KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  アクア

01: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 21:58
一条さまが気になるんだけど...だれか情報ください。

02: 名前:・・・・・・投稿日:2004/05/23(日) 06:45
( ´,_ゝ`)ププッ

03: 名前:名無し投稿日:2004/05/24(月) 00:29
???

04: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 01:57
いつからアクアにいるの?

05: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 15:47
一希は去年の11月からだよ。 新宿では 超有名ホスト だったんだよ。ちょっと腹グロだけど、プロのホストって感じでいいよね!一希が付いてくれると「ホストクラブで遊んでます!」って満足だもん。5月度はNO.4だったね。

06: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 18:18
11月ですか?咲は10月から関西に来たからなんか親近感わく。翔さんどうもありがとうございました。近いうち行ってみようと思います。

07: 名前:育子投稿日:2004/06/17(木) 20:17
Kくんばりばり可愛い!んで優しいらしいし指名して今度行くつもり。

08: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 12:31
一条・・さまTV出演うれしいなぁ。あと10日待ち遠しい...

09: 名前:wai投稿日:2004/09/06(月) 18:46
明日20時O.A楽しみ!!

10: 名前:えみ投稿日:2004/09/08(水) 17:57
ここって京都?キタやんなぁ?誰か教えて。

11: 名前:投稿日:2004/09/08(水) 21:32
名古屋やで(^O^)

12: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 11:42
大阪にあります。ホムペもあるよ!

13: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 13:58
京都にもあるよ(^O^)

14: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 16:01
え?大阪だけちゃうん?京都はないでしょ。

15: 名前:14へ投稿日:2004/09/09(木) 16:27
私も知ってるよ!京都にもありますよ♪かなりマイナーだけどね〜

16: 名前:えみ投稿日:2004/09/10(金) 16:14
京都はどこのあるの?料金とかどんなかんじなのかなぁ?
15さん教えてくださぁい。

17: 名前:投稿日:2004/10/20(水) 15:45
ラウンジ

18: 名前:投稿日:2004/10/20(水) 18:29
アクアは系列店ないって公式HPにも書いてあったし絶対違うやろ[十座1やのに来るかもきぃひんかもわからんあたしにメール返してくれるし感動してます。正直もう25でヤバそう(ホストは寿命を売ってる∪…)やと思ってたけど。涼くんもとおる君も返事くれへんのに1で一番忙しい十座だけ返事を一通一通可愛い顔文字つけて返してくれるし(>_<)やっぱこの辺の差なんでしょうね。超人気ホストでも、マメさが二人とは違う!!みんな十座君もおすすめですよ〜!一条さんはほんま見た目が“新宿”って感じすね(≧∪≦)私は十座に決めました☆

19: 名前:アクアの投稿日:2004/10/21(木) 12:19
料金と場所教えて下さい(^^)v

20: 名前:投稿日:2004/10/21(木) 14:20
英総司にマヂ一目惚れしターホンマ男前多い店やナッヒ
金があったら貢ぎまくるわぁぁ茸

21: 名前:18さんへ投稿日:2004/10/21(木) 14:26
私は前までよくアクアに行っていました!もちろん口座は十座だったんだけど十座はどうやらメールの返信とかは違う売れてない子にやらしてるみたい…バイト代も払ってるみたいだし。。。昔、十座が酔ったいきおいで言うたから間違いないよm(__)mうちは毎月、十座に220万ぐらいは使っていたから(T_T)

22: 名前:えみ投稿日:2004/10/21(木) 18:05
わたしもその話きいた事あるよ。ほんまかな?まぁ、十たんはいいこやけど☆

23: 名前:投稿日:2004/10/27(水) 09:22
18の北です。そうなんやー。ほんまかな?!なんかな、好きでアクアの携帯サイト
見てるんやけどアクア日記の十座の日記でよく使われる顔文字と同じ顔文字を
絶対あたしに送ってくるメールについてるし、十座が打ってるって思いたいねんけど…笑。
悲しいな、それがホンマやったら。。。ちなみにその顔文字は「(^Q^)/」「(*^_^*)」、
顔文字やないけど記号で「☆ノノノ」(←PCからの投稿なんですが、なぜか”きごう”で
変換しても出ないので無理矢理半角カナで作ってみました。。。流れ星みたいなやつ。笑!)
なんですけど。日記見てみて下さい(o^o^o)十座を信じたいなぁ。何回かは2分で返事きたこと
あって、休みの日もメールくれるしめっちゃいい子やおもてます。

24: 名前:教えてくださぁい!投稿日:2004/10/29(金) 10:37
携帯サィト教えてくださいIP見たい〜ヘ

25: 名前:(e^□^e)゙投稿日:2004/10/29(金) 12:23
一回だけ行ったことあるゎヘ涼くんやっけ??かなりカッコ良かったしぃッマ沁G誌でゎ十座くんが一番男前やと思ってたけど私ゎ涼君が一番やったわぁ

26: 名前:投稿日:2004/10/29(金) 14:49
やっぱりアクアってマジで身分証明いんの? ↑さんは何持ってった?

27: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 00:56
アクアの男前は春人くんやわ(^ε^)-☆Chu!!ぞっこんラブやわ!!

28: 名前:わたし投稿日:2004/11/17(水) 18:10
アクア常連ですがほんまに男前多いし京都いく気なくなる…十座に涼に亨に総司に春人はほんまに男前。得に涼は火のうちどころがないくらいどこからみてもかっこよすぎ

29: 名前:十座メインだけど投稿日:2004/12/05(日) 11:54
咲華くん男前茸送Dしいし

30: 名前:涼<ん口座ゃけど投稿日:2004/12/05(日) 19:12
咲華<ん笑った顔めちゃかわぃぃヒ曹セぃしゅきなり


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --