KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  楽しい浜大津の夜の過ごし方!

61: 名前:パパ投稿日:2005/04/18(月) 18:00
まさとはルックス、そうしは喋りって感じかな!タィプは違うけど二人ともかなり期待は出来るよ☆

62: 名前:マイルド★投稿日:2005/04/20(水) 06:08
ママイルドマスゴク楽しかったですよ奠氓ンんなカッコイイし走ハ白いし最高でした踵踵

63: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 23:47
やばいやばいやばい!パパにハマリSO

64: 名前:どうぞ投稿日:2005/04/21(木) 03:14
はまって下さい

65: 名前:まさと投稿日:2005/04/22(金) 15:11
まさとって 客 年いった人ばかりやなぁ寝て 直びきしてんのちがうかな?気が付いたんやけど 毎日 まさとの客一人来てるし びっくりしてるねん(*_*)

66: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 21:18
何かまさととかそうしって色とか枕とか似合ってるやん(笑)あの子等って前どっかでホストしてたん?パパのカラーじゃないやん?!

67: 名前:パパ投稿日:2005/04/23(土) 21:34
そうしと雅斗早く店移り!若いんやしもったいないで!いるべきとこは他にあるはず!自分を出しにくい環境にいてもしゃーないで!

68: 名前:ばいちゃ投稿日:2005/04/26(火) 18:44
そうだそうだ早く辞めちゃえ!今の店なら所詮、売り上げもしれてるやろー若いんやから今のうちにじゃんじゃん稼げ〜

69: 名前:さいなら投稿日:2005/04/26(火) 19:20
大和は正解やわ

70: 名前:明日投稿日:2005/04/28(木) 23:39
って店空いてるんですか?

71: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 09:49
まさとってどんな髪型ィメッシュはいってるィ

72: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 19:32
メッシュ入ってるんゎそぅしゃと思うで!!

73: 名前:滋賀投稿日:2005/05/05(木) 23:03
↑ホスト何てあるんや☆オッサンばっかりちゃうの?

74: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 15:03
あるみたいょ(^O^)

75: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 15:20
どんな店があるの?

76: 名前:パパの皆さんへ(^O^)投稿日:2005/05/24(火) 13:07
いつも ありがとう(^o^)/これからもよろしく!良いお店と良いスタッフに出会えて 今 気分は最高でつ(^_^)vじぃじへじぃじのレシピを全部教えて欲しい位にお店で 出されるオード 一品は 絶品です(^O^)ちなみに 私は 別嬪ですが(^_^;)

77: 名前:PAPA投稿日:2005/06/08(水) 17:57
パパのkamo chanへお好み焼き 美味しかったですイ貴方のお料理は 日本一・最高で 絶品です。本当に 心から感謝してますソありがとうI皆さんも サパーラウンジのパパへ飲みに行って 賀茂ちゃんの 素敵なトークと 賀茂ちゃんの オードで楽しみませんか?別嬪より愛を込めて,嫁に行けなかったらもらって下さいねI

78: 名前:PAPA投稿日:2005/06/08(水) 18:00
それから 仕事が終わって 疲れているのに パパはじめ賀茂ちゃん達は お客様の為に 全力ですいろいろ所に飲みに行く私は 素敵なお店だと 感激しておりますm(_ _)m

79: 名前:パパってお店投稿日:2005/06/08(水) 23:17
そんなにいいの?
なんかパパのお客の書き込みってホントにこの店が好きなんだな〜イって感じが伝わってくるよI楽しそうだしね!
浜大津なんてローカルだと馬鹿にしてたけど祗園のホスクラより楽しそうだね?行ってみたいなイ

80: 名前:パパ投稿日:2005/06/09(木) 06:09
まさと、そぅしオススメやで(*^−^)ノ

81: 名前:そぅし投稿日:2005/06/09(木) 21:30
って子ょくキャッチしてるょなN私メィンぃるし怒られるし行かれへんケドソ滋賀ゃのにょく頑張ってるねI

82: 名前:↑え?投稿日:2005/06/10(金) 04:46
そうし って子 京都でキャッチしてるの?
どこ?どこ?
普通に四条とか河原町にいるのかな?

83: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 05:58
浜大津ゃでIでもぁの子ゎ京都で通用すると思うツ

84: 名前:↑浜大津のどこらへん?投稿日:2005/06/11(土) 17:20
初回で普通に店に行くのって な〜んか恥ずかしいやん?できればキャッチで行きたいやんか!笑

85: 名前:投稿日:2005/06/11(土) 19:12
ァークビルの2階ゃで☆

86: 名前:投稿日:2005/06/12(日) 02:25
この店の子昼間に四条河原町でデートしとるん見た
相手宝地蔵の板で叩かれてる子

87: 名前:投稿日:2005/06/12(日) 05:32
何て子?名前ゎ?

88: 名前:っーか投稿日:2005/06/14(火) 01:49
真央性格悪すぎやしwww

89: 名前:投稿日:2005/06/14(火) 02:19
真央って誰?

90: 名前:86さん 投稿日:2005/06/22(水) 18:40
どこの店のどんな子ですか?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --