KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  好きなホストに告白しちゃいましょう

181: 名前:ホスト投稿日:2005/11/15(火) 21:38
それは、ヤクザ、町金融屋、そしてホストで構成される非情な死のトライアングル、まずホストが女を捕まえる、そして女に町金から金を借りさせる、そして金を返済が返済できなくなれば、女はヤクザによってソープに売られてゆく、これが闇への入り口ホストの実態だ。それでもホストに入れ込むのかい?

182: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 22:40
テレビの見過ぎちゃぅィ
今どきそんな子いやんιワラ

183: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 03:36
同感。ワロタ

184: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 05:09
るいくん好きです!色でいいしつきあって

185: 名前:曹r店○○○へ投稿日:2005/11/16(水) 21:50
いろいろ悩みながら、それでも仕事頑張ってる○○○が大好きですマ挽インにしなかった事をほんまに後悔してるんやでモいつも冗談でしか好きって言えないけど本気やから、いつか伝わるといいなぁ捧

186: 名前:らい投稿日:2005/11/17(木) 11:36
ホストって本気で客好きなった事ある?
でも客はイロかけられてると思うんやろなぁ!
そこんとこどないなん?
ホストくん教えてやぁ!

187: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 20:42
分からないから楽しい

188: 名前:ex投稿日:2005/11/18(金) 04:59
 x某店ヘルプ君ぇx 好きなっちゃったかもです末タ惑かな[迷惑やんな
迷惑て分かってても連絡とるって言ってくれた事。本間に嬉しかった訳xメイン君にゎ悪いけど気になって気になって仕方ない
良かったら友達から仲良くしたいな薮ホ

189: 名前:荘蜊Dき投稿日:2005/11/19(土) 06:06
好きすぎて、愛しすぎて。もう何年もたった今でもあなたにトキメキぱなしよ。ヤキモチはやくし、すぐ酔っぱらうし。でもいい女になった。と少し褒められてすごく嬉しい。あなたに褒められるのが嬉しすぎてもっと頑張れる。寵愛をうけれるなら愛し続けられる。少しでも傍においてね。あなたのただ一つの愛が世界で一番欲しいよ。

190: 名前:188さんへ投稿日:2005/11/19(土) 18:45
私もヘルプ君が好きになってしまいましたミメイン代えたいけど、その人は私のメインと仲良いから変えられないォヘルプ君にもそんなんしてくれんでいいって言われるし…モ

191: 名前:!!投稿日:2005/11/19(土) 21:46
F店のSくんまじで好きになってしまいました。仕事でなかなか休みがとれ
なくてぜんぜん店行けないけど応援してます。

192: 名前:M君ぇ投稿日:2005/11/19(土) 23:10
ヤバイなぁ〜(^_^; 最近君にはまってきちゃった アタシってまぢになるととことんヒネくれ者になるからなぁ(~ヘ~;)でも困らせるつもりはないから遊びに行った時くらいわ楽しぃモ時間を過ごそぉね

193: 名前:ex投稿日:2005/11/22(火) 09:43
188です~
190さんゎそのヘルプ君とどんな感じなん-「
もし良かったら相談のりあおうx
ここぢゃスレズレ引き起こしちゃいそうだから新トピ作成って思ったんだけど新トピのたてかた分かんないm
もし良かったらサブアドでメールしよ「~

194: 名前:某店Mくんへ投稿日:2005/11/24(木) 08:31
ャバィぐらぃ好きです☆なんでヘルプなんゃぁ↓メッチャ変ぇたぃし(>_<)
メィンに会ぃに行ってるんぢゃなくてMに会ぃに行ってるんだぉ(>_<。)でも言ぇなぃ…。

195: 名前:私も投稿日:2005/11/24(木) 09:04
ヘルプ君が好きになっちゃいました(>_<)メインも好きなんやけど、目で追ってしまったり、しゃべったりしてドキドキするのはヘルプ君。でも、メインかえる勇気もないし…。自分の気持ちおさえられるかな。

196: 名前:まだ投稿日:2005/11/25(金) 05:00
ぁんたの事好きゃで私が何もかも悪いって分かってる・もう元に戻る事なぃと思うしぁんたゎ他に好きな子でもぃるんゃろなモずっと色かと思ってた自分があほゃった翌竄闥シしたいよメ本間ごめんなさいモやっぱりあんたじゃないと無理

197: 名前:あ-投稿日:2005/11/28(月) 10:35
H好きx

198: 名前:えり投稿日:2005/11/28(月) 14:02
愛しよるよお

199: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 14:29
何が言ぃたぃの日本語ぉかしくなぃ

200: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 15:48
方言じゃない?

201: 名前:ysнιиsдкцy投稿日:2005/11/28(月) 16:15
毎日∞言うけど愛していますXXX

202: 名前:〇〇〇〇〇〇投稿日:2005/11/28(月) 16:30
私はもう時期が来るまで言わないけどあいしてます。

203: 名前:○○○○о◯◯◯投稿日:2005/11/28(月) 16:40
ほすとなあなたが好きです

204: 名前:○○○○ ○○○○さん投稿日:2005/11/28(月) 17:18
誰よりもあなたが好きです。これからもずっと、あなただけを愛し続けます。何があっても。あなたがつく、正直な嘘も愛しいと最近感じます。最後まで、嘘も本当と思えるように、私を愛してください。愛人でいるのは辛いけど、愛人体質ではないので、罪悪感ばかりで心は痛みます。でもあなたといると罪悪感よりも幸せに心満たされている私がいます。この複雑な気持ちをあなたに気がついてほしいです。

205: 名前:〇〇へ投稿日:2005/11/29(火) 00:30
今までも、愚痴っぽい事を言って困らせたねャでも、それで救われてる。自己満やけど〇〇の事めちゃ大好きやし、これからは、困らせないようにするからね曹アれからもヨロシクね茸葬良くして行こうね曹サしてナンバー@になったら、ンメは辞めようねソタ

206: 名前:パ○ダ○ス投稿日:2005/11/29(火) 02:35
○○ル君が好きだけど、なかなか言えません
いつかは、○○ル君が好きていいます

207: 名前:店には行かないのに…投稿日:2005/11/29(火) 02:56
休みの日はいつも逢ってくれるし私の為に寝る時間削ったりしてくれてるけど○○の口から出るのは全て色だと思います。だけど私からすれば "それ゙ は本当になるのです!偽りと分かっていても好きはかわりません

208: 名前:****の****へ投稿日:2005/11/29(火) 03:25
細客やのに連絡こまめにくれてありがとう傚汢c業ってバレバレって言ったら悪いけど、それでも私は嬉しいよミ****を1にしてあげたい気持ちは山々なんやけど、私の力ではとても及ばないのが悲しいですモ・すごいタイプだし大好きだよァとてもじゃないけど****には言えないからここで密かに想いを告げます****とは違う形で出会いたかったよメ

209: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 05:10
違う形であえてたら何なん?

210: 名前:※※※ぇ。投稿日:2005/11/29(火) 09:31
うれしかった。ありがと。すき。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --