KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  楽しい浜大津の夜の過ごし方!

01: 名前:浜大津、夜の達人投稿日:2005/03/16(水) 02:34
浜大津で遊んで早10数年、色々な店で夜を過ごして来ました。あらゆる情報を網羅しております。是非このスレで浜大津の情報を交換しあいましょう。

02: 名前:I投稿日:2005/03/16(水) 02:36
浜大津って面白いとこあるん?

03: 名前:夜の達人投稿日:2005/03/16(水) 02:49
男の子の店ですか? 女の子の店ですか?

04: 名前:パパ投稿日:2005/03/16(水) 02:54
パパって言うからジジィばかりなん?浜大津ってナイトあったっけ?

05: 名前:男の店投稿日:2005/03/16(水) 02:55
ナイトある?

06: 名前:雅斗投稿日:2005/03/16(水) 03:12
ナイトは3軒くらいありますよ。
特にパパはスタッフも若くなって面白いよ。特に雅斗は浜大津で一番男前(*^^*)めちゃかっこいい! 店長も面白いしサイコー(^_-)b マチガイナイ!

07: 名前:ゆたか投稿日:2005/03/16(水) 03:27
パパのマスター 8s痩せたらしいよ、お洒落やしかっこいい(^0^)/

08: 名前:あははぁ(^O^)投稿日:2005/03/16(水) 05:39
パパの豊さん 8s痩せはったん?どうりで ポルシェショックがゆるんでるんでなくて 体重やったんや(^_^)v

09: 名前:浜大津で遊びたい投稿日:2005/03/16(水) 05:51
んだけど店の名前と電話番号教えてもらえませんか?

10: 名前:パパ投稿日:2005/03/16(水) 14:36
サパーラウンジパパ
0775272550ですよ。一回行ってみて雅斗めちゃイケてるしo(^ヮ^)o

11: 名前:パパ投稿日:2005/03/16(水) 19:45
ゃまと君が一番でしょ!?辞めちゃったけど。彼をこえるのは、浜大津にはいないよ〜(p_q)戻ってきて〜

12: 名前:嬉しい(^O^)投稿日:2005/03/16(水) 19:58
パパのスレあるやん何か嬉しいゎ(^_^)v

13: 名前:パパ投稿日:2005/03/18(金) 09:01
パパって店で 面白いのって CCBに似た太った人面白い(^O^)次は オーナー(^O^)

14: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 13:01
わかりますo(^-^)oデブイ店長でしょ!面白いですよね!私も土曜日に寄せてもらおうと思ってます予定ですが

15: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 12:51
上げてぇo(^-^)o

16: 名前:店長投稿日:2005/03/22(火) 00:56
店長をはじめオーナーとかも皆ほんま優しさで売ったはるよね(^.^)ほんまに癒される大人のお店やね。

17: 名前:オーナー投稿日:2005/03/22(火) 20:57
(--)(__)わかりますパパのオーナーに秘かに 恋こがれてます(*^_^*)

18: 名前:裕(*^^*)投稿日:2005/03/23(水) 05:37
オーナー今日はゴルフだって、かなりうまいらしいよ(^_-)b 野球もしたはって大津の大会で優勝したんやって。やっぱスポーツマンって性格もさっぱりしたはりますね(*^^*)今日のゴルフ雨やけど頑張って下さい。

19: 名前:すごいッ!投稿日:2005/03/24(木) 12:49
へぇ〜(^O^)オーナーって パパの?スポーツしはるんやねゴルフはわかるけど野球はしらなかったゎ

20: 名前:パパタ投稿日:2005/03/25(金) 12:44
昨日は楽しかったイホたれないでねタ

21: 名前:パパイ投稿日:2005/03/25(金) 13:44
じぃじタ昨日は楽しかったありがとう!脂肪吸引行こうね!

22: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 14:03
ダァイ愛してるッ

23: 名前:雅斗元気ィィ投稿日:2005/03/25(金) 18:28
雅斗君は最近元気なのィィ彼女とかできたのかなぁ気になるメォ

24: 名前:パパイ投稿日:2005/03/26(土) 12:35
今夜は ダァが ジュンカル連れてくれるそうですイ月曜の休みは パチンコを教えてくれるそうですイふられたのにOなんでやろ

25: 名前:23さんへ投稿日:2005/03/28(月) 02:36
雅斗君は元気でしたよ 最近男らしくなって来てよりかっこ良くなってますヒ 彼女いるのかな〜?私も気になる〜

26: 名前:(^0^)/投稿日:2005/03/30(水) 01:42
パパの事載ってる。ぅれし〜!

27: 名前:パパへイ投稿日:2005/03/30(水) 11:35
昨日は 楽しかったありがとうイいつもダァの事で 心配してくれてるパパは最高の私のパパでつP

28: 名前:じぃじへイ投稿日:2005/03/30(水) 11:39
昨日はありがとうイいつも 美味しいものを食べさせてくれて 私を丸々太らせ最後に 食べようと思ってる じぃじは最高イ産まれ変わったら じぃじと結婚して 美味しいものを食べさせて ダァと 毎日逢い引きするゎイありがとう

29: 名前:あ!投稿日:2005/03/30(水) 12:26
パパッ!ダァのジーパンパクったやろぅ(^_^;)ダァの臭いついてるのに!新しいの買ってくるから返して(>_<)におぎたいよ〜!

30: 名前:エーッ投稿日:2005/03/30(水) 16:02
マスター含めてみな枕ばっかやん!。枕して店に来させる手段!浜大津あたりじゃそうしなきゃ生き残れへんのやない?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --