KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  クルルって知ってます??

271: 名前:恋のいろは投稿日:2006/01/05(木) 22:50
http://www.geocities.jp/eieio3923/again/homeB902.html [source] [check]

これをみたらいいだろう。

272: 名前:入店禁止者とは、投稿日:2006/01/05(木) 22:54
・やくざ
・組関係者
・犯罪者
・エチケット違反者
・これに当てはまる「好みがうるさい」「性格がキツイ」「思いやりがない」「人を見下す」「お節介」「男にたかる」「クライ」「愚痴ぽい」「自慢話する」「見栄っ張り」
・心付けを払わない人、または取り逃げする人
・助平満開は論外。

273: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 20:23
こういうへんなカキコてみんな徳康君?

274: 名前:徳康が掟を守るわけないだろ?投稿日:2006/01/06(金) 21:49
おきて破りがカキコ主張できるわけがない。

結局は行動で示せばいいことなんだよ、そうでないと安心できんだろうが!

君は、全部守ってるのか?守らずに二股三股かけるだろ?

そういうやつに限って徳康予備軍ともいえるのだ。

275: 名前:痛々しい投稿日:2006/01/07(土) 04:10
最近徳康君は別人になりすまして自分を非難してるみたいですね。
しょせん徳康君は徳康君ですよ

276: 名前:徳川家康投稿日:2006/01/07(土) 14:24
クルルにも出没してるですか?さてはめぐちゃんでもストーカーしてるのかな

277: 名前:もともとクルルにしか居らんよ投稿日:2006/01/07(土) 18:28
20歳代の男性で、太ったやつだろ?

ツーバの次はクルルとはな、

徳康って、ジャイアンみたいな姿してるから、非難される。

「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」みたいな事を言ってる人は、徳康だ。

「私は浮気してもいい、お前はするなよ」みたいな事を言う人も徳康。

275>痛々しいって言うけど、お前も徳康と同じことしてるだろうが!

278: 名前:徳川家康投稿日:2006/01/07(土) 22:11
クルルの刺客なの?
じゃあ なおさら楽しいな

最近みかけないってことは
某A氏が正体だったりして
わくわく!どきどき!

279: 名前:北条早雲投稿日:2006/01/07(土) 22:15
出会いを求めて来ているのかな?徳川君?

280: 名前:さすかに投稿日:2006/01/09(月) 02:32
徳康みたいに鬱病もちではない。

281: 名前:バイト?投稿日:2006/01/09(月) 18:27
高収入の求人広告にクルルのってたんですけど初めて店に行くときは店に電話したほうがいいの?あと身分証はいる?

282: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 04:45
店員煩い

283: 名前:質問投稿日:2006/01/10(火) 18:51
T氏(22歳)は、どんな男だった?

284: 名前:回答投稿日:2006/01/12(木) 02:06
すっごく優しい!気が利く(〃 ̄▽ ̄〃)
自分に厳しい面もあって…、頑張りやさん♪
正義感あるし、頼りになる。
たまに抜けてるとこあるけど…、それはそれで可愛い(笑)

285: 名前:某T氏投稿日:2006/01/12(木) 02:09
上記の要因があれば、スムーズに進むが、女性のだけは浮気は、断じて許さん。

これは、某A氏と同じだと思えばよい。

286: 名前:徳康君〜投稿日:2006/01/12(木) 03:01
自作自演して恥ずかしくない?

287: 名前:A氏(狼男)投稿日:2006/01/12(木) 18:45
俺のうわさをしているようだな。だが、所詮若い女性は、俺の餌食になるってことだ。

いちいち気遣いなんぞやってられっか!

俺は、やりたい、ただでな。思いやりとかなんぞ、面倒くせーことやりたくねーんだよ

288: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 01:20
一人でヤッとけや!!キモ臭おやじ

289: 名前:オヤジ投稿日:2006/01/13(金) 18:02
無神経さだけはお前と変わらんな、※体を洗わずに出向いたA氏。

無神経な狼に不良少女の石合戦とは、この掲示板である。

290: 名前:T氏投稿日:2006/01/14(土) 01:03
デートの約束して、ドタキャンを平気でする人は、いったい何様のつもり?

自分が逆の立場に立って考えろよ!

俺が何か聞けば、「んーー」とか「うーん」とか

ふざけてるのか?お前らは自分をしっかり持ってないだろうが!

それでよく無神経な態度とってられるよな?

根拠のないだんまりとか無関心とか、根拠のない不機嫌とか

何様のつもりでクルルに来てる?

俺は、彼女ほしい。お互い、清く正しく歩んでいくのが目的だ。

その目的に反した以上、不良少女呼ばわりされても文句を言うなよ!

自分の落ち度をそろそろ認めろ!

291: 名前:あ〜投稿日:2006/01/15(日) 04:02
又、徳康君の八つ当たりが始まった
嫌われてる事に早く気付け
其がわからないなら行くな

292: 名前:T氏投稿日:2006/01/16(月) 00:05
今日は友達の就職祝いで、居酒屋に行ってみたら、バイク野郎と呼ばれていたが、
電車で行っててたため、日本酒を一合。
そして、T氏の欠点は、電話のかけすぎと、猫背とか、スポーツをやっていなかったことです。
291「思いやりのない人は、クルルに行くな」といいたいのでは?

293: 名前:だから投稿日:2006/01/16(月) 12:38
T氏=徳康

294: 名前:Tくやす君へ投稿日:2006/01/16(月) 12:50
クルルへ行って思いやりをもっても
女の子にきもがられてたらしゃーない

295: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 18:47
道徳心がない人がでかい態度をとるな!

296: 名前:クルル客投稿日:2006/01/16(月) 19:43
挙動不審で、体臭がすごいと、きもがられる。

それ以外は?

297: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 19:45
結局はエチケットだから、清潔に気遣いが出来ないと、某A氏の二の舞になる。

298: 名前:いや投稿日:2006/01/17(火) 02:12
徳康君か言えた義理ではないでしょ

299: 名前:Tくやす君へ投稿日:2006/01/17(火) 13:42
体臭は中々自分では気がつかないから気をつけた方がいいよ
君のいう道徳心あふれる女の子に香水でも選んでもらったら?

あとみんながみんな画一的な価値観ではないからね
パソコンばっかりみてるとわかんないだろうけど
女の子も人間だからね。画面の子たちとは違うよ

300: 名前:体育会系の男性客投稿日:2006/01/17(火) 21:40
伝家の宝刀、「シバンシーウルトラマリン」

で戦場に挑むまでだ。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --