アクア
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 咲
[2004/05/21(金) 21:58]
一条さまが気になるんだけど...だれか情報ください。

02 ) ・・・・・・
[2004/05/23(日) 06:45]
( ´,_ゝ`)ププッ

03 ) 名無し
[2004/05/24(月) 00:29]
???

04 ) ?
[2004/05/25(火) 01:57]
いつからアクアにいるの?

05 ) 翔
[2004/06/12(土) 15:47]
一希は去年の11月からだよ。 新宿では 超有名ホスト だったんだよ。ちょっと腹グロだけど、プロのホストって感じでいいよね!一希が付いてくれると「ホストクラブで遊んでます!」って満足だもん。5月度はNO.4だったね。

06 ) 咲
[2004/06/12(土) 18:18]
11月ですか?咲は10月から関西に来たからなんか親近感わく。翔さんどうもありがとうございました。近いうち行ってみようと思います。

07 ) 育子
[2004/06/17(木) 20:17]
Kくんばりばり可愛い!んで優しいらしいし指名して今度行くつもり。

08 ) 咲
[2004/08/26(木) 12:31]
一条・・さまTV出演うれしいなぁ。あと10日待ち遠しい...

09 ) wai
[2004/09/06(月) 18:46]
明日20時O.A楽しみ!!

10 ) えみ
[2004/09/08(水) 17:57]
ここって京都?キタやんなぁ?誰か教えて。

11 ) ↑
[2004/09/08(水) 21:32]
名古屋やで(^O^)

12 ) ↑
[2004/09/09(木) 11:42]
大阪にあります。ホムペもあるよ!

13 ) ↑
[2004/09/09(木) 13:58]
京都にもあるよ(^O^)

14 ) ↑
[2004/09/09(木) 16:01]
え?大阪だけちゃうん?京都はないでしょ。

15 ) 14へ
[2004/09/09(木) 16:27]
私も知ってるよ!京都にもありますよ♪かなりマイナーだけどね〜

16 ) えみ
[2004/09/10(金) 16:14]
京都はどこのあるの?料金とかどんなかんじなのかなぁ?
15さん教えてくださぁい。

17 ) ↑
[2004/10/20(水) 15:45]
ラウンジ

18 ) 北
[2004/10/20(水) 18:29]
アクアは系列店ないって公式HPにも書いてあったし絶対違うやろ[十座1やのに来るかもきぃひんかもわからんあたしにメール返してくれるし感動してます。正直もう25でヤバそう(ホストは寿命を売ってる∪…)やと思ってたけど。涼くんもとおる君も返事くれへんのに1で一番忙しい十座だけ返事を一通一通可愛い顔文字つけて返してくれるし(>_<)やっぱこの辺の差なんでしょうね。超人気ホストでも、マメさが二人とは違う!!み
<省略> [全文]

19 ) アクアの
[2004/10/21(木) 12:19]
料金と場所教えて下さい(^^)v

20 )
[2004/10/21(木) 14:20]
英総司にマヂ一目惚れしターホンマ男前多い店やナッヒ
金があったら貢ぎまくるわぁぁ茸

21 ) 18さんへ
[2004/10/21(木) 14:26]
私は前までよくアクアに行っていました!もちろん口座は十座だったんだけど十座はどうやらメールの返信とかは違う売れてない子にやらしてるみたい…バイト代も払ってるみたいだし。。。昔、十座が酔ったいきおいで言うたから間違いないよm(__)mうちは毎月、十座に220万ぐらいは使っていたから(T_T)

22 ) えみ
[2004/10/21(木) 18:05]
わたしもその話きいた事あるよ。ほんまかな?まぁ、十たんはいいこやけど☆

23 ) 北
[2004/10/27(水) 09:22]
18の北です。そうなんやー。ほんまかな?!なんかな、好きでアクアの携帯サイト
見てるんやけどアクア日記の十座の日記でよく使われる顔文字と同じ顔文字を
絶対あたしに送ってくるメールについてるし、十座が打ってるって思いたいねんけど…笑。
悲しいな、それがホンマやったら。。。ちなみにその顔文字は「(^Q^)/」「(*^_^*)」、
顔文字やないけど記号で「☆ノノノ」(←PCからの投稿なんですが、なぜか”きごう”で<
<省略> [全文]

24 ) 教えてくださぁい!
[2004/10/29(金) 10:37]
携帯サィト教えてくださいIP見たい〜ヘ

25 ) (e^□^e)゙
[2004/10/29(金) 12:23]
一回だけ行ったことあるゎヘ涼くんやっけ??かなりカッコ良かったしぃッマ沁G誌でゎ十座くんが一番男前やと思ってたけど私ゎ涼君が一番やったわぁ

26 ) ↑
[2004/10/29(金) 14:49]
やっぱりアクアってマジで身分証明いんの? ↑さんは何持ってった?

27 ) ↑
[2004/11/01(月) 00:56]
アクアの男前は春人くんやわ(^ε^)-☆Chu!!ぞっこんラブやわ!!

28 ) わたし
[2004/11/17(水) 18:10]
アクア常連ですがほんまに男前多いし京都いく気なくなる…十座に涼に亨に総司に春人はほんまに男前。得に涼は火のうちどころがないくらいどこからみてもかっこよすぎ

29 ) 十座メインだけど
[2004/12/05(日) 11:54]
咲華くん男前茸送Dしいし

30 ) 涼<ん口座ゃけど
[2004/12/05(日) 19:12]
咲華<ん笑った顔めちゃかわぃぃヒ曹セぃしゅきなり

31 ) ・・・
[2004/12/06(月) 15:53]
涼君ってどんな人!?

32 ) 送チくん
[2004/12/09(木) 07:19]
カッコイイ奠ホ窒サして可愛い狽たしゎ初回だけしか行ったことナイですけどアクアで@番カッコ良かったですよん茸

33 ) あたしは
[2004/12/09(木) 07:24]
涼くんかっこい〜とか思わなかった、十座も

34 ) 嬢
[2004/12/23(木) 22:19]
私は総司口座ですが十座さんも涼君もすごいかっこいいですよ〜
十座さんはオーラが違うっ

35 ) Love
[2005/01/18(火) 17:20]
いたお

36 ) お願いします☆
[2005/01/20(木) 18:51]
夜遊びってゆうサイト知ってますか?誰か知ってる人いらURL教えてください!!!

37 ) ★
[2005/01/20(木) 19:09]
[リンク先]

38 ) ★
[2005/01/20(木) 20:10]
↑夜遊びやでっ!

39 ) ☆
[2005/01/20(木) 21:10]
亨君ってやっぱ色する?

40 ) ☆
[2005/01/20(木) 21:49]
色するんかな↓十座君、春人君は枕するんかな?された人おる?

41 ) ☆
[2005/01/20(木) 22:20]
やっぱ色はする子がほとんどやね。。

42 ) へぇ〜
[2005/01/21(金) 00:25]
十座君や春人君も色とか枕とかするんかな?された人おる〜??

43 ) ★
[2005/01/21(金) 00:53]
うちは逆に亨に枕されたくて勢いでせまったわ!たぶんアクアはむこうから色と枕はないと思うわ!でもこっちからいったら(^ε^)-☆Chu!!
一回しかしてくれなかったけど本間に幸せやったわ♪

44 ) ×
[2005/01/21(金) 01:01]
春人は趣味枕らしいやん!

45 ) 春人は
[2005/01/21(金) 06:11]
枕とかしませんよ!でもやっぱりアクアが一番やね☆ 一回行ったら他のとこ行けなくなる!

46 ) 春人に
[2005/01/24(月) 23:50]
色られたで!!

47 ) ☆
[2005/01/31(月) 08:24]
↑絶対ウソゥゥ

48 )
[2005/02/21(月) 18:37]
アクアって店入る時身分証明見せなあかんって聞いたんゃケドぉ嚼g分証明って持っていった方がョィ捧ィ誰か教えテェ

49 ) ぁげ
[2005/02/21(月) 20:21]
ぁげ

50 ) ☆
[2005/02/22(火) 03:59]
身分証明いるで(。・ω・。)私も友達も初回の時見せたよ搦氓ゥらわ大丈夫やで普

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a