KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート5

871: 名前:な○み投稿日:2005/11/19(土) 21:43
止めたの?

872: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:45
ところで、みんなが知ってるマネージャーT氏の評判は??
前に、デリの板でひびきが、ボロクソ書いていたけど...。
本人は、ドライバーとつきあっていたらしい

873: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:46
T氏とドライバーが付き合ってたん?

874: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:48
それやったら、HGの世界やん・・・(笑)
ひびきとドライバーだよ

875: 名前:842です投稿日:2005/11/19(土) 21:48
店員じゃありませんから。本当に今日は出勤していたらね。間違ってもあの店員と一緒にはしないでほしいです。もう少しマシですから

876: 名前:な○み投稿日:2005/11/19(土) 21:50
な○みやろ?店員とできてるの

877: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:51
な○みファン衝撃的やな

878: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:53
別に店員とできてても関係ないんちゃう?

879: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:54
ここの店は、送迎(ストーカーなどの悪質な客から嬢を守る)がある
店から出る時に、車で京都駅や河原町駅や自宅近所までおくるところ
を店員と嬢が出てくるところを見たんじゃないか??

880: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:55
842へ
店員の悪口書いてるけどいいの?今日行ったんなら君が誰か店員にはばれてるね。

881: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:56
867が子連れで買い物しているところを見たと言っているが・・

882: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:57
>>875
くどいっすよ
それにあせっていれたせいかちょっと文章おかしいし…出勤していたらね…って笑

883: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:00
怪しいなあ、やっぱり臭いぞ842は・・・

884: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:00
>>882
そっとしておいてやれよ
あわてて書き込んだから「か」が抜けてるだけみたい・・

885: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:02
>>880
君が正しい
ついでにこ〇ろ本人にもバレ

886: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:03
まあ、そうかもね。タイプミスやろ

887: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:03
842は出禁決定でFA?

888: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:04
842
焦ってしまったせいで今日はついてないね ドンマイ

889: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:06
FAって?

890: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:07
ファイナル・アンサー

891: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:07
そんなんどうでもいいから嬢の話しよーぜ。

892: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:09
今週は、何故に繁盛してるんかなあ?掲示板が・・・

893: 名前:842です投稿日:2005/11/19(土) 22:10
そうですね。常連ですから、たぶん誰だかわかっていると思いますよ・・・次回にでも誤っておきます。
もし見ていたらごめんなさいm(__)m
休まず出ている子を勝手に休んでいるとか書き込まれたら仕事にならないと思い書き込みました。
店員店員とよく書き込まれていますが普通に常連客が書き込みする時もあると思いますよ。

894: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:13
だからって店員の悪口は必要ないでしょ
ま、どうでもいいけど

895: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:16
>>893
ということにしといたるけど、
あんたが客ならそんなこと心配せんでもええやん

896: 名前:そろそろ投稿日:2005/11/19(土) 22:17
みなさんのお話からこ〇ろネタをまとめてみたいのですが…こ〇ろは他店とのかけもち、もしくは842さんを代表とするこ〇ろ信者達の誰かとの店外がある為に今日は早く帰った。普段も本家には出勤と書かれていても上記の理由から出ていないことが多い…ってことでよろしいでしょうか?

897: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:18
842へ
気をつけないと、本当に出入り禁止になるよ
常連だったら、KFJに書込みしない方がいい!
(経験者は語る)

898: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:21
897さんはなにかあったんですか?

899: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:22
順番的には次はと○の番なんだが・・まだ在籍してたっけ?

900: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 22:23
あったよ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --