KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  クルルって知ってます??

241: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 00:47
もうここにはいない

242: 名前:確実に稼ぎましょ投稿日:2005/09/21(水) 19:31
コンパニオン募集なんですが  デリ  セクキャ場  など等
急遽募集です  18〜40歳まで  若くみられる 方
一度   遊びにきませんか?
セクは 10月1日オープンです

243: 名前:徳康投稿日:2005/09/22(木) 22:56
はじめまして、徳康と言います。

大阪在住@22歳@独身@会社員。

趣味は、オートバイ

血液型O型

クルル難波店に行く目的、お茶したり、ドライブしたりと至ってシンプル。

学生時代、男子校に近い状態だったので、女友達が欲しいってところ(笑)

さて、レポートを書きます。

入店:3K、退出:3K、心付け:3〜5K「俺の体験ではこの金額でした。」

オートバイで二人乗りし、大阪港に行くことになった。

観覧車に乗る時間がないせいか、乗れなかったが、

2回目のデートで、南港に行って、デート。

梅田の観覧車に乗り、楽しむ、手をつないだのは、向こうからだった。

俺は、その娘と手をつなぎ、気づいたら距離が10センチ以下に。

3回目のデート。ラウンドワンのカラオケに行く。

10曲以上歌ったのは、今回が初めて。

4回目のデートは出来るかどうかは不明。(月末は、仕事で忙しいらしく、しばらく会えない。月初めの月曜日が休みとは本人は言うが・・・。)

244: 名前:久々に投稿日:2005/09/26(月) 08:30
先週梅クルに出陣してきました。確かに見たことあるなあ、て子もいたけど、知らん子もそこそこ来てました。多い時で女の子は15人ぐらい、男も10人ぐらい来てたかな。かわいい子でもプロフィールのエッチ度が低い場合はお茶系が多いみたいで、トークはあんまり入ってなかったみたい。自分は三時間ほど粘って20歳の子をいただきました。女の子も言うてたけど、常連のオッサンがあまり動かず、店に嫌な雰囲気を出してる感はありました。

245: 名前:黒鋼投稿日:2005/09/26(月) 20:06
梅田は行ったことないな、でも、今年は行かない。

246: 名前:シーツ投稿日:2005/09/27(火) 21:20
あらゆる掲示板チェックしてるみたいですよ。ご注意。

247: 名前:徳康投稿日:2005/09/27(火) 23:34
ここみ(26歳):笠原○美

徳康(22歳、常連さん):大△明夫

あきえ(19歳):根谷○智子

ありさ(22歳):住○優子

いくみ(20歳)、あずさ(20歳):永△由子

ほか

248: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 19:39

249: 名前:22歳男性投稿日:2005/10/03(月) 07:26
どうやら、彼氏持ちの女の人が居るみたいですよ。

一応、トーク中に男性用プロフィールに関心を抱いたり、会話のキャッチボールできる人も稀におるようです。

素っ気無いとか、怖がってる感じだと、あまり楽しい思い出にはならないでしょう。

割り切り、とか彼氏持ちは分かったり、着信拒否を食らえば、ハズレを引いたということで、

経済的にも精神的にもダメージは大きいです。

教訓:しばらく男を磨く必要があります。

250: 名前:事情通投稿日:2005/10/05(水) 21:08
プレについての調査は完了とのこと あとはいつgoサインが出るかだけ

251: 名前:相場投稿日:2005/10/06(木) 01:08
いくらが連れ出し相場ですか?

252: 名前:クル投稿日:2005/10/06(木) 11:01
↑わたしも相場知りたいなぁ。登録したばっかりなんだけど、どのくらいなのか聞く人もいないし。。。。

253: 名前:相場は投稿日:2005/10/06(木) 11:33
店によって若干違う。男性が多いのは梅田
だから相場も高い

254: 名前:クル投稿日:2005/10/06(木) 11:39
割りで30Kって高いですか?ちなみに京橋で。

255: 名前:相場は投稿日:2005/10/06(木) 12:49
正直その人の「顔」「品」「店でのレア度」「体」などの
要素にかかわると思います。一概に言えませんね。
ゼロでも高い人もいますし10万で抱きたい人もいます。

256: 名前:クル投稿日:2005/10/06(木) 12:51
なるほど。。。。とりあえず、行ってみまっす。ご丁寧なレスありがとうございました!

257: 名前:22歳男性投稿日:2005/10/06(木) 20:10
礼儀と道徳=スマートな男性、清潔な服装。誠意のある紳士。

俺のイニシャルは、H.T、

彼氏にしたい男性は、「優しい人」、「一緒に居って癒される人」、「面白い人」

あと社会的地位を求める女性も居る。

軽い女性には気をつけろ!

258: 名前:22歳男性投稿日:2005/10/06(木) 20:15
俺の目的は、女友達及び恋人を作る、ただそれだけ。

259: 名前:ぐる投稿日:2005/10/08(土) 13:23
くるる難波って
 かわいいから
 お茶とか

ブスやから
 割りとは

 限らんよな

 むしろ逆だったりする

260: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 15:04
さげ

261: 名前:22歳男性投稿日:2005/10/08(土) 19:08
だいたいは、思いやりとか、スタイルのよさが最大の武器だな。

あと、お茶で攻めていけば良い。

誠意がないと成功しないぞ。

262: 名前:工作員、乙!投稿日:2005/10/16(日) 14:27
工作ばっかりやな。難波の何処がええのか?2chで叩かれるからこんな処で営業か?
商品に手をつけ、客の悪口いって、嘘の宣伝。
難波はもう辞めろ、梅田や京橋の品位を下げる。

263: 名前:トラ投稿日:2005/12/13(火) 13:31
くるくるもあまり期待できんな。どっかいい出会い喫茶あったら教えて

264: 名前:明日の夕方!投稿日:2005/12/14(水) 16:48
7時頃から難波に行こうと思ってますっ。21歳学生なんですけど初めて行くから不安…。目的は割りです。優しい紳士な男性声かけてもらえる事を待ってます!3ぐらいで…

265: 名前:おっさん投稿日:2005/12/21(水) 19:48
金持ちのおっちゃんにやってもらえ、>264

ただし、健康には気をつけろ。

266: 名前:在籍中の会員(難波店にて)投稿日:2005/12/25(日) 14:04
彼女探しの22歳です。

カーキ色の服を着ている人がそうです。

267: 名前:今日投稿日:2005/12/30(金) 11:38
割りで行きたいんやけど男の人たくさんくるかなぁ?

268: 名前:マナー違反は、断じて許さん。投稿日:2006/01/03(火) 01:49
健全に楽しむためには、マナーを絶対に守りましょう。

守れないならば、クルルに来なくてよろしい!

269: 名前:恥を知れ投稿日:2006/01/03(火) 01:50
予定を変更したり、ドタキャンしますと、迷惑がかかるということを知らなければ、

恥をかくことになります。

270: 名前:店員のカキコやめろ投稿日:2006/01/03(火) 11:13
正直うざいねん。 この売春斡旋してるだけのくせに! 死ね


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --