KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  好きなホストに告白しちゃいましょう

151: 名前:さて、呪うぜ!投稿日:2005/09/17(土) 10:18
144は
マンゲボーボーケェ?
マンゲボーボーケェ?
マンゲボーボーケェ?

152: 名前:144は投稿日:2005/09/17(土) 10:21
ガンメンシンケイツウケェ?
ガンメンシンケイツウケェ?
ガンメンシンケイツウケェ?

153: 名前:144は投稿日:2005/09/17(土) 10:24
燃え上がれぇ〜

顔ダム!

154: 名前:144は投稿日:2005/09/17(土) 10:27
ワカッタケェ?

155: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 10:31
お前きもいで(笑)いろんなスレに同じようなことばっか書いて。気持ち悪い。しかもどんなスレにも下ネタ少しまじるし痴女か?きもいし消えろ(笑)

156: 名前:出張ホスティー投稿日:2005/09/17(土) 11:07
人にょ事顔ダムとか顔キャノンとか言いすぎだにょ
思いやりで大切なに

157: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 11:11
日本語おかしい!

158: 名前:てかぁぃつマヂ誰??投稿日:2005/09/17(土) 13:04
ぁたし144ゃけどどぉ考えてもぁたしのゅぅてる事が間違ってるとは思いませんが??人の事にケチばっかつけて自分ホンマ暇児代表ゃなワラ祇園ナンバーワン暇児ケテーイ人の事ゅぅ前に自分磨け!!

159: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 13:14
確かに。

160: 名前:ゃんなぁ?!投稿日:2005/09/17(土) 13:15
てかぃろんなスレでぁんなんゃってるゃん(o`^´o)

161: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 13:24
やってるAきもすぎ
死んだらいいのに

162: 名前:ホンマそれ!!投稿日:2005/09/17(土) 13:26
確実何か勘違いしてまつから(⊃´Д`)。。

163: 名前:↑↑↑投稿日:2005/11/05(土) 23:42

164: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 20:07
あなたの存在が
こんなに大きかったことを
離れてからやっと
実感しました

何度も何度も
あなたに戻る気持ちを

認めないように
気付かないふりして
自分の気持ちにも
嘘をついて

でも隠しきれるほど
まだ大人にはなれなかった

早くあなたを
包み込めるぐらい
気持ちに
心に
余裕をもてる女になりたい

頼るばかりではなく
あなたが
頼れる女になりたい

165: 名前:エ早投稿日:2005/11/07(月) 23:02
会うたびスキになってまつョュ最初はそんなでもなかったのにネェッ どーでもよかったカラケ店にオシャレして行かなかったけど次からはオシャレして行くネ ヮラ ☆本気でスキになっても彼女にはなれんやろォけど恋をしに会いに行くからッ ちゅうって魔法だょねーワラ 仕事がんばってねぇッ応援してます

166: 名前:某店Tへ投稿日:2005/11/07(月) 23:28
私はほんまにTが大好きやったミ最後まで騙し通してほしかったなモ私とヤったのもお金のためやったんやねェ彼女おるなら言ってくれたらよかったのに…彼女いても頑張ってるの知ってるし店も行くから言ってって言ってたのは嘘じゃなかったのにモバイバイ

167: 名前:ぶーちゃん投稿日:2005/11/07(月) 23:42
太ったねそんなにデブでチビのおさるさんはポイします廿廿唐ウようなら

168: 名前:V店のTさんへ投稿日:2005/11/08(火) 01:41
やっぱり色枕だったんだね。信じた私が馬鹿だったよ。でもやっぱ気持ち良かったよ〜ワラ

169: 名前:龍くん投稿日:2005/11/08(火) 18:09
大好きy

170: 名前:竜馬くん投稿日:2005/11/08(火) 19:56
本間大好きやで

171: 名前:某店の某ホス君ぇ投稿日:2005/11/09(水) 02:59
ぁなたに一応気持ち伝ぇたけど好きすぎてどぅしたらぃぃか分からんホぁなたもぁれから何も言ぅてこなぃしL無かった事にしたぃんゃろぅけど元に戻るなんて無理KKKちゃんと無理なんゃったらフって欲しぃ大好きゃでイP

172: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 07:09
いつも物分かりのいい女になってるけど、本当はもっといろんな事聞きたい!!アナタの事がウワサになったりサィトで書かれたりするとすごい嫌(>_<)もぅ苦しいからあんまり行かないね(;_;)

173: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 07:12
ゃっぱり好きになったらぁんまり行かなぃ方がぃぃんかなぁけど会ぃたぃにゃんイイイイ

174: 名前:エ☆☆へ投稿日:2005/11/09(水) 11:47
好きになりそうな自分が恐くてミでも信じたら気持ち窒ヘ伝わるのかなニ信じる事が出来なくて今まで傷つくのが恐くて無難な道に逃げてきた自分にさよならしたいエ☆☆を思う気持ちはきっと本当やし後悔しないように頑張ってみるょ

175: 名前:○○○へ投稿日:2005/11/09(水) 13:03
あんたの事誰よりも愛してるよ註M用出来ない時期もあって離れた事もあったけど何故か今は信じれるよニ横にあんたが居てくれたらすごく落ち着くし癒される註l一倍努力して弱音を吐かないあんたやからこそあんたの一番の理解者で癒しになりたいニこれからも喧嘩するだろうけど今度こそずっと一緒にいようね

176: 名前:174さん投稿日:2005/11/09(水) 18:38
S店?

177: 名前:去q投稿日:2005/11/13(日) 21:25
好きやで茸巣Nリスマスは絶対に約束フ博w輪タ買ってくれるんやんな氓ヌんなやすいのでもいいねんマ窒んたがくれるんゃったら他のどんな囚に貰うのよりも価値があるんやで茸茸走{間に今まで私が恋して来た中で番因好きって言い切れるよ捧泊≠ュホスあがって結果だしてナ氓クぅーっと待ってるからニャF〃結婚クしよな嘯んたとのベビたん早く欲しいょホ、

178: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 05:49
今年のX'masと誕生日は一緒に過ごせたらよいな

179: 名前:(*⌒▽⌒*)投稿日:2005/11/14(月) 21:27
++NG++

180: 名前:T君へ投稿日:2005/11/15(火) 19:40
まぢ好き茸茸


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --