KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  アクア

91: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 19:36
あげ

92: 名前:茸送ャ川誠茸投稿日:2006/03/02(木) 22:37
マコ好きー

93: 名前:恋華投稿日:2006/03/05(日) 23:49
正直、春人と付き合ってるんだけど、春人は枕してるの? 私は店に行かないから知らなくてソ 教えて! 心配K

94: 名前:匿名投稿日:2006/03/06(月) 22:25
春人くんの彼女か客かは分からへんねんけど東京でキャバしてた有名な子みたいねんけど、《りみ》って子の情報教えてや〜!

95: 名前:ど〜も!投稿日:2006/03/06(月) 22:47
りみって東京銀座で働いてたNo.1の子?? 本名がりみで、源氏はあきなちゃんじゃない?

96: 名前:匿名投稿日:2006/03/06(月) 23:11
そいつやわ〜!そいつ色営でNo.1なってんやろ?うち春人くんから離したいねん!ムカつく女ちゃう?

97: 名前:ど〜も投稿日:2006/03/06(月) 23:38
私同じ店だったけど、色は無いと思うよI 綺麗だし、接客上手いからNo.1なったと思うよ汲ゥなりイイ人だけどどうして〜?

98: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 03:00
もうホスト業界は終わりやね
アホばっかりガキばっかり
今使ってるお金が後少し時間がたてばあほな使い方したなーって
思う日がいつかくる! いつまでもあると思うな親と金!

99: 名前:99投稿日:2006/03/07(火) 20:15
ショップ

100: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 20:53
ひゃく

101: 名前:渋谷101投稿日:2006/03/08(水) 03:58
>98
同感!TV見ててもやらせ丸出しやね

102: 名前:アホム投稿日:2006/03/08(水) 04:03
お金は大切に

103: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 13:15
十座とカリスマイッセイ似てると思ったのあたしだけ?

104: 名前:テレビ見たで。投稿日:2006/03/08(水) 13:27
十座やらせかよッッッ!!!

105: 名前:>>103投稿日:2006/03/08(水) 14:01
カリスマでも言われてたなぁ。でももういっせぃやめたやん ワラ

106: 名前:本カノ投稿日:2006/05/15(月) 22:04
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]

107: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 06:20

108: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:59
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

109: 名前:沖縄投稿日:2006/06/20(火) 09:22
ついさっきアクアの人誰か解らないけど沖縄で事故って亡くなったよ!四人のってて後の人は解らないけど一人は救急車のったときにはもう手遅れだったみたい

110: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 12:57
東京アクアの人みたいだよ

111: 名前:111投稿日:2006/06/20(火) 15:15
まさきって子らしい、

112: 名前:2チャンネル投稿日:2006/06/20(火) 20:16
に1人死亡だって書いてあったよ

113: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 20:33
だからそれが真輝で運転してた大佑が重傷

114: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 22:33
運転はヒロミチだよ。テッペーと亮が乗ってたみたいモご冥福をお祈りします。

115: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 23:14
助手席、真輝→死亡   運転、ヒロミチ→腎臓破裂重体後部、はじめ、てっぺい アクアのホムペに代表から書き込みがあったので。 悲しすぎです。御冥福お祈りするとともに、未だ意識が戻らないヒロミチ君、軽傷なから火傷、骨折をされた2人の回復を願ってます。

116: 名前:m投稿日:2006/06/20(火) 23:15
アクアのホムペに事故の事せいじさんが謝罪してたねmほんまゃったんゃご冥福をお祈りしますm

117: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 23:30
なんで事故ったん?

118: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 00:57
飲酒運転を隠そうとしたんかしらんけど検問猛スピードで突破して警察まいてる途中に標識に激突

119: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 01:57
ざまあみさらせ!自業自得じゃ!他の通行人に怪我なくて良かったとしか言えないな!馬鹿が!

120: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 02:17
ふざけんなもし自分がその人やったら そんな気持ちないのかっ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --