KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  好きなホストに告白しちゃいましょう

61: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 09:37
店の名前は伏せたとして役職ある ・???

62: 名前:56ゃけど…投稿日:2005/03/24(木) 18:48
役職なんかなぁィゎかんニャイミォ

63: 名前:56サンへ投稿日:2005/03/25(金) 02:13
休みの日とか会ってる?

64: 名前:J店[[投稿日:2005/03/25(金) 04:45
S君大好きッ

65: 名前:Y君投稿日:2005/03/25(金) 05:03
大ッ好き

66: 名前:詑゙ァリン投稿日:2005/03/25(金) 10:24
kがダィスキ曹烽チとぃっぱぃィッショにィタィマ毘 kと捉ッショにィル曹ニきがヒィチバンシァワセ曹セょ

67: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 10:31
ってかKって誰?私の彼もKなんやケド・

68: 名前:66ですが投稿日:2005/03/25(金) 10:56
名前も店名も言えません。ごめんなさい。でもkは本名ですよ。

69: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 10:59
67ですが私の彼も本名でKです。失礼ですがKは苗字ですか?それとも名前の方ですか?

70: 名前:うちのダーリンも投稿日:2005/03/25(金) 11:06
本名がKやで浮ッど休みの日は絶対一緒にいるから被ってないと思う
今週はずっと一緒にいたしね

71: 名前:63サンへ…56ゃけど…投稿日:2005/03/25(金) 11:08
今ゎ遠距離ゃから・おおてへんねん傚ォ
でも“ヶ”ゎ本名ダョマ

72: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 11:08
69です。ホスは本名と言い源氏名と言いKが多いですね。

73: 名前:66ですが投稿日:2005/03/25(金) 11:12
名前がkです。70さんも名前がkなんですか?本当にkのつく方って多いんですね!

74: 名前:56サンへ投稿日:2005/03/25(金) 11:14
うちの彼氏と被ってそうャ24才なら被ってるわ

75: 名前:69です投稿日:2005/03/25(金) 11:16
私の方は苗字の方です・Kってイニシャルは紛らわしいですね。

76: 名前:66ですが投稿日:2005/03/25(金) 11:24
69さんと被ってなくてよかったです。

77: 名前:69です投稿日:2005/03/25(金) 11:26
ホンマですね。 ご迷惑おかけいたしました・ m(__)m

78: 名前:66ですが投稿日:2005/03/25(金) 14:04
私の方こそ不安にさせるような書き方をしてごめんなさいでした!m(__)m

79: 名前:74さんへ投稿日:2005/03/25(金) 14:07
あの‥もしかしてその人南の方出身じゃぁないでつか?ネ
被ってるかも

80: 名前:南って投稿日:2005/03/25(金) 14:31
どの南?

81: 名前:74さんへ投稿日:2005/03/25(金) 14:49
56じゃないですけど、彼氏さんは京都以外の出身ですか?被ってるかも…

82: 名前:I投稿日:2005/03/25(金) 15:02
あ○な○愛してるイずっとソバに居たいですソ

83: 名前:74投稿日:2005/03/25(金) 20:44
出身京都以外ですよ。しかし同棲してるので毎日帰ってきてます
今彼が私の他に付き合ってる人いるならお店で会う以外考えられないのですけど…

84: 名前:アレはちっちゃいけど投稿日:2005/03/28(月) 00:18
たまにだけど仕事が終わったあとに私のトまでよってくれてありまと諾マ

けどやることやったあとは昼の仕事あるからとか嘘ついてまですぐ帰って行くしタの中にはホットペッパーおいてるし・彼女が待ってるっぽいのがわかってすごく辛いよ廿メ廿ォ

でも普段シ通勤なのに帰りにわざA降りてトまで寄ってくれるのが嬉しいヒ
そのひとときだけは二人だけの時間になるから幸せだよ
※つまり。同棲してても一緒にいない時間は何してるかわかりませんよ
なかなか客が帰りよらんから仕事長引いたわ〜翌ニか言い訳はいくらでもできるしノュ

ねっk君

85: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 01:19
南てどこ?

86: 名前:*投稿日:2005/03/28(月) 01:57
九州‥

87: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 02:06
もしかして。。。○○○○?

88: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 02:13
○○○゙○?!

89: 名前:福岡投稿日:2005/03/28(月) 05:56
ならビンゴかぶってるよャ

90: 名前:84へ投稿日:2005/03/28(月) 08:32
どっちにしろあんたは金ですからワラワラワラ

ついで73へ

あんたの男は平気であんたを裏切れるような男ですからワラワラワラ

所詮そんな男という事を冷静に気付けばたいした事ないですからワラワラワラ

ちなみに私も一回だけけ〇〇〇とヤリましたからワラワラワラ
下手すぎて即ポイですからーワラワラワラ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --