KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  クルルって知ってます??

61: 名前:クルルファン投稿日:2005/01/18(火) 23:48
やっぱり、思った通りクルルはお茶から、割りきりに業種転換する子が増加中。
そりゃそうだよな。¥0が1つ多くもらえるんだもんね。
俺は梅田クルルで西宮のM女子大学の子を初割り(30K)に成功。
アド聞いたので、定期にする。めちゃ美人で身長165cmでスタイルgood.

62: 名前:YMD投稿日:2005/01/19(水) 21:20
2005年01月19日(水) 17時10分現在
女の子満席であふれてます
【現在女性19名様】
連れ出された子はすでに15人!
男性席まで女の子パンパンですよー

63: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 21:25
そんなもん、みんなとやっとるわいな。お茶が稼げんから業種転換?それやったらもう、店に行かんやろ。所詮、小娘にええようにだまされてこんなとこに張り切って書き込む愚かさが出会い喫茶をますます発展させて行く・・・・・

64: 名前:(。・_・。)投稿日:2005/01/20(木) 20:32
最近、西川隊長をクルルで見かけないんだけど
どうしたんでつか?

65: 名前:知らんの??投稿日:2005/01/20(木) 21:00
ん?大阪に移動してるよ。
あんた、まだ京都でねばってるん??
前、あのこい顔、見たで〜〜。

66: 名前:( ^ (●●)−)=☆馬糞♪投稿日:2005/01/21(金) 11:20
隊長顔濃いよなぁ 女の子がはじめフィリピン人か思ったいうとった
フィリピン人があんな太ってるかいな、、、
とうとう金尽きたかな隊長もあわれなりぃ

67: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 18:22
でも隊長はお金が尽きるというほどには
お金を使ってないように見うけられましたが。

68: 名前:フィリピーナ@西川投稿日:2005/01/21(金) 20:49
>>67
年収(税込み)238万でした・・・(悲)

69: 名前:フィリピーナ@西川投稿日:2005/01/21(金) 22:03
クルル凄いね。
2005年01月21日(金) 15時45分現在
女の子のレベルと人数は余裕です!
常に満席が最近当たり前になってきました
少ないときはスグに報告しますね

ちなみに昨日は70人越えましたよ
営業時間が昼12時〜深夜1時なんで13時間営業ですよね
ということは780分ですから70人で割ると・・・
11分に1人の割合で女の子来店してますよ〜!!
2時間お店にいれば満席状態ですから12人+23人だから
34人女の子見ることが出来ますよーすごいな・・・

70: 名前:はじめて投稿日:2005/02/01(火) 00:28
初めてこーゆー喫茶に行くんですけど、やっぱりエッチしないと遊べないの?エッチはラブホ?男も女も危険だとか思ったりしないですか?

71: 名前:初体験投稿日:2005/02/01(火) 00:37
初めてこーゆー喫茶に行くんですけど、やっぱりエッチしないと遊べないんですか?エッチってラブホですよね。男も女も危険だとか思ったりしないですか?

72: 名前:なな投稿日:2005/02/01(火) 14:38
ななは、たまに行くけどデートもしますよ。ご飯だけとかドライブとか・・・

73: 名前:西川君@京都店より投稿日:2005/02/01(火) 19:20
フィリピーナです ども

74: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 21:57
22歳のフリーターです☆明日夕方から初めて行こうと思ってます♪割り切りもするつもりやけど、イイ出会いとか期待して行くのは場違いですか?

75: 名前:>>74投稿日:2005/02/02(水) 07:48
クルル梅田は割り切りが少ないから大歓迎です。
最低でも25K以上で交渉しないと駄目だよ。

76: 名前:実情投稿日:2005/02/02(水) 21:58
くるるはトークの成立が少ない子には指導いれるからね。
お茶や割の金額下げろとか。
くるるのスタンプカードあるでしょ?トーク成立で外出するときは
同じ場所に2重押しするんだよ。それが10回来店でも2重押しなければ、
たいがい指導。男性客との引き下げ交渉に応じろってことかな。
あと、トークが入らない子。よその店に行けって言われるよ。
友人談・・
店長「うちは会員さんからもようさん金とってるし、高級店やねん
女の子のレベルも下げるわけにはいかんから、よそになんぼでもあるわ。
下は花*花からツーバとかマンキとかな。自分も稼ぎたいやろ?
自分やったらちょっと店のランク下げたら稼げるわ」
友人「(PS2とかDVDとかあるから、楽しくて来てただけやったのになぁ・・)」

その後、マンキやツーバで漫画や雑誌読んで、合間にトークがあったら
遊びに行ったりするそーです。その話を聞いて、くるるは2回いってやめました。
マンキの店員さんの方が親切かなぁ?

77: 名前:かな投稿日:2005/02/03(木) 16:57
マンキ女の子有料なん?

78: 名前:かぶとむし投稿日:2005/02/03(木) 18:56
みんなツーバ日本橋店できてるの知ってる?吉本NGKの横にたこ焼き屋の上に
でっかく看板みえるわ。この前行ったけどまだ知られて無いみたいでした。また
行ってあげようかな…私が宣伝してあげよう
http://www.tu-ba.com/m [source] [check]
06-6631-7650

79: 名前:>>77投稿日:2005/02/04(金) 09:49
かなちゃん、マンキは女の子は無料だよ。店員さんも愛想がいいよ。
男は割りきり目的の男性が多い。割り相場は20K〜25Kじゃな。
梅田は泉の広場周辺にツーバ、マンキ、クルルと集中してるんで
声がかからなかったら、1時間ごとに店、移動してみれば・・・・。
年齢は若く言う方が得だよ。割りきり代は事前に貰う事。

80: 名前:かな投稿日:2005/02/04(金) 15:57
ありがとう!値段もまあまあですね!日曜行ってくる。

81: 名前:ロマン投稿日:2005/02/04(金) 18:13
>>78
あれ、千日前店潰れたと思ってたけど日本橋店でまたできてたの?
でもmapでみたらどうみても千日前店やぞ!

82: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 21:44
同じ店をリニューアルしたんだよ。
店長も変わったけど、来てる男女は同じ。

83: 名前:童貞投稿日:2005/02/05(土) 18:23
日本橋店知らンかったが1階のたこ焼きやかなり旨いよ。

84: 名前:石狩鍋投稿日:2005/02/05(土) 19:31
お〜、あそこか!TV局からよく取材きてるね。tokioの松岡の写真が貼ってある。
あの辺もたこ焼き屋戦争してるよ…まッどうでもいいけど、そうだったのか知らなかった。
あの辺だと吉本若手芸人の追っかけ娘がいてるのだろうか?

85: 名前:79さんありがとう!投稿日:2005/02/07(月) 20:27
行ってきたよ。3で遊んだ。

86: 名前:え?投稿日:2005/02/12(土) 05:14
そんな価値のあるこおらんかったぞ。たこ焼きはうまかったが。

87: 名前:79投稿日:2005/02/12(土) 12:24
》85…かなちやんだったよね。3で出れましたか、良かったね!相手の人はいい人でした?それとマンキ梅田に行ったの?参考に教えて!

88: 名前:かな投稿日:2005/02/12(土) 14:35
京橋です。定期にしてもらいました!!

89: 名前:79投稿日:2005/02/12(土) 22:16
かなちゃん、おめでとう。心を込めて接していけば大事にしてくれるよ。
でも、女性から積極的にメールしたり、電話するのは駄目だよ。
定期は浮気だから、相手の世界に介入するのは嫌われるよ、特に既婚の方には・・。
定期の男性が2〜3人作ればいいけど、ツーバでその人と出合ったら
ヤバイから、行かない時間を調べてあと、2人くらい作ればいいよ^^
応援します。

90: 名前:定期は好きじゃないねん。投稿日:2005/02/13(日) 11:34
俺、かなと1度割り切りした事あるぞ。¥25で!もう大分前の事だが・・・・
SEXが感じやすい子だったと思う、イカないっていいながら何度もイッテいた・・。
確かに気持ちよいSEXしてくれた、相手の定期に人も気持ちいいSEXしてるんだ。
俺は定期派じゃなくて、毎回違う女とやりたい性格だから・・・色々な女とやりたい。
だから、ツーバに来てる割るきりの子は殆ど、喰った。終った後に忘れない様に
名前、年齢、身長、¥額を全部メモしてるねん。アドは聞かないからわからんけど・・。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --