KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート5

511: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:04
3人とも評判いいよ〜
過去ログ見てごらん
最初からロングでもはずれにはならんよ
来週、入ってみれば。

512: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:07
サンキュー。来週にでも行ってみるわ。ちなみに夜のおすすめっている?

513: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:08
店員乙。

514: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:11
ごめん、ダニが現れたからスルーするわ

515: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:15
ほんまにようわからん掲示板やな
客が、嬢のことを褒めたら店員やとか自演とか
陰口たたきよる。文句言うんやったら自分から
ネタ振らんかい、513よ。出来ないんやったら
黙っとけ!!根性なしのヲタクよ!

516: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:15
わかりました。しかしどこの掲示板でもうっとしい奴いるね。

517: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:18
それとも俺とバトルする勇気あるか?513よ
怖いぞー、俺とケンカすると...。
いろんな意味でのう。
俺、短気やから、ケンカするんやったら
すぐ書き込め!さあ、どうぞ〜

518: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:19
仕事中、縛られたり、目隠しとかソフトエスエムみたいなので興奮してすごく濡れちゃうんですけど変ですよね?
お客さんがそういう趣味の人だと嬉しくなっちゃいます。
下手ならもちろん濡れないですが・目隠しされて縛られて責められるのが好きなんです。
そんな子はひきますか?自分から『縛って』とかは言わないですけど、そうやって責められるとつい、駄目って分かってるのに『入れて』って言っちゃいます、
ちなみに縛られて極太バイブとかも大好きです…。変態なの?

519: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:24
スルー

520: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:25
どん引き

521: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:25
ここの嬢?と釣られてみた。

522: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:26
あの子のこと!?

523: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:26
極太バイブってなんだかイヤだな

524: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:29
短小だもんねぇ。

525: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:29
どの子?

526: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:30
524へ しまった!みられたか!?

527: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:31
今日は、この辺ぐらいにしといたれ!

528: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:31
○○に似てるよね。 挿○はないけど。

529: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:33
527へ 分かった!寝るっ!

530: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:33
相手にするな!
ここの掲示板特有の釣りと妄想やから
みんなスルーしろ

531: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:37
それとも俺とバトルする勇気あるか?
怖いぞー、俺とケンカすると...。
いろんな意味でのう。
俺、短小やから、するんやったら
すぐイクぞう!さあ、どうぞ〜 ピュ〜

532: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:40
アホやー

533: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:40
ワロスw

534: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:41
HGに相手してもらえや

535: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:43
ハイ、ハイ皮がかぶってるんやろ
キレイに掃除しろよ

536: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:52
前にも鏡レスするアホがおったな・・

537: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 00:11
はい、本日は、これにて閉店です。

538: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 23:18
開店は何時ですか?

539: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 23:27
アホかお前
店の閉店は、朝の5時まで
ここの閉店は、最大で1時だよ

それにしても、俺が、以前にいったとおり
人気嬢3人娘は、今週休みだね
風邪が、流行ってるのと生理休暇だ。
今年の風邪は、ヤバイらしい???
鳥インフルエンザになると16万人が死
に至るらしい??みんな気をつけろよ
手洗い・うがいを欠かさずになあ!

540: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 23:35
何がアホなのかな?537からかなり経っても書き込みが無いから
開店(書き込み再開)しないのか?って皮肉っただけだよ。
何にでも「アホ」とかで返すと君自体が馬鹿に見られるよ。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --