KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  アクア

01: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 21:58
一条さまが気になるんだけど...だれか情報ください。

133: 名前:119投稿日:2006/06/21(水) 04:35
ざまあ見さらせは発言として不適切でした!
残るは同情と哀れみだけでしょうか!

134: 名前:アクア投稿日:2006/06/28(水) 12:33
男前なら アクアの上杉明君が一番だよ

135: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 22:30

136: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 03:45
こないだ★りょうchan★来ていて、久々にシャンコ聞けた★

137: 名前:紹介屋投稿日:2006/07/14(金) 21:36

圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収120万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。連絡まってます。

138: 名前:アクア最悪投稿日:2006/08/02(水) 14:47
初めて新規で行った時、ヒマな不細工ホストしか付かなかった。 雑誌を見て○○さん着けてって初めに言ってるのに最後の5分前に来た(`へ´)

139: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 10:12
くそっアクアかぶれが磨@ジンのボケ「

140: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 20:43
(X'v')

141: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 21:41
アクアね・・・?

142: 名前:ここ投稿日:2006/09/02(土) 03:57
放置ばっかり

143: 名前:某風俗店女店長投稿日:2006/09/04(月) 16:11
仕事の都合で先々月まで東京にいててロマンスによく通った〜。少し高いけどね。
大人気の涼マジ惚れしそうなるいつも。私も同業だからそこは理性効かせてあるけど。陽生は日本一のホストだけあってまるでアイドル扱いだけど、
私は涼のルックスもひけをとらないと思ってるね。京都に帰っても今だにメールはしてくれるしTV電話も出てくれるしかかってもくる。
アクアもそうだけど涼って付く名前は基本的に男前が多いような気がする。
私太客じゃないしロマンスでトップクラスに居る男がマメにメールと電話くれるのには感心する。
しつこくならない程度にマメな人間は何にしても人気があるね。ウチのナンバー入りしてる子達も休みだろうがお構いなしにきっちり返信してる。

144: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 05:48
アクアの代表の芳晶せいじ様もすっごいかっこよくないマィ

145: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 08:22
せいじさんは顔だけ見てたらどちらかと言うと3枚目タイプ。2枚目と3枚目の中間かなぁ。
3枚目でもモテるのはすごいよ、あの方雰囲気がものすごく良いからかな。
そりゃモテモテなわけだ。私も代表好きやわ。

146: 名前:CDデビュー投稿日:2006/09/14(木) 21:06
いよいよですね。オリコン1位なるかな?

147: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:41
なるわけないやろうが!アホけ!

148: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:51
これがなるんや。知らないあなたがあほ

149: 名前:A投稿日:2006/09/15(金) 03:59
http://pr4.cgiboy.com/S/6505415 [source] [check]このひとのとこ登録したらお礼メールきたイLイ

150: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 21:24
ほれみてみ!オリコン一位やないか

151: 名前:やぁん投稿日:2006/09/29(金) 03:21
オリコン1位とかすごい奠
さすがせいじサン茸茸茸

152: 名前:白石シュン投稿日:2006/10/16(月) 16:57
知ってる[知ってる人居たらどんな感じ[[枕とかあんのかなソあったらショックm

153: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:03
東京アクア逮捕者出たなワラ

154: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:04
ぅちも今ニュースで見た三人でしょ。酒飲ませて乱暴って最低

155: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:50
総括部長チーン笑

156: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 13:00
プロモーションやな

157: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 13:14
ニュースソース
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061201-124209.html [source] [check]

158: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 21:33
せいじ引っ込んだしなあ

159: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 14:21
EPの方やめろよな

160: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 15:30
ほんまそれな

161: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 03:01
日曜の夕方 テレビでてたよね

162: 名前:せいか投稿日:2007/02/02(金) 14:56
このあいだせいじみたまじさいこう


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --