KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  クルルって知ってます??

121: 名前:116投稿日:2005/03/01(火) 05:22
119さんぜひ一緒にいきたいです。
場所は東通ですか?梅田はくわしくないです。

122: 名前:男だけど投稿日:2005/03/01(火) 08:20
121さんは割り切りですか?俺と割り切りしてくれた後で一緒に行きましょうよ。案内しますよ。二万でどうです?

123: 名前:119投稿日:2005/03/01(火) 09:08
梅田京橋両方行ったからどっちでも。日曜行くんだけど・・・

124: 名前:モモ投稿日:2005/03/03(木) 18:04
明日初めて行くんですけど、割りきり2万5千円以上で遊んでくれる方っていっぱいいますか?身の危険も感じますが優しい人いますか?

125: 名前:じゅんぺー投稿日:2005/03/03(木) 23:00
二回いい意なら。後、かわいいなら

126: 名前:ななし投稿日:2005/03/04(金) 14:45
ホテルってみんなどこの使ってる?

127: 名前:子供か?投稿日:2005/03/04(金) 16:21
ホテルの場所は?京都?梅田?京橋?質問するなら的確に質問しろ!バカ

128: 名前:ななし投稿日:2005/03/04(金) 18:52
なんやとこら

129: 名前:今日投稿日:2005/03/06(日) 01:19
今日、行ったひといる?

130: 名前:ありさ投稿日:2005/03/06(日) 17:50
店員さん好きになってしまいました。もう行けない・・・

131: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 20:09
店員さんより
じゃあもうくるな
女はいくらでもいるから

132: 名前:質問投稿日:2005/03/07(月) 12:44
梅田店はどこにあるんですか?

133: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 15:40
》1に地図、電話番号リンクしてるよ

134: 名前:132投稿日:2005/03/07(月) 15:48
ありがとう。

135: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 18:45
今日はクルル行ったひといますか?レポ下さい。

136: 名前:クルルファン投稿日:2005/03/07(月) 22:12
いつも素敵な出会いがあるので大好きです

137: 名前:俺のトーク記録更新投稿日:2005/03/08(火) 12:36
クルルはこの前、女の子が80人位来てたね!俺その日は時間が有り余ってたから、なんと女の子8人とトークし、ラストで18歳の高校卒業したばかりの子を初割りでおいしく頂きました。8人中割りの子は5人いました。8人までねばって待ってて良かった(^^)v。

138: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 14:55
五人は何故行かなかった?たいした女でもなかったから?

139: 名前:俺のトーク記録更新投稿日:2005/03/08(火) 15:14
俺は若すぎる子が好きやねん。中高校生とかがええねんけど無理やからせめて19歳以下じゃないとあかんねん。後の4人は20歳〜24歳やったし25K〜30K欲しがったけど18歳の子は相場わからずで20Kで2時間2発やれた。また今週逢うで!キープ決定。

140: 名前:西川君の兄投稿日:2005/03/08(火) 18:18
昨日月曜日やのに来店した女の子70人やて!スゴいよね、金がなんぼあっても足らんわ。

141: 名前:教えてください。投稿日:2005/03/09(水) 20:19
割って相場いくら?

142: 名前:教えてください。投稿日:2005/03/09(水) 20:24
3Pできる子さがしているんだけど二人組み連れ出せた事ある?後、何したおしえてください。大体?K、女の子にはらった?

143: 名前:知らないですか?投稿日:2005/03/10(木) 16:47
黒ギャル(ガングロ)の子探しています。見た事ある人、連れ出せた人。何処の店か詳しく教えてくだし。後、何したか?

144: 名前:↑超ウザイ投稿日:2005/03/10(木) 17:05
おまえしつこい!同じ事ばかり書くなアホ!

145: 名前:今日投稿日:2005/03/12(土) 03:36
クルルすごかったの?行ったひとおる?

146: 名前:女です投稿日:2005/03/14(月) 00:47
土曜行きました。行くの二回目なんですけど、すごい人数でした!女の子だらけ!私に声かけてってオーラが見えて嫌でした。私もだけどね…。クルルて流行ってるんですね(女に)☆

147: 名前:↑ですね投稿日:2005/03/14(月) 21:08
いいよみですね。そろそろ男の人もだいたい食べられたのか見物ムードなんですよね最近は。私の知ってる方は別の店に行ったり戻ったりみたいですよ。競争率高すぎますよね。

148: 名前:( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪投稿日:2005/03/15(火) 12:28
逆ナンシステム入れたらいいのに 期間限定でもいいから

149: 名前:賛成投稿日:2005/03/15(火) 15:07
馬糞君に賛成ー!京都にもクルル出来ればいいのに〜。

150: 名前:おんな投稿日:2005/03/15(火) 15:48
女の子も男性に声かけてもイイんですよ!しかも女の子から声かけたらポイント高いよ!でも恥ずかしいわぁ☆


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --