KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  好きなホストに告白しちゃいましょう

361: 名前:197投稿日:2006/11/29(水) 18:58
あんたに彼女いても好きゃねんホストと客って関係って分かってるけど抑えきれへんねんいつも冷たくしてしまうんは嫌いなんぢゃなくて恥ずかしいねん本間好きやてやm

362: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 19:56
アホの集まり!まっ後で気付くわな。時すでに遅し!病気持ちクラブ!

363: 名前:ホスト好き投稿日:2006/11/30(木) 00:48
ならやっぱりお金は少しでもあった方が愛しの藻゙曹ノ会えるヒと言う事で私もドキドキしながら始めました气Qーム感覚(自分の街を作りあげるゲーム)でお金マジ貯まりますよ、
無料で始められて、迷惑wもなし私も最初はかなり不安ャでも勇気をだしてラッキー氓ナした
@回見るだけでも損はないと思いますょ、
皆で愛しの藻゙曹ノ尽くしましょうマ(笑)
↓ここなら安心でした↓ttp://gcity.tv/?RF=1

364: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:12
Aくん。好き。叶わない恋だから、もう行きません。このまま忘れていけるように努力します。

365: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 10:57
クリスマスに告白する人〜?

366: 名前:せ○○投稿日:2006/12/22(金) 23:36
大好き曹セから辛いよ

367: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 23:54
自分の気持ちに嘘付くのってほんまに辛い・・・もうあかん。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。今日はいっぱぃ泣いて明日すっきりしよ〜

368: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 00:12
G店K君。。。
ぜッナニL1叶ゎなL1恋。。。

369: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 04:12
え?あたしすぐ叶ったけど?やることやってきったけどね♪

370: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 06:22
パン粉がくわれただけWWW

371: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 06:36
どうしたらホストに本気になれるんやろか? みんな騙されやすいか惚れやすいの?

372: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 18:23
○○○好きです。
だーい好き

373: 名前:H投稿日:2006/12/23(土) 23:42
気持ち伝えて、終わりにするかもしれません梼け入れてくれるならいいけど、自分からは答え求めず去ろうかと思ってますモこれ以上辛い思いしたくないし、相手にも悪いしナ

374: 名前:369投稿日:2006/12/25(月) 10:33
一緒だわ ワラ

375: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 11:37
S店○○クンモェ
本気でァンタのコト好きになってしまった・・
でもァンタの言ぅコトは信用できひん…翌オんどぃょ…。

376: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 17:09
S店ってセブン?セディウス?スカル?スパイス?

377: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 17:53
一緒にがんばろ、俺を支えてってゆわれても…うち店行ったことないし来てほしいのか、今までみたいにプラベで一緒にいていいのかわかんない。ホストと仲良くなるの初めてやからどこまで本心なんかわかんないからついうちは気のない素振りしちゃうけどほんまはすごい好きだよ。いつかちゃんと伝えたいな…

378: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 08:50
セディウスですョッ…。

379: 名前:T投稿日:2006/12/26(火) 14:29
ぅちもマジ恋してるメォ叶いっこなぃって解ってるからせめて今だけ夢見させてェ本間は好きやからモ

380: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 20:07
〇〇〇スキなっちゃったかもしれなぃ‥モ
だッて頭からはなれなぃョャホストなんかスキになるわけなぃッて思ってたのに
なんで本気になりかけてるんだろ‥
だから、本気なりたくなぃから会わなぃ事にするね
ぁりがとぅ

381: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 20:08
セディウス春君?

382: 名前:m投稿日:2006/12/26(火) 23:19
もうだめかもな…O

383: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 23:51
あまりにも好き過ぎて、気持ちを言っちゃいそうでした…ォ
「何ー?今何言いかけたんー?言いかけてやめるとかあかんわー!!」とかいわんといて下さい☆

384: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 03:01
女の子ィ

385: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 10:24
セディ春クンちゃぃますょォ

386: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 16:19
じゃぁ誰ですか?

387: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 16:39
それは秘密でォ
ちなみに漢字で二文字ですから あそこは従業員少ないんでィニ出したら即バレなんでャこれだけで勘弁して下さぃヌ

388: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 03:45
H!!

389: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 01:10
セディにHなんていた[

390: 名前:!投稿日:2006/12/29(金) 02:50
s店Hまぢスキだったよ〜I
でも諦めます
ついでにS店も卒業しまぁ〜す


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --