねっュやっぱり分かってて付き合ってる私はアホかな?

199 )
[2007/01/23(火) 12:48]
恋と綺麗のサイト-x本日オープン咐~

雑談もありッッ

よかったら来てくだされxx

[リンク先]

200 ) ↑
[2007/01/23(火) 13:08]
アホでも好きならしゃーないんちゃう?

201 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:03]
やんな・ありがとう

202 ) ホストへの道
[2007/02/05(月) 17:33]
オレは本カノも風俗行かすし
店来さすで
売上上げたいし
オレのために金使ってくれたら嬉しいやん

203 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:47]
本カノに風俗やらせて嫌じゃなぃの?

204 ) ホストへの道
[2007/02/05(月) 19:52]
本人がいいって言ってたら気にせえへんで
やっぱし、オレにどんだけ金使ってくれるかが愛情のモノサシやろ

205 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:55]
で、どれくらい金使わすん?

206 ) ホストへの道
[2007/02/05(月) 20:24]
最低月100万は使ってくれな愛情感じられへんわ

207 ) ホストへの道 訂正
[2007/02/05(月) 20:29]
ごめん、月100万は難しいな
月50万は使ってくれな愛情感じられへんわ

208 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:39]
月80万貢ぐよ〜

209 ) あ
[2007/02/05(月) 23:35]
あたしも 今ホストの子が好きなんだけど なかなか 色か 本なのか 分からず毎日悩んでます

210 ) ま
[2007/02/05(月) 23:43]
あたしもホスト好きになったけど色なのか何なのか分からず悩んでる・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a