KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  好きなホストに告白しちゃいましょう

01: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 02:56
翔君大好き毘茸奠

396: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 01:16
++NG++

397: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 19:19
付き合ぃたぁぃK

398: 名前:$クン…投稿日:2007/01/01(月) 00:47
色々ごめんなさい!でも大好きです!これからどうなって行くんかな?少し距離置くの辛いけど頑張ろう!

399: 名前:(//▽//)投稿日:2007/01/03(水) 20:59
本間はメチャ好きなんゃで…『ぉ前は客じゃなぃ』って言ってくれた時も嬉しかったんゃで。でもやっぱりホストしてる限りアンタの事信じられへん…何度も『付き合って』って言ってくれてるのも嬉しい…本間は付き合いたいし毎日一緒に居たい。でもホストやもん…いっぱい嫉妬してしまうし…実は騙されてたとか嫌やし…本間好きなんやで

400: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 02:24
400〜

401: 名前:ある投稿日:2007/01/04(木) 02:48
ドラマ見てて共感総Dきって気付いた瞬間クあぁやっぱりマ矧ヤ違いなくFクンが好きやぁニニニ曹ナもどうしたらいいかわからなくなってきたよナ

402: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 03:32
++NG++

403: 名前:早宦寥N投稿日:2007/01/04(木) 11:55
メチャ好きやでっニ
いつも傍にいてくれて、元気にさせてくれてありがとう訂ク
普段はこんなことゅぇんけど、メチャ好きやしなっ毘
○○ょり

404: 名前:K君へ投稿日:2007/01/04(木) 14:11
ほんまに好き送F営で夢追い掛けてる姿をみてたら自分の気持ち言えないよ卵蜊Dき

405: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 23:43
どこのK?

406: 名前:$クン投稿日:2007/01/05(金) 01:41
やっぱり早く会いたいですミク早く連絡下さいシ待ってるの辛いよメ

407: 名前:むきゃあ〜投稿日:2007/01/05(金) 01:43
++NG++

408: 名前:Yくんぇ投稿日:2007/01/05(金) 02:58
手のかかる子でごめんね・やっぱりYくんが一番好きだょ
でも絶対に言わない。言ったら今の関係が崩れてしまうよね‥
だから絶対言わないから安心してモ

409: 名前:陽一投稿日:2007/01/05(金) 06:38
ほんまに大好き

410: 名前:K投稿日:2007/01/05(金) 09:25
L店Kくん
好きだけど素直にいえない。

411: 名前:$クン投稿日:2007/01/07(日) 02:26
気まずいままなんは嫌やから、早く気付いてなぁナほんまに好きやで

412: 名前:S投稿日:2007/01/08(月) 09:02
クリスマス。。。

正月。。。

放置されて
めちゃくちゃ
苦∪くて寂∪くて
めツちゃ辛L1
思L1∪て
やツとふッ切れた
と思ツたのに。。。

なンで連絡∪て
くンの???モ

あた∪も今回で
色々思L1知ツた
ハズやのにャ

強ガツて冷めた
気で居るのに
気付L1たら
やツぱり気に
なツてるネ

ケドここで
負けたらアカンゥ
ツてシ返∪て
なL1けど今も
ど-∪よ-もナイ
くらL1好き。。。

辛L1です

413: 名前:m投稿日:2007/01/22(月) 01:40
怒らせてしまってゴメン…m
ィッパィワガママゴメン…m
偉そうで自己中で生意気で…mそれなのにいつも優しかったな…m
本間に大好きやねん
ずっと一緒にいたいねん…m
遅いよね…今更だよね…会いたいよ…m

414: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:06
会ったらいいのに相手はホスト、お金払ったらまた優しくしてくれるよ

415: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 17:17
Tくんほんまに好きやったよさよなら元気でね

416: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:44
振られても…好きやの。
あんたの前では、笑って会ってあげる!
だからいつか気がついてなー!

417: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:22
お互いの事思って別れたん!やのにお前がいな無理とか言われたら揺らぐやろ!うちもあんたがいな無理や!でもな…まだ戻れん!あんたがホスト辞めるまで。

418: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:03
A店のHくん茸茸茸茸曹ワぢで好きやし…茸茸茸茸茸茸茸茸

419: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:11
本当に大好きです。ずっとそばにいるから。ホストの女と蔑まれても私は平気「本営だ枕だと言われても気にしない「
二人でこれからも頑張っていこ

420: 名前:418さんへ投稿日:2007/02/07(水) 14:28
いつも電話メール煩いんですけど…
辞めて!

421: 名前:419さん投稿日:2007/02/07(水) 15:43
うちも色彼だの枕だの本営だの周りにゆわれよ-が関係ない「
好きやし一緒に居たいしニホスやしコ使うけどきつくない程度に使ってたら後悔もしないし
今別れた方が絶対後悔するもんッマタオ
だぁッ大好き
好きな人やし信じるニ
信じな始まらんもん

422: 名前:419投稿日:2007/02/07(水) 17:31
>>421さん、ありがとう窒ィ互いに頑張ろうね「

423: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 19:04
ぅちはぁんたが好きや。これから先おまえ幸せしていくから。って言われたとき泣きました。来年結婚して、うちの誕生日子供つくるんやろ?本間に好きや。家でおとなしく待ってるからね。

424: 名前:↑↑投稿日:2007/02/07(水) 19:43
ぅちも421サンと同じ考え♪♪ これからもお互い頑張ろね(≧∀≦)

425: 名前:t投稿日:2012/12/11(火) 02:22
t


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --