KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  楽しい浜大津の夜の過ごし方!

421: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 06:57
彼じゃ物足りないご様子ワラ 2,3ヵ月に一回のホスクラを楽しみにホス板見てる?ワラワラ

422: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 07:11
彼氏いてもみんなでいったりするやろワラ

423: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 10:01
ポイントは2、3ヵ月に一回の唯一の楽しみの為にホス板見てるコトじゃ?

424: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 12:32
彼氏で満足してるよ〜☆ホスは友達と楽しみに行ってるだけだから♪ 見てるのは色んな店見たり情報みたりしてて。 でも暇やとしょっちゅう見てしまうねん(笑) 結構面白くない?たまに行くからって見たらおかしい事なんかな?

425: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 17:54
そんなヒマならor気になるなら店行け→行く金ないなら分相応にあそんどけ

426: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 22:39
一人で行っても楽しくないしね(^_^;)
お金は普通にあるけどホスト行くために働いてるわけじゃないから…
ホスト板だけみてるわけじゃないんで☆
暇な人が見てるだけでもいいんじゃないかな♪

427: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 23:35
デブスのヒガミやワラ
スルーしとったらええんちゃくかワラ
ホスト遊びはほどほどがええで

428: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 06:22
前ホス行ったけどそんなにみんないいの?なんかあわんかった

429: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 16:36
あう人とあわない人いるもんね〜。

430: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 19:04
あう人はヤリマン女だけ Y&Mに手玉に取られるだけ
本気になってる女は結局最低なヤリマン女だけですよね☆あたし達はくどかれても本気になりませんよ

431: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 19:10
ヤリマン女って?

432: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 19:18
口説かれたらすぐ本気になってヤル女 自分では自覚がないみたい☆だから救いようのない馬鹿女の事。

433: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 20:36
この店の客で誰がヤリマン女だと思う?

434: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 17:05
あう人→ヤリマン女なら>>430 も??? 合うから通う? 合わないけど通う???

435: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 19:47
わらった☆

436: 名前:(-_-)投稿日:2006/12/30(土) 09:00
2、3ヶ月に一回くらいしか行かないのになんでスレ見たり情報集めたりするの?そんな必要ただの素人客なら要らないやろ。知ったか決めて私は他でも遊んでいます♪この店だけではないのょ〜てホスくんの前で虚勢張ってんの見え見え。素人らしい話題で充分盛り上がるやろ?ホスなら話くらい合わせてくるやろな。
合わせる(笑)

437: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 12:25
別にいいんじゃない? 人それぞれなんやし〜 暇でみてまう人おるやろっ ってかお前さんヤリマン女やなワラ 話題かえんの必死やなプッ

438: 名前:(-_-)投稿日:2006/12/30(土) 19:59
私ここは初めてカキしたんやけどね。浜大津って楽しいとこあんの?

439: 名前:438さんへ投稿日:2006/12/30(土) 20:29
パパは潰されてるだけあって楽しいですよ☆

440: 名前:(-_-)439さんへ投稿日:2006/12/30(土) 22:26
場所はどこいら辺りなんですか?以前のスレと重複していたらごめんなさいです。

441: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 22:33
>>430 >>432 >>437 は同じ人やね☆なんでそんな必死なんやろ?しかも頭悪いの文章にでてるよ?

442: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 23:38
浜大津の公園の横にあるアークビル2Fだよ☆

443: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 00:48
ここまで潰しにかかられてる店も珍しいよね。滋賀県てあんなショボイ店でも話題になるから凄い!

444: 名前:あらら投稿日:2006/12/31(日) 01:05
444

445: 名前:(-_-)442さんへ投稿日:2006/12/31(日) 03:35
ありがとうございます。浜大津は一回だけ知り合いに連れられて熟女のお姉さま達のいる店に行ったきりなんです(笑)仕事では昼間ウロウロするんですがね。

446: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 05:05
フラれた腹いせって恐い。

447: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 07:18
一人でホス行くのって恥ずかしくない? 本気になってる自分が恥ずかしくない?

448: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 14:59
主役が話題すりかえたらダメでしょ〜

449: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 17:35
1人で行く奴はよっぽど寂しいんやろ。
まぁ〜キャバにも1人で行くオヤジおるんやし。本人が満足ならええと思うけど。

450: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 20:33
一人でも楽しんでる人もいれば寂しいから大勢に紛れてる人もいる。人それぞれ。一人で決めつけちゃってるあなたは何様?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --