KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  好きなホストに告白しちゃいましょう

271: 名前:(>ω< )P投稿日:2006/02/26(日) 19:14
**まぢ可愛L1P
昨日ゎL1っぱL1∪ゃべれナこ∪、ちょぉ嬉∪ヵ>っナこフ
めちァ可愛L1**ナごレナど、ゅぅヵ>ら∪ナこらヵッコょく見えるもんyyy
ずぅっとずぅっと**ゎ**のままでL1てねッ「P

272: 名前:T店R投稿日:2006/02/27(月) 00:20
何回か行ってるうちに本間に好きになってもぅた・ ホストとかありえへんって、思ってたのに…。ゃし始めゎ好きって思われるのイヤやったしメインとか決めんと行ってたけどそんなんやっぱ決めな店行ってもしゃべれへんしゆわな、って分かってんねんけど今更ってカンジでゆぇへんモどぅしたら良いのィ

273: 名前:266くぅさん えっっ投稿日:2006/02/27(月) 03:34
その気持ち負けてないからっっ!!!!!

274: 名前:I投稿日:2006/02/28(火) 00:06
お前の事ケッコー好きだI

275: 名前:サイト紹介投稿日:2006/02/28(火) 02:19
ttp://my.peps.jp/iionna

276: 名前:C店役職投稿日:2006/02/28(火) 13:33
めっちゃスキ抽垂ぬ恋やねァ自分の気持ち伝えてホスト行くの終わりにしようかなニ

277: 名前:役職って投稿日:2006/02/28(火) 16:15
輝の事ィ輝は絶対に無理やしやめといた方がいいでゥ

278: 名前:茸茸曹ノぃ捧投稿日:2006/02/28(火) 21:54
スチになっちゃったかもョョミホストなのにどぅしよぅぅョョ凾ナもスチゃょ曹セいすち曹gしたぃマ

279: 名前:好きすぎて投稿日:2006/02/28(火) 23:11
やばぃ翌ネんでこんなに好きになっちゃったんだろャあッ忘れられたら楽なのにぁなた以外愛せないモ

280: 名前:ga1gd0da投稿日:2006/03/01(水) 03:53
愛知手湯
阿多地だけを愛知手

281: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 07:49
キモ!!!

282: 名前:↑↑投稿日:2006/03/01(水) 08:28
こんなんが、子供に変な名前つけるんやろなぁ…

283: 名前:(笑)投稿日:2006/03/01(水) 08:45
絶対そうやで(笑)(笑)

284: 名前:280投稿日:2006/03/01(水) 10:06
名前も暗号なのかしら・・・・なんか意味あるのん?

285: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 10:55
害児どーだゥゥゥゥって俺には見えるな湎ラ

286: 名前:↑284です投稿日:2006/03/01(水) 19:02
めっちゃわろたぁ〜!…てかさぁ。280の子、他のスレには"殺す"って書いてたよぉ〜!絶対同一人物!ソコもヤンキーみたいな漢字使ってはったし!

287: 名前:まぢで〜。投稿日:2006/03/02(木) 00:39
きもぉぉい!
彼氏離れるわぁ。
嫌やなー普通に…。。。。本彼って〜こーゆぅトコに書き込みなんてしないし!きんもぉ〜い!
てか、もー彼氏にバレてんちゃうぅ〜きもー。

288: 名前:相談です投稿日:2006/03/02(木) 01:14
本気で好きになってしもた…。ケド相手がホストゃしその人の客になったら色々しゃべれて無理やってわかったら諦められると思ったから今の口座その好きな人ぢゃなくて友達やねんけど口座変えるって、ゆぅたら『俺わ、客いっぱいおるけどあいつわ今お前ぐらいゃからあいつの口座で居てやって、ケドなるべく席つく様にするから』って、ゆわれた客になるッてゆぅて断られるとかありえんの?嫌われてんの?

289: 名前:偽名投稿日:2006/03/02(木) 01:37
口座変えたらホス同士が気まずくなると思うよ。嫌われてはないでしょ。本気にならんほうがいいよ。いいカモにされるよ。客=お金やからはまったらおわりだよ。

290: 名前:↑↑投稿日:2006/03/02(木) 04:50
分かってんねんけど好きになってしまったし口座かえへんかったらその人としゃべれへんし中途半端な方が余計気になって店行ってしまぅねん(>_<)      はっきりした性格ゃし客でしかないな、ってわかった時点で冷めると思うから口座になってしゃべりたいねん。帰る時とかわ送ってくれたり客居る時とかもちょくA来てくれはるから余計変に期待してしまう。

291: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 13:40
それがホストの手やね

292: 名前:全部投稿日:2006/03/02(木) 14:04
分かってるから、はっきりするために口座変えたいねん煉ャ         なんてゆぅたら良いんゃろィ

293: 名前:偽名投稿日:2006/03/02(木) 15:35
口座変えて何になるん?そんなに好きやったら無駄金使わんと告白したらいいやん

294: 名前:そぅやねんけど投稿日:2006/03/02(木) 16:11
この人好きになる前に同じ店のコに好きや、ゆゎれて勢いでヤツの事なんも知らんのに付き合ってもぅて、その事も知ってはるし今の人ゎちゃんと色々知ってから好きって言いたいねん。

295: 名前:は?投稿日:2006/03/02(木) 21:04
口座ちがう別のホスと付き合ったってこと?

296: 名前:口座ゎ投稿日:2006/03/03(金) 02:33
友達の彼氏ゃねん。最初ゎ暇つぶしで行ってただけゃし誰もきにったんおらんかったし。彼氏の口座になんのゎなんかゆるせんかってん。しかも勢いで付き合ったんがキツかったし。

297: 名前:○○くんへ投稿日:2006/03/03(金) 12:57
大好き。でも、もう限界。

298: 名前:@@@投稿日:2006/03/03(金) 16:12
〇〇クン 大スキッPP

299: 名前:言っときますけど投稿日:2006/03/03(金) 20:04
別に好きって言葉いらんし、言葉よりも金やしなホスの好物って客の財布やし。あと1個言っとくけど風俗に飛んで貢いでくれる子は大好物や

300: 名前:やっぱ投稿日:2006/03/03(金) 20:54
そぅやんな…煉ャ    ケド信じたかった・ホストAしてへんくてどっちかってゆぅたら友営な人ゃし、店も無理してまで来たらあかんって、ゆぅてくれはったりしてたし、ケドやっぱホスゎどこまで行ってもホスゃもんなモ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --