KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  楽しい浜大津の夜の過ごし方!

211: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 17:10
色枕隊員が戻ってきたんでしょ

212: 名前:↑↑投稿日:2006/12/05(火) 17:16
オーナーが必死で書き込みしてるのみえみえですね

213: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 17:31
相手にされないからって潰しする人の気持ちが分からない。いい人ばっかりの店だし落ち着いて飲めるし色枕もないでしょう。私はオーナーじゃないです。

214: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 17:32
色されて本気になるかなぁ?
楽しく飲めたらそれでいいんじゃない?
相手は商売なんだからこっちも割り切ってるんやし。潰しで書いても行く人は行くしね♪
男に相手されないからとかでもないしね。ここでは顔みえないからしょうがないかな☆

215: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 17:36
そうですよね☆私もそう思います。

216: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 18:12
ですよねぇ☆
時間楽しく飲めたらいいんだから♪
付き合いたいとか思った事ないですし。楽しませてくれたらそれでいいんです☆

217: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 18:13
今も行かれてます?

218: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 18:41
私申し訳ないんですけど行った事ないんです↓ 意見書かせてもらっただけです。行ってみたいと思ったで☆

219: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 19:18
そうなんですか☆いい店なんでまた店で会うかもですけどその時はよろしくです。

220: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 19:37
ありがとうございます♪是非行ってみたいと思います♪
こちらこそよろしくですっ☆★

221: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 19:56
私もそんなに行ってないですけどね☆

222: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:10
わらえる。自作自演バレバレですよ

223: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:15
うぅ(*_*)ずっとやり取り読んでみると↑ほんとですね 店に行った事ないって書いてあるし 自作自演ぽくみえちゃいますね

224: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:26
ホントに違うよ☆
行くとき書き込みしてもいいけど☆
変な人きたら怖いけどね(^_^;)私はキャバで働いてます☆
行った事ホントにないんです。楽しく飲めたらいいんじゃないかなと思って書き込みしただけですo(^-^)o
信じてもらえたらいいんですけど‥m(_ _ )m

225: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:40
私は行ってるって書いてますけど?

226: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:47
浜大津には↑のお店しかないの?その店どうでもいいんだけど 他にないんですか?

227: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:51
あたし色枕されたよ ほんとですよ(+_+) 色ないってゆうのはみなさん嘘ですよ 浜大津には色枕いりませんよね京都でやってください

228: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 21:02
妄想お疲れさまです。するような人がいません。

229: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 21:12
私は行ってると書いてませんよ☆

230: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 21:23
あたしは行ったことあるよ↑の人がゆっている事もゆくわかるよ 最近客ほんと少ないし

231: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 21:28
お客さんは昔に比べて従業員も減ったので少なくなってるみたいですね↓

232: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 15:56
お薦め誰ですか?

233: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 20:19
おすすめはこの前やめちゃいました。もう店にいい男いてません 悲しい

234: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 20:52
みんないい人ばっかりなんで☆彡全員がお薦めです!この前辞めた子?

235: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 21:47
色枕使う人達がいい人?なんですか

236: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 21:47
この前やめたって、きいちクン??

237: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 00:49
色枕する人なんかいません。

238: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 10:29
色枕されたもん(:_;

239: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 10:38
そうですよ!オー〇ーがみんなに付き合ってとかゆってるのは何ですか?奥さん 子供いてるのに(>_<

240: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 10:44
ナーオーだけはかなりおかしい


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --