KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  アクア

31: 名前:・・・投稿日:2004/12/06(月) 15:53
涼君ってどんな人!?

32: 名前:送チくん投稿日:2004/12/09(木) 07:19
カッコイイ奠ホ窒サして可愛い狽たしゎ初回だけしか行ったことナイですけどアクアで@番カッコ良かったですよん茸

33: 名前:あたしは投稿日:2004/12/09(木) 07:24
涼くんかっこい〜とか思わなかった、十座も

34: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 22:19
私は総司口座ですが十座さんも涼君もすごいかっこいいですよ〜
十座さんはオーラが違うっ

35: 名前:Love投稿日:2005/01/18(火) 17:20
いたお

36: 名前:お願いします☆投稿日:2005/01/20(木) 18:51
夜遊びってゆうサイト知ってますか?誰か知ってる人いらURL教えてください!!!

37: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 19:09
http://www.yoasobiweb.com/ [source] [check]

38: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 20:10
↑夜遊びやでっ!

39: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 21:10
亨君ってやっぱ色する?

40: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 21:49
色するんかな↓十座君、春人君は枕するんかな?された人おる?

41: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 22:20
やっぱ色はする子がほとんどやね。。

42: 名前:へぇ〜投稿日:2005/01/21(金) 00:25
十座君や春人君も色とか枕とかするんかな?された人おる〜??

43: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 00:53
うちは逆に亨に枕されたくて勢いでせまったわ!たぶんアクアはむこうから色と枕はないと思うわ!でもこっちからいったら(^ε^)-☆Chu!!
一回しかしてくれなかったけど本間に幸せやったわ♪

44: 名前:×投稿日:2005/01/21(金) 01:01
春人は趣味枕らしいやん!

45: 名前:春人は投稿日:2005/01/21(金) 06:11
枕とかしませんよ!でもやっぱりアクアが一番やね☆ 一回行ったら他のとこ行けなくなる!

46: 名前:春人に投稿日:2005/01/24(月) 23:50
色られたで!!

47: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 08:24
↑絶対ウソゥゥ

48: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 18:37
アクアって店入る時身分証明見せなあかんって聞いたんゃケドぉ嚼g分証明って持っていった方がョィ捧ィ誰か教えテェ

49: 名前:ぁげ投稿日:2005/02/21(月) 20:21
ぁげ

50: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 03:59
身分証明いるで(。・ω・。)私も友達も初回の時見せたよ搦氓ゥらわ大丈夫やで普

51: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 00:08
50番SUNぁりがとぉ奠奠マ 行く時ゎちゃんと身分証明もってくネン廂廂宸痰チぱァクァゎィィ捧ィィ初回って3900円なんだょйёィ近々行こうと思ってんねゃケドぉ嚼F々教えてぇホ

52: 名前:無駄ムダ調査隊投稿日:2005/02/26(土) 13:36
今なおと出てるけどこれほんまになおとの女なん?

53: 名前:投稿日:2005/02/26(土) 13:48
直斗ゎ花紋ゃでI

54: 名前:葉月投稿日:2006/02/13(月) 09:33
あの前にやってた実録!夜王でやってた、十座の一位の座を狙おうとしてた仔ってなんて名前でしたッけ?

55: 名前:あの投稿日:2006/02/13(月) 09:46
七神 聖也さん拓海さん兄弟って大阪アクアですよね。前TVで金スマ見たんだけどぉベンツのリムジンの人!行きたいなぁ〜

56: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 11:40
>54さん
榊月敬(けい)だよ♪
テレビ見て、なんかヵヮィィとか思っちゃった♪(・∀・)
ここって、高そうね。。。(−−;

57: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 11:51
あたしの行ってるとこよかは確実高いけどボられた!ってほどではないよ(^-^)vあたしはどうしても接客の勉強したくて十座くん指名してやっぱ放置多かったけどすごい勉強になったし十座くんみたいなホストばっかりだったらなぁ〜って皆が十座十座いうわけがわかったょ!

58: 名前:葉月投稿日:2006/02/13(月) 17:05
>>56さん☆ありがとうございます
私も見ててこういう人かわいいなぁ〜とおもいました

59: 名前:56です投稿日:2006/02/14(火) 09:36
敬くんにあいたいなぁ・・・(´・ω・`)

60: 名前:55さん投稿日:2006/02/14(火) 20:43
ン聖也さん兄弟は店を辞めて今は南に沒X氓出してますょ。エンジェルィみたぃな名前やったと思ぅょ〜代表で早B


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --