KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  アクア

61: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 20:46
ミカエル

62: 名前:乙女座リトル投稿日:2006/02/14(火) 21:08
今までホストに全く興味なかったんですけどテレビで十座さん見てかなりときめいてます
死ねまでに一度は生十座に会いたいk

63: 名前:葉月投稿日:2006/02/14(火) 23:21
私も十座にあいたいヒ
地方だから店に行けないし、大阪なんて行けない

64: 名前:ど〜も投稿日:2006/02/14(火) 23:29
デリバリーボーイです!全然安心!明朗!どんな方でもOK!メールください(^o^)/写メありますよ

65: 名前:乙女座リトル投稿日:2006/02/15(水) 02:17
私も地方なんで簡単には行けませんK
大阪は遠いK
九州支店出来ないかな(笑)

66: 名前:葉月投稿日:2006/02/15(水) 15:16
じゃぁウチは新潟━!!

67: 名前:乙女座リトル投稿日:2006/02/15(水) 22:26
にっ新潟?!
そりゃ遠いですねぇ
でも遠征してでも行く価値ありそくないですか?
お互い会えるといいですよね〜y

68: 名前:すごい〜投稿日:2006/02/15(水) 23:35
地方で遠ぃ。ってほんまにぇらぃ遠ぃですね〜大東洋で入浴しながらソファで寝て帰るとかィ私は都島区だからめっちゃ近いほうになりますね〜ト泊りに来る?って言いたいけどねぇ…ヌ

69: 名前:葉月投稿日:2006/02/15(水) 23:56
前に覗きにいった事ならあります((笑;
まぁ中には入ってないけど…たまたま十座さんが出てきた時はビビッて逃げた記憶が〜!!
でも今年中には行きますよ!!!!十座さん待ってて下さいよぉ〜★

70: 名前:乙女座リトル投稿日:2006/02/16(木) 02:04
私も昔うっかり前を通りすがった事が(笑)
その事は全然興味なかったからパネル見て『みんな芸能人みた〜い』とか言いながらあっさり通過してしまいやした
あの中に十座さんがいたかもなんてK

71: 名前:ぁくぁ投稿日:2006/02/16(木) 02:26
もぅ4年くらぃ行ってなぃ。今は代表しかしらんなぁ

72: 名前:わざわざ投稿日:2006/02/16(木) 14:10
遠方から覗きに行っただけ?(^−^;

73: 名前:あくあ投稿日:2006/02/16(木) 17:43
亨さんに久々に会いたい

74: 名前:葉月投稿日:2006/02/16(木) 23:44
大阪にたまたま行ってて、あーゆう所見てみたいなぁッて思って(^∀^)
それが出会いです///

75: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 04:57
アクアの場所よくわかりましたね寿司屋の横

76: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 00:06
探偵ナイトスクープにちょっと出てたね

77: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 00:20
うちも探偵ナイトスクープ見た見た笑やらせ満開っぽいカラ笑ュ

78: 名前:葉月投稿日:2006/02/18(土) 00:56
出てたんですかィ
見てなぁぁ〜い・・

79: 名前:乙女座リトル投稿日:2006/02/18(土) 01:07
もしかして最初に出ました?マラソンの所から見始めたんですけどK

80: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:53
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

81: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 04:42
たぶん最初の方では無かったと思います…私は何かをしながらだったんで… 下着の中にシャツをいれるかって題やったわ

82: 名前:好き投稿日:2006/02/21(火) 20:14
┏━━━━━━━━━┓
│十座様好き━★☆★│
┗━━━━━━━━━┛

83: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 00:34
今夜はエミーゴ に、グラタンが好きって10座が出てたねぇ(#^□^#)

84: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 00:39
誠ってどぉなぁん[[

85: 名前:一番投稿日:2006/02/24(金) 00:43
最初に出た人カッコ良さげやったヒ

86: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 00:51
誠情報持ッてる人ぉらへん[[

87: 名前:最初にでたのは投稿日:2006/02/24(金) 10:09
亨さん虫рフメインです☆本間に美形やで☆

88: 名前:(*´∀`*)投稿日:2006/02/26(日) 09:40
今度なにに出るのかわかる人〜

89: 名前:みな投稿日:2006/02/27(月) 06:15
まこサンは彼女めた大切にする人だよ対ストの前に一人の男ェ
彼女バリ羨ましいミしかも可愛いって聞いたし、

90: 名前:え゙投稿日:2006/03/02(木) 16:53
やさしいねー-茸茸
うらやましいマ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --