アクア
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
113 ) ↑
[2006/06/20(火) 20:33]
だからそれが真輝で運転してた大佑が重傷

114 ) ↑
[2006/06/20(火) 22:33]
運転はヒロミチだよ。テッペーと亮が乗ってたみたいモご冥福をお祈りします。

115 ) 。
[2006/06/20(火) 23:14]
助手席、真輝→死亡   運転、ヒロミチ→腎臓破裂重体後部、はじめ、てっぺい アクアのホムペに代表から書き込みがあったので。 悲しすぎです。御冥福お祈りするとともに、未だ意識が戻らないヒロミチ君、軽傷なから火傷、骨折をされた2人の回復を願ってます。

116 ) m
[2006/06/20(火) 23:15]
アクアのホムペに事故の事せいじさんが謝罪してたねmほんまゃったんゃご冥福をお祈りしますm

117 ) ↑
[2006/06/20(火) 23:30]
なんで事故ったん?

118 ) ↑
[2006/06/21(水) 00:57]
飲酒運転を隠そうとしたんかしらんけど検問猛スピードで突破して警察まいてる途中に標識に激突

119 ) ↑
[2006/06/21(水) 01:57]
ざまあみさらせ!自業自得じゃ!他の通行人に怪我なくて良かったとしか言えないな!馬鹿が!

120 ) ↑
[2006/06/21(水) 02:17]
ふざけんなもし自分がその人やったら そんな気持ちないのかっ

121 ) 119
[2006/06/21(水) 02:33]
飲酒運転した事ないです ちなみに検問突破もスピード違反もないです 周りの人に迷惑やから

122 ) ↑
[2006/06/21(水) 02:45]
飲酒に限らず何かのきっかけで事故がおきたら その時にいろんな人から責められたら辛いでしょ 本人は仕方無いけど親族や仲間の気持ち考えてあげて

123 ) 119
[2006/06/21(水) 02:50]
死んだ事は可哀相やと思うで!
飲酒だけでも違法やのにスピード違反までして事故って…もし大事なツレとか彼氏が通行してて何の罪もないのに巻き添いで死んだら、どない思うんや?

124 ) ↑
[2006/06/21(水) 02:53]
言ってる事は正しいと思うけど、書き方考えた方がいいと思うよ。

125 ) 119
[2006/06/21(水) 02:58]
一般人巻き込む可能性あったのにバカな事しよったんやなと思う!
あまりに飲酒は危険すぎるし警察も高額な罰金で防止・抑止する意図があったのに無意味やったな!
調子乗りすぎたんやろ!

126 ) ↑
[2006/06/21(水) 02:59]
アクアの人もサイト ブログ色々みてるし 書き込みで中傷があっても落ち込まないでね

127 ) 119
[2006/06/21(水) 03:07]
アクア側にも店として飲酒運転を認識してたら大きな責任があります!
これが日本の法社会のルール!
大いに反省しろ!
一般人巻き添いにしてたら億単位あっても許されなかっただろ!

128 ) ↑
[2006/06/21(水) 03:28]
せいじさんのブログ見ろ

129 ) 119
[2006/06/21(水) 03:43]
ちゃんと反省してるやん!一般人を巻き込んでたらゾクっとしてたって書いてあった!
本当に心から冥福祈ってるか疑問やけどな!
何故、人数が半端ないから目が届きにくいんかな!

130 ) ↑
[2006/06/21(水) 04:15]
慰安旅行300人ちかいしなぁ…(^_^;)

131 ) ↑
[2006/06/21(水) 04:22]
160人じゃなかった?ホストあほ多いね

132 ) ↑
[2006/06/21(水) 04:28]
>>119どれだけ正論をいっても人が死んでもう一人も危ういのにざまあみさらせ!はないと思う。どんな育ち方したんか知らんけど人として間違ってる

133 ) 119
[2006/06/21(水) 04:35]
ざまあ見さらせは発言として不適切でした!
残るは同情と哀れみだけでしょうか!

134 ) アクア
[2006/06/28(水) 12:33]
男前なら アクアの上杉明君が一番だよ

135 ) ↑
[2006/07/11(火) 22:30]


136 ) ★
[2006/07/12(水) 03:45]
こないだ★りょうchan★来ていて、久々にシャンコ聞けた★

137 ) 紹介屋
[2006/07/14(金) 21:36]

圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収120万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。
<省略> [全文]

138 ) アクア最悪
[2006/08/02(水) 14:47]
初めて新規で行った時、ヒマな不細工ホストしか付かなかった。 雑誌を見て○○さん着けてって初めに言ってるのに最後の5分前に来た(`へ´)

139 ) ↑
[2006/08/03(木) 10:12]
くそっアクアかぶれが磨@ジンのボケ「

140 ) ↑
[2006/08/14(月) 20:43]
(X'v')

141 ) 〜
[2006/09/01(金) 21:41]
アクアね・・・?

142 ) ここ
[2006/09/02(土) 03:57]
放置ばっかり

143 ) 某風俗店女店長
[2006/09/04(月) 16:11]
仕事の都合で先々月まで東京にいててロマンスによく通った〜。少し高いけどね。
大人気の涼マジ惚れしそうなるいつも。私も同業だからそこは理性効かせてあるけど。陽生は日本一のホストだけあってまるでアイドル扱いだけど、
私は涼のルックスもひけをとらないと思ってるね。京都に帰っても今だにメールはしてくれるしTV電話も出てくれるしかかってもくる。
アクアもそうだけど涼って付く名前は基本的に男前が多いような気がする。 <省略> [全文]

144 ) ☆
[2006/09/06(水) 05:48]
アクアの代表の芳晶せいじ様もすっごいかっこよくないマィ

145 ) ↑
[2006/09/06(水) 08:22]
せいじさんは顔だけ見てたらどちらかと言うと3枚目タイプ。2枚目と3枚目の中間かなぁ。
3枚目でもモテるのはすごいよ、あの方雰囲気がものすごく良いからかな。
そりゃモテモテなわけだ。私も代表好きやわ。

146 ) CDデビュー
[2006/09/14(木) 21:06]
いよいよですね。オリコン1位なるかな?

147 )
[2006/09/14(木) 22:41]
なるわけないやろうが!アホけ!

148 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:51]
これがなるんや。知らないあなたがあほ

149 ) A
[2006/09/15(金) 03:59]
[リンク先]このひとのとこ登録したらお礼メールきたイLイ

150 ) ↑
[2006/09/27(水) 21:24]
ほれみてみ!オリコン一位やないか

151 ) やぁん
[2006/09/29(金) 03:21]
オリコン1位とかすごい奠
さすがせいじサン茸茸茸

152 ) 白石シュン
[2006/10/16(月) 16:57]
知ってる[知ってる人居たらどんな感じ[[枕とかあんのかなソあったらショックm

153 ) ↑
[2006/12/01(金) 12:03]
東京アクア逮捕者出たなワラ

154 ) ↑
[2006/12/01(金) 12:04]
ぅちも今ニュースで見た三人でしょ。酒飲ませて乱暴って最低

155 ) ↑
[2006/12/01(金) 12:50]
総括部長チーン笑

156 ) ↑
[2006/12/01(金) 13:00]
プロモーションやな

157 ) ↑
[2006/12/01(金) 13:14]
ニュースソース
[リンク先]

158 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:33]
せいじ引っ込んだしなあ

159 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:21]
EPの方やめろよな

160 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:30]
ほんまそれな

161 ) ↑
[2007/01/23(火) 03:01]
日曜の夕方 テレビでてたよね

162 ) せいか
[2007/02/02(金) 14:56]
このあいだせいじみたまじさいこう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a