KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  クルルって知ってます??

91: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 14:02
馬鹿じゃね。女の方はお前とやった事さえ忘れてるってw

92: 名前:かな投稿日:2005/02/13(日) 17:44
いろんな場所で定期が7人できたのでしばらくは行かないです。

93: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 18:25
ヤリマンですか?

94: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 21:18
かなさんじゃないけど、別にヤリマンじゃないんじゃないですか。ただのビジネスです。金銭目的のSEXですから。

95: 名前:90投稿日:2005/02/13(日) 21:21
え?7人も出来たんや。かなは可愛いもんね。おめでとう。
やっぱ、俺の事は覚えてないんだろうな〜〜。
かなとの、おめこはマジ気持ち良かったな〜〜。
一人、3で月1逢うだけでも、3X7で21万やん。
月に2回逢えば42万だよ。凄いね、俺の給料と変わらない。
OL辞めて、愛人稼業っで喰えるやん。そうしろって!

96: 名前:(-ω-)投稿日:2005/02/13(日) 21:41
オメコビジネスって儲かるんですね。

97: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 00:59
でもホストに流れてるよ、そのお金。

98: 名前:かな投稿日:2005/02/14(月) 04:18
90サンの言ってる女の子と私は別人みたい・・・私は19歳で大学生なんです。書き込みではかなって名前適当につけたけど、いつもはメグミって名乗ってます。

99: 名前:お願い投稿日:2005/02/14(月) 07:47
かなちゃん、もう京都ツーバに行かないの?
俺も めぐみとやりたいよ〜〜。

100: 名前:( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪投稿日:2005/02/14(月) 10:40
そいつ ソープ嬢の奴か? 人違いかな?

101: 名前:いや投稿日:2005/02/14(月) 11:39
ヘルスの子やろ?

102: 名前:かな投稿日:2005/02/14(月) 14:25
ゴマキににてるからすぐわかると思います。見たら声かけてね!

103: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 16:39
いいね!

104: 名前:定期でも投稿日:2005/02/14(月) 16:43
かなです。。定期といっても月一か二の方ばかりです。時間ある日は行こうと思います

105: 名前:クルル最強、割りも増えました投稿日:2005/02/14(月) 22:19
2005年02月14日(月) 19時25分現在
(((( *≧∇)ノノノきゃ〜♪
女の子パワー炸裂!!成立でまくり!!
現在【女性19名・男性8名】です!!!
超クルルミラクル体験してください\(≧◇≦)/


2005年02月14日(月) 17時15分現在
正確に人数言いますね
【現在女性20名様】
すいません男性席ほとんど女性で埋まりました
はっきり言って予想外ですね
バレンタインなんか女性はまったく意識してませんね
しかし多すぎるのもなんというか・・・


くるるはなんでこんなにおんなのこがいつもあふれてるのかな
ほんとうにとっかえひっかえはいってきてるのかないっかい
おとことでたおんなのこがまたすぐにあがってきてるのかな
それともつれだすのにあたいしないおんなのこがたまってる
のかなおしえてください。

106: 名前:25Kでいい?投稿日:2005/02/15(火) 12:30
かな(めぐみ)はええ体なんやろなぁ。一度割り切りした男はまたヤリタイとかキープしたいと思うんや〜だから皆定期にしたがるんやな。じゃあ今後も割り切りする度に定期男性増えるんとちゃうん?でもかなと付き合ってる男はまさか自分が1/7とは思ってないやろなぁ〜(笑)。俺も頼むからやらしてほしい。

107: 名前:かな投稿日:2005/02/15(火) 18:38
上から87,57,85です。背は156くらいかな?皆30秒くらいでいっちゃうからつまんないよ・・・

108: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 08:59
他にどんな技持ってるの?

109: 名前:age投稿日:2005/02/17(木) 20:00
いやぁー大漁、大漁w
みんなみごとに釣れてます(^^)

110: 名前:梅田クルル生きました投稿日:2005/02/22(火) 16:43
最近、割りする子がだんだんと増えてきて、おじさんは嬉しいよ。まだまだ3欲しがる子が多いけど可愛い子が多いから許すわ。

111: 名前:かりんとう投稿日:2005/02/25(金) 17:13
クルル最高!

112: 名前:割り専門投稿日:2005/02/25(金) 17:36
誰かがクルルはお茶系が多いって言ってたけど、今は半分は割りしてるんじゃないかな。値段も25〜30に落ち着いてきたみたい。また明日行こうっと。

113: 名前:ゆか投稿日:2005/02/25(金) 22:36
あたしは明日初めて行こうと思います♪

114: 名前:たろう投稿日:2005/02/26(土) 16:11

真琴さんが日記更新してる!

http://eid.jp/2035 [source] [check]

115: 名前:じゅん投稿日:2005/02/27(日) 07:46
昨日行ってみました。女の子いっぱいですね。店員さんも優しいしよかったです

116: 名前:ここ投稿日:2005/02/27(日) 19:59
一人でいっても浮きませんか?こわいイメージがある(´д`;)女です。

117: 名前:ぜんぜん投稿日:2005/02/27(日) 21:59
大丈夫だよ。一人の子結構いるよ。

118: 名前:みゅう投稿日:2005/02/28(月) 14:11
男性はどんな子を連れ出したいものですか?

119: 名前:116さん投稿日:2005/02/28(月) 14:19
あたしもいつも一人です。一緒に行きますか?

120: 名前:もちろん割り切り投稿日:2005/02/28(月) 14:57
もし二万五千円以上欲しいなら割り切りH希望。お茶や食事で三千円なんて少ないだろ?ほとんどの男はHしたがってるよ。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --