KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  楽しい浜大津の夜の過ごし方!

451: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 04:10
1人でって質問だからじゃない?

452: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 10:24
>>447が話題強引に変えたかっただけでしょ、>>449も同じ人。自作自演乙

453: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 14:08
そうなんや(^_^;)

454: 名前:452さんて投稿日:2007/01/02(火) 00:59
1人で行ってる寂しい女やろね笑 必死になっててかわいそうプッ

455: 名前:453も投稿日:2007/01/02(火) 05:50
同じやろ、両方とも必死、ネバネバ粘着!

456: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 09:42
ずっとうだうだ言ってるのは2、3ヵ月に一回女じゃないの?キモイヨ…

457: 名前:455ですが投稿日:2007/01/02(火) 15:33
>453じゃなくて>454やった

458: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 03:35
キモメガネが売れてる時点で終了・・・!!
みんないい人なんやけど、ショボ杉・・・!!

459: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 06:13
色に気付かない客多すぎてしらける

460: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 13:53
まぁ〜楽しけりゃそれでよし。枕ちゃん達はかわいそうやねププッ
ホスの遊び方しらない不細工パン粉ちゃんて最後には…

461: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 21:47
可哀相な枕ちゃんて何人ぐらいいるのかなぁ

462: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 07:14
結構いてんちゃう(笑) 店だいぶ行ってないからわからんけど、不細工な客多いしすぐお股開くやろから(笑)
そして勘違いして@逆切れA潰しBでもまだ行ってる…のパターン笑

463: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 18:16
この人もそうなんだ!ププッ

464: 名前:浜大津界隈で投稿日:2007/01/09(火) 19:41
そんなんしてるんやったら終わっとんな(笑)年に4〜5回で浜大津て時点で笑えるけどね。毛毛ッ♪

465: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 20:18
この枕がどうのこうの言ってるやつって単なる勘違い女やろ? ずっと同じ口調やし、同じやつが粘着してんやろ… 間違いなく最初からお前は相手されてないからププッ  遊んでもらってるコトにきづきーなワラワラ

466: 名前:ワタシわ投稿日:2007/01/11(木) 15:33
普通に一人で飲みに行くよ、しかも京都〜大阪まで葺Aれと一緒もたまには楽しいけど、おごるのもダルイし割り勘も連れのサイフの中身解らないからうっとうしいし、テンション上がってるのに帰ろうって言われるのもしらけるし、でも飲んだらサッサと帰るだけのアッサリ客です普A書き込み見てると色とか枕とか意識しすぎなんちゃうかと思うけどねヌ?

467: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 16:38
正解☆

468: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:06
不正解

469: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 13:43
どこの店でも普通にくどいてきよるけど相手にしなかったらいいだけだよ☆
それが仕事なんだからね!

470: 名前:そうそう投稿日:2007/01/12(金) 19:40
ホスクラじゃなくても飲み会の席とかで酔っぱらったらすぐ口説いてくる人いるやん(((^_^;)酒の席は色々とトラブルもあるもんや。

471: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 09:47
ホストにはまると最初はいいけど不安になったりお金きつくなったり ろくな事ないのではまらないように賢く遊びましょうね☆

472: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 11:18
正解☆ ホスト好きになって幸せそうな友達いないもんね ストレス発散目的で飲みに行くのがベストかな

473: 名前:はぁ投稿日:2007/01/14(日) 20:48
今のパパは面白い時と面白くない時はっきり違う!やる気のなさ?

474: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 21:30
いつでも面白いよ?

475: 名前:++NG++投稿日:2007/01/16(火) 12:07
++NG++

476: 名前:++NG++投稿日:2007/01/17(水) 00:35
++NG++

477: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:16
面白い?

478: 名前:++NG++投稿日:2007/01/18(木) 05:32
++NG++

479: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/18(木) 12:06
そしたらワイドきたらいーやん

480: 名前:++NG++投稿日:2007/01/18(木) 14:00
++NG++


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --