KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  楽しい浜大津の夜の過ごし方!

31: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 16:15
あそこはホストと呼ぶにはほど遠いセ単なるいなかの一杯飲み屋と呼ぶにふさわしいマそれにかなりいろんな意味で危ない店かもしれないマ知らないで行ってるほうが幸せって事もあるしム

32: 名前:ええ(>_<)投稿日:2005/03/30(水) 16:31
ほんまなん?詳しく教えて↑

33: 名前:++NG++投稿日:2005/03/30(水) 16:57
マスター、ポルシェ乗ってるんや かっこいいイ誰に買って貰ったのかな[

34: 名前:++NG++投稿日:2005/03/30(水) 18:08
パパのマスター素敵イy愛車でのトウットリィ〜

35: 名前:新悟(笑)投稿日:2005/03/30(水) 19:08
ぁんた滋賀でゃってんの[最近大阪時みたぃにかかれてるゃんってもぅ関係なぃケド(笑)源氏分からんし本名で入れたったPぁんた早く祇園ぉぃでょヘキャッチ位ゃったら見にいったるしチPこの前日曜四条で見たケドゃっぱりカワイイなぁイでもぁんまり年上ばっか食ってたらァカンでフぁんたゎ髪の毛とィイ店さぇぁれば売れるから頑張りャッNほな祇園で待ってるゎメセブンちゃんト

36: 名前:(-o-; エッ投稿日:2005/03/30(水) 23:14
マスターのそんな噂聞いた事無いですけど!

37: 名前:++NG++投稿日:2005/03/31(木) 01:17
やり手らしいやん?お金持ち大〜好きなんやろ?だからオバサン好きって。被害者多そうなやな?

38: 名前:投稿日:2005/03/31(木) 02:14
どっちでもいいやんか!どうせ、大した店で無さそうやし、店は他にも沢山あるから騙す方も騙される方もワルい

39: 名前:ショックソ投稿日:2005/03/31(木) 14:15
パパのパパが そんな事してんの…でも噂が多いって事は どちらにせよ 名前が売れてる証拠やしお水街道極めて欲しいって 娘の私は思ってます。ミネの卒業生は 悪い人は居ないって信じてますウチのダァイも含めて

40: 名前:投稿日:2005/04/02(土) 05:21
今日 山科のある店で パパの噂聞いた パパのオーナーってやっぱ枕やったんかな…でも聞いた店も店やけど(*_*)山科の東野やし お互いオーナー同志おなじ事したはるなぁって思いました(^O^)

41: 名前:投稿日:2005/04/02(土) 08:06
どこの店?
どうせ三流店やろ? 絶対ねたんでる〜! ゆたかかわいそう(T_T)

42: 名前:投稿日:2005/04/02(土) 14:43
↑也って店やで(^O^)友達が行ってて良く聞くねん(^_^;)ここの店は良く人の悪い事いわはるのは知ってるけど

43: 名前:I投稿日:2005/04/05(火) 05:16
パパへIいつもありがとう〜楽しかったし ダァの事で ホッとしたねんソ

44: 名前:I投稿日:2005/04/05(火) 11:56
じぃへI美味しかったょぉイまたレシピ教えてね!ありがとうI

45: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 01:05
明日 パパって店 みに行こうと思ってます(^_^)vほんまに面白いかどうか

46: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 06:38
若い子二人可愛いし♪オススメですよ(^_^)

47: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 10:11
若いんやったら祇園出たら?アホちゃう?

48: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 14:13
46番さん 本当でした!面白いかったです。ありがとう!それから 47番さん そういう 言い方は マナー違反です大人同志のスレです読んで気持ち良い対応で お願いします

49: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 15:29
言えてます。知らない人ほど そぅゆぅ事しか 言えない気が…。もっと 大人な事 言って欲しいもんです。 みなさん 頑張ってるし だからこそ パパへ行くお客さんがいるんです。もっと パパの事 知って 応援して欲しいもんです。何の為の スレ なんでしょう…。

50: 名前:I投稿日:2005/04/11(月) 12:22
↑おぉたッI段々と浜大津のスレが落ちてきましたね…淋しいですソ人はいろいろな生きざまで人生を応化してますI嫌な事 楽しい事 騙されたり 騙したり でもマナーだけは 大人で有る限り守ってねI私も人の事言えないけど パパってお店好きやし 爺も美味しいもの作ってくれるしアットホームで大好きIもちろん スパイダーマンのヒーローが一番好きでハマッテル私も意味不明ソ

51: 名前:(>_<)投稿日:2005/04/12(火) 21:00
スレ100になってるでぇ〜(T_T)盛り上げてぇo(^-^)o

52: 名前:ますたぁ投稿日:2005/04/14(木) 00:20
パパのマスター山科のジムで見かけた。頑張ったはったかっこいい(*^^*)

53: 名前:噂の投稿日:2005/04/14(木) 00:54
パパのマスター、オーナー、さん、雅斗君は何才位ですか?地元っ子ですか普Hちなみに、オーナーとマスターってのは別の人なんですか?教えてください

54: 名前:ジャム・と投稿日:2005/04/14(木) 02:18
パパ・マイルド・浜大津は行った事無いのですが、どこが一番お薦めなんでしょうか捧ィ

55: 名前:53さん投稿日:2005/04/14(木) 05:54
パパのマスターはオーナーマスターです。年は32才やったかな?
雅斗窒ヘ21才、そうし狽ェ29日で19才轤ノなります。

56: 名前:浜大津大好き。投稿日:2005/04/14(木) 06:06
マイルドは若いスタッフで盛り上がる店、じゃむは初めて行ってもフレンドリーなお店、パパはプロの仕事でセレブな気持ちにさせてくれる店、浜大津の人は気分で使い分けてるみたいよ。3店とも個性があって面白いよ。

57: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 11:18
パパのホストの個人の特徴教えて下さい?パパは何かイベントとかやらはるんですか?

58: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 15:28
まさととそうしがオススメ♪今時やで♪

59: 名前:パパ投稿日:2005/04/17(日) 05:59
周1、2回しかこないけど和也君が一番かっこいい〜 毎日入ってほしいモ

60: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 07:11
まさととそうしってどんな子?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --