KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  クルルって知ってます??

151: 名前:へー投稿日:2005/03/15(火) 20:41
声かけてもらったら嬉しいかな〜

152: 名前:ウーマン投稿日:2005/03/19(土) 22:28
座ってる位置で声かけられる確率ってかわるんですか?

153: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 01:33
たいして変わらないかと
でも、おとなしく座ってるのが一番いいんだって
それとあまり長時間座るんじゃあなくて
コンビ二行くとかウインドショッピング行くとかで
お店を出入りした方が声がかかりやすいのと
顔を男に覚えられないからいいと、金髪の人がいってましたよ

154: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 02:01
顔はパットみたら物覚えの好い人は覚えるから意味ないかも。それよりも綺麗、可愛、エッチ等自分のメリットをいかした服装をして行くのがよいんでは?毎回違う感じの服装等ね。

155: 名前:あのー投稿日:2005/03/30(水) 02:19
金髪でサングラスの子(帽子もかぶってる?)って変な薬やってますよね?
やばそうなんですが@@@

156: 名前:ルパン投稿日:2005/03/30(水) 16:44
確かにかわいい子もいるけど、声かけた子みんなお茶系ばっかり。割する子は大したやつおらん。

157: 名前:あさり投稿日:2005/03/30(水) 20:33
今日久しぶりに来た。むっちゃ暇だ

158: 名前:WEST RIVER投稿日:2005/04/03(日) 22:32
http://www.cululu.com/ [source] [check]

2005年04月03日(日) 19時20分現在
女の子満席デ〜ス\(◎o◎)/!!!!
男性が少ない今が!狙い目ぇぇ〜(^_^)v
急いで来て下さぁ〜い☆

2005年04月03日(日) 19時00分現在
男性は成立で減りましたが
女の子はとどまるところしらずドンドン来てます!
減ってもスグ増えますんで常に満席状態です\(^o^)/
只今マッタリ・・女の子がイッパイ退屈そうで〜す♪
さぁ!選び放題!お持ち帰り放題ですよぉ〜!
今日は新規女性も多数来店でおもしろみタップリだぁ=3

2005年04月03日(日) 18時15分現在
女の子イッパイ〜〜\(^o^)/
ジャンジャントーク入りますぅ=3
常にトークルームフル回転!
この3日間、ほんとに忙しい!ありがとうございます。
【現在女性が12名】マダマダ確実に増えます!

2005年04月03日(日) 16時30分現在
メッチャ女の子来てますよぉ〜!
年齢もタイプもさまざま日曜日特有の現象です
トーク成立も男性人元気いっぱいでいい感じです
【只今 女性11名】そろそろマタ噴きそうですぞ!

159: 名前:梅田のアッキーじゃない方の茶髪投稿日:2005/04/11(月) 14:56
一人の女の子をずっと見てるんが客である俺にもわかる。タイプなんか?俺が代わりに連れ出してやろうか?

160: 名前:たたみ投稿日:2005/04/12(火) 16:18
日曜75人やて すごいな

161: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 04:45
こんなもん大阪のツーバがポイント制にしたら激減するで。アホやなツーバは・・・・・

162: 名前:アッキー投稿日:2005/04/13(水) 16:07
↑今更遅いよ〜もう難波店もできるからねー

163: 名前:だから↑投稿日:2005/04/13(水) 18:48
いつどこにできるの難波?
だれもまともに答えないし。アッキーおしえてよ?

164: 名前:アッキーへ投稿日:2005/04/15(金) 01:58
難波いつできるの?いいかげんに大口たたきはやめないとね。狼少年になるよ。

165: 名前:数打ちゃ当たるよ。投稿日:2005/04/16(土) 10:54
http://www.cululu.com/ [source] [check]
2005年04月15日(金) 11時45分現在
おはようございます!!
造幣局の『桜の通り抜け』が始まりましたね〜♪♪
見ごろは16日前後だそうですよ〜(^^)
クルルは毎日見どころイッパイ♪♪昨日も爆発しました!
一時は女性が21名も来店中でしたから〜(*^0^*)v
今日は花の金曜日!!盛り上がること間違いなしです!!
ハリキッテいってみよ〜\(*≧◇≦*)/

166: 名前:なぜ?投稿日:2005/04/17(日) 00:22
くるるの店員は平気でここや2chとかにかいてるのか。流石にそれはうざい。
正しい情報なら架けと言うがうそは止めろ

167: 名前:梅田の店員さん投稿日:2005/04/18(月) 16:59
確かに一人の女の子をチラチラ見てるよね!その子が携帯いじってるんを不安そうに見てて笑えた。店員の強みで連れ出してしまえよ!!

168: 名前:へええ投稿日:2005/04/18(月) 17:01
アッキー、注意してやんなよ・・・

169: 名前:でも投稿日:2005/04/18(月) 19:02
アッキーが既にてを出してるから何も言えないのかもね。

170: 名前:質問教えて投稿日:2005/04/19(火) 23:09
くるるか 唾か 定期を探している俺としては
どっちがええかなー 割りだけもええんやけどオンリーってのはなあー
くるるは女の数だけは多いけど 定期になかなか出会えないしなー
ご意見よろしく

171: 名前:そうだね投稿日:2005/04/20(水) 05:53
クルルはとにかく男も多いから競争率高いのでいい子を狙いにくい。それにある意味女の子を一番店の管理下においている。
女もかわいい子は本当の最初はよい子だがちょっとなれると自分が上位を自覚し扱いにくい。良くみる子は既に旬が過ぎた子がおおいいかな。
最近いい子を見付けたがマンネリ化してきたクルルだけでなく隣のマンキやツーバをみに行ったとき。以外と男性も前に比べて少なくなってるから、いい時間さえ選べば女の出入りもそこそこなので、あれって子が珍しくきてもすんなり話ができる。
暫くは半々位でよそとクルルを行ったりしてる。

172: 名前:既婚投稿日:2005/04/20(水) 07:30
クルルやツーバでも、いい子にめぐり合うのはタイミングしかないなぁ〜。
相手の外見も大事だけど、性格までは何回か逢わないとなかなか把握できない。
まぁ、最初からこの子を定期にするって決めるんじゃなくて、数人と今度
逢う約束して2〜3回逢った中で自分にあった優しい子を選べば??
SEXだけの付き合いじゃなくて、映画行ったり、食事できたり、カラオケで
遊んだり出来る子いるよ。最初からは無理だけど・・・。
でも、金はかかるけどね・・・・まぁ、あせらずに・・・

173: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 09:14
男女ともに時間帯はいつぐらいがベストでしょうか?

174: 名前:167さんへ投稿日:2005/04/20(水) 11:27
その子ってどんな子なん?

175: 名前:ななしのごん投稿日:2005/04/20(水) 11:44
小柄で黒髪とだけいうとくわ。茶髪が焼きもちやくど!

176: 名前:うううん投稿日:2005/04/20(水) 11:46
すべてはタイミング!!金曜土曜日曜は多いみたいやで。

177: 名前:阿修羅男爵投稿日:2005/04/20(水) 11:54
タイミングは難しい。くるるは4時〜6時の平日が狙い目。男性少ない
京都唾は13時〜15時なんだけど、全然だめな日もあるので

「かわいい子は本当の最初はよい子だがちょっとなれると自分が上位を自覚し扱いにくい。」
すごくわかる。平気でお茶で高くなるし。だから余計常連が新規狙うんよね。
でも逆にちょっと旬を過ぎた子は崩れやすいしいいかも
崩れきった子はダメやが

お茶する目的は、お金のいらないお茶友達になるか、割りに転向させるかでしょ

178: 名前:んだ投稿日:2005/04/20(水) 12:02
日にもよるしな・・・

179: 名前:かくれ京都唾ファン投稿日:2005/04/21(木) 00:11
いつも大阪クルルに行ってるんやけど
京都在住なんで京都唾に行ってます
結構新規もいるんですけど まだまだ方式の知らん
女が多い この前なんか 喫茶店に行って
私が帰りに3K渡したらそれで勘定しにいったんや
びっくりしたなあ しかたなく 釣りはあげるといったら
ものすっごく 感激してメールからTEL番まで言ってかえりよった
後から電話したら本当やった 俺も感激や>>>>>

180: 名前:西川君投稿日:2005/04/21(木) 11:19
↑京都の子はすれてない子がたまに来ますよね。大阪にもいるのかもしれないですけどなかなか来ないですね。大阪の子はしたたかだから、すれてないフリをしてる子はいますけれども。本来は京女の方が腹黒いと言われていますが、トーク喫茶に限っては逆な気がします。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --